カテゴリ:MINIMOTO( 153 )

24日はモトクロスパーク くんま!!

気付けば今年もぼちぼち終わりですねぇ~。
一年あんなことやこんなことなどいろいろありました(^ ^)。
っが、まだまだミニモトやりますよ~!!

今月23日に静岡、天竜にあるモトクロスパーク くんまがリニューアルオープンします!!
d0031770_23155120.jpg

d0031770_2316634.jpg

リニューアルにあたりなんとミニモトコースが新設されたモヨウ!!!
そして来年からミニモトレース&イベントも企画、運営してくれるよ~デス(ノ´▽`)ノオオオオッ

っで、オープンにあたって運営の方々から24日にミニモト乗りの方々もどうかとお誘いいただきました(^ ^)/。
24日はMc5THさんがキョウセイで走行会を予定してたようですが、
コース整備がムズかし~とのことでなんならみんなで”くんま”さんにオジャマしよ~かと♪
24日と言えばクリスマスイブですけども、”保守”なオイラには関係ないもーん♪←マケオシミw。
なんでオイラももちろん参加の方向で(^ ^)/。
おヒマな方はゼヒいっしょに遊びいきませんかぁ~!!ホントはヒマだろ??w
by mandalamandala | 2006-12-19 23:02 | MINIMOTO

全国紙にイパーイ(^ ^).

今日はミニモト関係の雑誌がイパーイ発売してます!!

毎度おなじみモトモトさんにキョウセイ最終戦百人レースがカラーページでイパーイ載ってます!
d0031770_2141506.jpg

いつもの面々が紹介されてますねぇ♪今回K-SUKEくんイジれらてますww。
あとTT-R50STAB号と#117yoshi-gin号が大きく紹介されてて要チェクです♪

っと!CAR&LIFE STYLE雑誌Daytonaさんにも!
先日チームSTAB&TEAM 9006さん&Mc5thさんでの取材していただいた記事が!
d0031770_2254410.jpg

表紙の「Daytona」の文字の最後の「a」にZARIがチョトっと載ってて笑けるww。
もちろん中にもミニモト記事カラー3ページ+DEEGAN&Balls Deepとハシャギまくり♪
DaytonaさんサンQ〜ありがと〜デス♪(^ ^)/。
内容的にはカルくZARI祭りと化してますw。
最初の1ページ丸々ZARI!!一人で1ページは所ジョー○か山本K○Dかって扱いです!!
しかーし目がイッててキモいですww!!要シェイドだったな(^ ^)。
オイラの転倒&ジャンプも載っててけっこうウレシかったり(#^ ^#)。

みなさん両雑誌共、立ち読みしないでゼヒ買ってくださいねぇ♪
by mandalamandala | 2006-12-06 22:08 | MINIMOTO

葉隠入門

昨日はまたまた練習場の整備にみんなで行ってきました!
参加したんは、SHUZUさん、NEKOさん、YOSHI-GINさん、K-SUKEくん、中西さん&アキヲさん&RYU-MAくん、ヤマオタさん夫婦、キムタコくん、NAGくん、オイラと新メンバーの03daさん&ナカヤマさんの総勢14人で!

d0031770_2349214.jpg

先週の残りの草刈りとコースのセクション作りを!
祭日にYUSHI-GINさんが整備してくれたおかげで午前中にはかなりいい形にと!

が!ココでトラブル到来でスッタモンダで2時間ほど作業停止に!
バイクレスキューのリーダーの方のおかげで午後すぎにはなんとか問題解決!
(不参加メンバーは参加者に聞いておいてネ!)
でっ!やっと初走行できました!

d0031770_2340778.jpg

新メンバーの03daさんとナカヤマさん!ブリブリ現役IAデス!
ボアうpのDRZ!でドド速かった!!10日美杉にも参加のようですんで、
さらに楽しくなりそ〜デス♪

d0031770_23564871.jpg

走ると止まらないRYU-MA!血は争えない見本だなww。
コース整備もガッツリやってました!美杉は初の賞典内レースなんでばっちし入賞狙ってクレ(^ ^)/。

d0031770_0132.jpg

d0031770_012623.jpg

毎度ミニモトおバカさんw!「部活」のように乗りまくってたんが、
最近ドを超して「兵隊」のように乗りまくってますデスw。

d0031770_045117.jpg

d0031770_05428.jpg

ノリノリで乗りまくってたSHIZUさん!1人最後まで乗ってました(^ ^)。

1周2分の大コースはなかなか走りごたえがあって、まさに「練習場」ってカンジです!
これからさらにセクション増やしていってムズ楽しいコースにしてきたいネ♪
by mandalamandala | 2006-11-28 00:20 | MINIMOTO

GIN-G COMPOUND!

昨日は静岡組でローカルの消防フェスタに参加してきました!
なんで消防フェスタかというと、まぁ大人の事情ってやつでW。

っと言うのも、みんなでバイクレスキューに登録したんですのよ(^ ^)。
d0031770_21562022.jpg

d0031770_22142183.jpg

いかにもボランティアしそ〜なオイラ以外はみんな完全に浮いてましたww!
参加したんは、
ZARI、ネコさん、ニシカワくん、ヤマオタさん夫婦、K-SUKEくん、yoshi-ginさん、キムタコくん、けんぢくん、ナグくんと。
ほかもナカニシさん一家、Oくん、ADACHIさん、マサミ、YUKIさん、シズさんも登録済み!

