八紘一宇

また無駄遣いしちゃったぁo(>∀<*)oテヘッ。
d0031770_2253836.jpg

中身はCHINAでも衣はイタリ〜だぜっ!さしずめ華僑ってとこか?(= =;意味わからん)。夏に向けてサワヤカにシロで♪持ってきた業者の話だとアチェルよりUFOのほうが色あせやすいって話だけどホントかぁ〜?白だから問題梨で。グラフィックはすでに4月にスイングアームといっしょに米国さんに注文してとっくに届いてるらしいけど、手元に来な〜い(> <)/イライラ。日本の生産、物流のヨサを再確認。仕事(製造業)でも納期遅れると吊るされてるしなぁ(汗)。
またまた週末雨っぽいみたいジャーン(怒)。っで急遽明日朝レン決行(血行)!minimoto乗ってから出社だぜ=3。
あらためてですけど、ブログ起こしてる方いらっしゃたらバイクネタに限らずリンクよろしくです。お教え頂ければこちらからもリンク致しますのでヨロシクDETH!
by mandalamandala | 2005-06-07 23:18 | MINIMOTO
<< 落とさぬ先の杖 すっかり… >>