B&B Cup 第二戦

行ってきました! MASAくん率いる?バイクショップバイク&バイクさん主催のB&B Cup第二戦♪

エンデューロをベースにミニモトや初心者クラスなどある、自分のよ〜なシロートにも安心して出れる良いイベントです(^ ^)。

自分も久しぶりにプチやる気ニャンニャンでエントリーしていたのだけども、先々週にコソ連しに行って2周で足ヤッちゃって(= =;)、当日はキャンセルと…バカ杉。

いつもながら行くけど走らんHISAということでw、ADACHIさんの応援&写真撮影などをば(^ ^;)。

d0031770_05666.jpg


スタート前。オープン(Sオープン)、5台?とストック(SS)30台?ぐらいで、時間差スタートの混走〜♪ほかのレースよかいい意味ユルい雰囲気で○♪
有迷人有名人イパーイですねぇw。

d0031770_09447.jpg


オープンでてから5秒差ぐらいでストックスタート!

d0031770_0131469.jpg


ミニモトクラスはエンデューロの山中コースは使わず、表のコースをウマく使ったレイアウトで、見ててもすべてが観戦できてとても良かったでした(^ ^)。

写真奥にあるキョウセイの大坂よりキツい!登りでストック団子になるわ逆走するわ落ちるわwでカナリ笑えたww←出ないと他人事w。

ズームにすると…

d0031770_01825.jpg


ヌーコメントで…ww。

d0031770_0122587.jpg


ADACHIさんはほぼシェイクダウンのDRZが標高?にやられて調子悪そ〜でしたねぇ。
次回対決までそのままの調子を維持しといてください♪HISAからのお願い(^ ^)。

d0031770_0213513.jpg


EviL WheeL'sさんのABEくん!コーナー鬼ツッコミでかなりブットンでたよ〜な…w勢いありすぎ(^ ^)。

d0031770_025872.jpg


D-太郎くん!あいかわらずド速いです!!

d0031770_029183.jpg

d0031770_0322924.jpg


おなじみミ定(←縮めすぎw?)のミネッキー&サトココンビもストック車で♪
後ろにチラッと写っているのは、隠れキャラのボンちゃんw。攻撃すると高得点もらえますww。

d0031770_0345370.jpg


チームpeanuts☆さんからはキョウZくんが110で!

d0031770_0383748.jpg


チーム古新田さんからは#31コチンタさんが参戦!
ってかなぜカメラ目線ww??
ってかなぜ岐阜にいるww??

d0031770_043023.jpg


当日運営してくれていたナベくんもH2はコソーリ参加♪

d0031770_0453588.jpg


Mc5THさんからは、HEYちゃん、ボンちゃん、今井さん、モリナガさんが参戦♪
いつもながらHEYちゃんの走りには観客も盛り上がってました!
ってか、モリナガさんお大事にデス〜(^ ^)。

ほかにも、マッキーさん&ジミーさん、ピーナッツさん、大佐さん!!など懐かしい方々にもお会いできて、楽しかったでした(^ ^)。

レース結果はバイク&バイクさんのページに載ってますので、そちら参照で♪

ってか、みなさんあんま順位とか気にせず、身内やミニモト友達との走りを楽しんでたよ〜で、
湧き水を使った水風呂やピット駐車場が木陰だったりと、整備よりビールがすすむマターリしたイベントで自分的にはサイコーなカンジでした♪

運営していただいたMASAくん&バイク&バイクの方々&ボランティアスタッフの方々、参加されたみなさん乙カレサマでしたm(_ _)m。
また第三戦(10/5)もおジャマしますんで、(ってかエントリー繰り越ししてもらったんで、すでに行くの決定w)、よろしくど〜ぞデス(^ ^)。
by mandalamandala | 2008-07-30 01:12 | MINIMOTO
<< No Title Pas ã Pas >>