HAPPY RIDE!!!

d0031770_22563486.jpg

今朝も仕事前に朝レン行ってきたYO~!
今回はOくんのバイト先のBARのオーナー(SuVくん)が新規参戦(^ ^)/
二人とも直前まで働いててお店閉めて直行でコースに(マジワケ〜なぁ,> <)/
SuVくんは最近すっかりテンションがminimotoらしくお客とのワダイはminimotoヅクシらし〜w。これからはminimotoBAR ということで(^ ^)/。
すでにCRF50とパーツ一式注文入れてるけど入荷が来月になっちゃうもんで
とりあえずBMX(フラット)で練習レンシュウ。ってホントはBMXコースだからw。
初のBMX&minimotoなんのにケッコ〜飛べてるし…、立場ないぜOくん!(オレもかw)。
今回も動画撮ってみました。

無料無修正動画はこちらw

音楽なんかもつけちゃったりして(著作権ブッチぎり)←都合で削除しるかも。
音と絵が合ってない(レベルね)はご愛嬌ということでw。
マッカプFUNの方、ヘタレに使っても〜しわけナイm(_ _)m。

日曜は森町のモタード第一戦だね!オイラたちはギャラリーで観に行く予定。
走る方々、ケガの無いよう楽しんでくださ〜い(^ ^)♪
by mandalamandala | 2005-06-15 23:20 | MINIMOTO
<< 最近の買い物〜 キターーーッ!!! >>