諸行無常…

土曜もUくんと朝レン行ってきたZO〜!
画像撮るの忘れたダニ(> <)。走りながら撮るってなかなかムズいねぇ。
ってことでメンテメンテ。
Oくんのバイクはフロントフォークが両方曲がってやんのw。
d0031770_23172176.jpg

オレのCHINAフォークがあまってたから移植してとりあえず走れるように。
オレのバイクも次の朝レンにそなえてオイル交換。
d0031770_23221164.jpg

Oくんはナンダカンダ30万!!ほど注文したらし〜w。
Oくん!!間違いなく日本一金のかかってるCHINAはまちがいない!
なにごとも日本一はいいことだwww。
オレはとりあえずクロモリパイプとNEWスプリング注文したYO!当分ノーマルフォークにこだわっていこ〜かなぁってね。「言い訳」は残しておかないとw。
50Nuts 1観るとみんなノーマルフォークだしまだまだイケるしょ!
by mandalamandala | 2005-06-13 23:36 | MINIMOTO
<< キターーーッ!!! 北北西に進路を取れ! >>