カテゴリ:motocross( 2 )

全日本モトクロス選手権開幕!!

今日、明日はSUGO全日本モトクロス選手権開幕ですねぇ!!

いままで漠然とした興味でしかなかったMXでしたが、
オフシーズンには多くのIAライダーの方々にミニモトで遊んでもらい、
最近はガゼン興味シンシンになってます♪

IA1エントリーリスト!

まったく個人的な応援選手は…

#79MASAMI(浜松MRC&STAB BLUE)!
初戦はなんとIA1,IA2のダブルエントリー!スゲ〜なオイっ!
去年はケガに泣かされたけども、今年はきっとヤッてくれることでしょう♪
ポイントゲットに期待!

#17 中山裕選手(Team SRP)!
minimotoSXチャレンジライダーでもあるヒロシくんも去年はケガで欠場してたよ〜ですが、今年は完全復活!
最近レース等でよくカラんでもらってますが、Z50R時代からのヘビーミニモトクロッサーで、MX系ミニモトの先駆けライダーです♪
オフの練習(おもにミニモトですがw、)も調子よいみたいだったんで、是非ワークス食いに期待♪

#4 増田一将選手(Team HRC)!
問答無用のHONDAワークスライダー!ですけども、とてもキサくな兄ちゃんですw。
最近サイトもカッコよくリニューアルされて、とても見やすくて親切なカンジでオキニです♪
STABサポート(METAL MULISHA)ライダーでもあり、オフにはミニモトイベントにもよく参加してくれてました♪
先週もSTABさんでお会いしましたが、お子さんがド可愛いデス(^ ^)♪
ゼヒ優勝に期待です!!シーズン優勝で来年はSXに応援かぁ?!

あとアッキーさん(SRF K&S SUZUKI)もw。
BLOGはいつもチェクしていろいろと感心させられてますデス!

ほかにもミニモトを通じてお会いした方々にはケガのないようガンガっていただきたいデス♪

開幕戦は行けませんが、第2戦の名阪にはみんなで応援しに行く予定です♪楽しみ(^ ^)。
ミニモトなみなさんもオフに遊んでもらったお返しにお近くの全日本には応援しに行きませう♪

なんか明日の決勝は雨っぽいですが、サイトを巡って結果検索しまくろ〜っと(^ ^)。
by mandalamandala | 2007-03-24 07:37 | motocross

みなさんヨロSik!!

STAB-BLUEさんサポートライダーのIA#88MASAMI(浜松MRC)がブログを始めました!
d0031770_1884320.jpg

全日本&中部戦に参戦中!!
今期ケガに泣かされてるけども後半からは復活予定なんで、
みなさん応援よろしくDEATH(^ ^)!

MASAMI>
放置プレイはしないよ〜にw!!
by mandalamandala | 2006-05-19 18:19 | motocross