いつもながら地味ネタですが…(>▽<)b OK?!

最近マイルドにヤル気がでてきたよ〜な気がするHISAデス(^ ^)
 (ナニガダ?ソシテドッチダ?)

ってことで、ADACHIさんのDR-Zも七段落したので(オレは写真とってただけw)、自分のミニモトなど指紋付けてみたり♪

d0031770_0183758.jpg


ヌケていた、ってか滴っていたw、i-ShockをばBABANA SHOX!さんにO/Hしてもらいました(^ ^)。
これでしばらくアンシン安心♪
O/Hついでにエンド部分のカラーも一度抜いてグリスうpも。
高級サスなんかはピロボールになっていて問題ないのだけども、
初期i-Shockなんかはカラー式で、でこれがまた固着しやすいのさ〜♪
固着してると動いた時に下に押さえこみながらストロークしてまたすぐ抜けちゃうんで、たまに外してグリスうpしたほ〜が良いかと♪動きも良くなるしね(^ ^)。

d0031770_029750.jpg


ADACHIさんのシートを出したついでにオレのシートも張り替えてみました♪
ノンスリップの白がなくてトップがクリームに…
かなりビミョ〜な仕上がりだなぁって思ったけども、2日見てたら見なてれきて
これもアリじゃないんじゃないかなぁっと(ドッチヨ?w)。
まぁ、乗れば見えません(^ ^)。

d0031770_033444.jpg


DR-Zをマネてスイングアームにウケをバチッとつけて、

d0031770_034186.jpg


ハンドブレーキ化も(^ ^)。

d0031770_036715.jpg


アルミステップのピポッド穴が減ってきてタレてきたんで、

d0031770_037359.jpg


リーマでモンでステンカラーを圧入して強化なども(ネタが地味だ…地味すぎる…)。

d0031770_0383660.jpg


SUSカラーはホームセンターによく売っているパイプがドンピでした♪(9.4mm)。

d0031770_041897.jpg


白シロなのにイロモノな雰囲気が…w。

よく考えるとミニモト乗りはじめてからほとんどパーツ買い替えてなくて、あんま金使ってないなぁっとw。
いい機会なんでしばらく細かなトコの整備してこ〜かと♪

乗り方忘れてるんで、カラダのリハビリ?もしてかないっと(^ ^;)。
by mandalamandala | 2008-06-10 01:02 | MINIMOTO
<< 御蔵島黄楊GIRL DRZまとめ?ってかそろそろマ... >>