こんな夜明けにバイクかよッ

昨日は雨で朝レン断念したけど、今朝は行ってきたZO〜。夜、本読んでて気付いたら3時!って、寝ずにそのまま出動。今回現地集合にしたらだれも来ね〜でやんの(= =#)ゴラッ。まぁ一人でボッチラボッチラ走ってきたけど、チャリの人もあまり使ってないのかコース上に雑草&芝が生えてて朝露で滑るスベル(> <)。使ってないならminimotoにくれってカンジ〜。
d0031770_6543899.jpg

モクモクと走ってたから前回よか走れるようになったような気がするような……。ジャンプは多少余裕がでてきたかなっ(^ ^)。この調子で毎週通ってヤル〜(^ ^)/。
d0031770_711230.jpg

by mandalamandala | 2005-06-05 07:12 | MINIMOTO
<< すっかり… こまごまと… >>