なんでレスキューよ?っていうと…
ミニモトの走るトコほしい静岡組とイベントの参加と練習場のメンテ&管理を
してほしいレスキューさん達と利害が一致したため。

なんだかんだみんないい大人なんで楽しむにはそれなりにリスクしょってねと♪

この練習場(けっしてコースではない)はなかなか大きい場所で、
その一部を今回新たに登録したミニモト組で使っていいとのこと♪
ただし、あくまで練習場なんで地元レスキュー登録した方のみ走ることができて、
イベントや走行会は残念ながらムリっす(^ ^;)。

d0031770_2291015.jpg

フェスタ終了後みんなで練習場を視察にと!

一昨日の雨でほとんど走れなかったけども、来週からぼちぼち整備していく予定!
これから忙しくなります(^ ^)。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
すでにいろいろなブログ、サイトで紹介されてますけども、
12月10日にminimoto日本一決定戦!Xmas-GAME!が美杉にて開催されます!

多くの国際A級ライダーもデラ本気で参加予定らし〜です!
強力チームで紹介されている(なにが「強力」かが問題ですがw)チームSTABももち参加!
ほかにもFMXライダーにもオファーしているらしく、枕看板が「minimoto日本一決定戦!」だけに、あの方々にもゼヒ参加してもらいたいトコです(^ ^)。

レギュレーションにもある通りレースを楽しみつつ勝負にこだわれるように、
STABもチカラ入れてイキますデス!(たぶん…w)。
by mandalamandala | 2006-11-13 23:12 | MINIMOTO

ALLSTAR MINI-CROSS最終戦!

Mc5THさんの主催するALLSTAR MINI-CROSS最終戦に行ってきました!

「今回も写真撮ってなかったんで写真少なめでスマソです(^ ^;)
うp画像はSTABさんからと#31コチンタさんから拝借で!サンQです(^ ^)9」

今回ミニモト界過去最高ってか、ぶっちぎりの100台オーバーの参加台数でスゴかった!!
d0031770_2057551.jpg

まちがいなくミニモト第1次ブームの象徴的イベントでした!

今回チームSTAB&静岡組からもイパーイ参加させていただきました!
d0031770_23121323.jpg


ストックには…
ニシカワくん(ボーボー)、ネコさん(ネコw)、OSAMくん、サーファー組のTAMEくん、ハッチーくんとその友達、ヤマハ組のけんぢくん、ヤマオタさんと前回レディース優勝のヤマオタ夫人と賞典外で中西さんの10台!
SSには…
K-SUKEくん、アキヲさん、ADACHIさん、オイラと賞典外のNAGくんの5台!
OPENには…
ZARI、YOSHI-GINさん、賞典外でKLXのRYO-MAくんの3台!
っと静岡だけでも18台と過去最高の参加数♪

今回参加者が多く各クラスともA,Bクラス分けの予選が!
前日からみんな(とくにSSライダーw)の話題は「目指せ!A入り」で、かなりテンパリ気味w(^ ^;)。
朝も早々にさっそくSSクラスの予選が行われるも、予選に全てを賭けてた#8satokoさんとK-SUKEくん、アキヲさんがなんとB入り!
みんなプレッシャー弱すぎだなぁww。ってか半分はオイラがかけてたと言うウワサも
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ♪

そんなこんなで早速決勝〜♪
各クラスはみなさんにおまかせしてレポはオイラ主体で♪
予選でエンジンにモノいわせたオイラとADACHIさんはAクラスでの出走。

緊張のH1はめずらしく好スタートがきれて、ナントトップで大坂を通過!
観客も応援ってかウケてるカンジはヒシヒシとww。
好調のエンジンに助けられたびたびコーナーで刺されるも立ち上がり重視の走りで、中盤あたりまでトップを走ってたけども…
さすがAクラス!そんな奇跡は長くは続かず、1台行かれたらアッという間に5、6台に抜かれちゃいました(^ ^;)。
体力的にも限界でフィニッシュジャンプで転倒してさらに順位を落としてそのままゴール。
まぁ一瞬でもトップ争いに絡めてオイラ的にはかなり満足はヒートでした(^ ^)。
観客にもウケてたしねw♪

H2はスタート直後にスタミナ切れwでぼちぼち行こ〜かと思いきや、
宿敵#104ヤマポンさんにシャクっと抜かれてコリャイッとかないととガンガってみてりo(炎_炎)o
後ろから#916MAXさんから突かれながらなんとかヤマポンさんに付いていくもまったく差が縮まらず…
っが!ラスト2周でヤマポンさんがフープスでシフトミス?したとこをなんとかパス!!
ラストラップそのままゴールまで逃げ切ろ〜ε=┌( ̄ー ̄)┘
っと思いきや、今度はオイラがフープスで痛恨のシフトミス(> <;)9。
d0031770_2027567.jpg

すかさず#916MAXさんにもイカれそのままフィニッシュ!
ヤマポンさんにはど〜しても勝てん(= =;)ウゥ…。次こそは!

そんなこんなでカナーリ楽しくバトれたレースでした(^ ^)。

ほかの方々の画像も!

d0031770_20373897.jpg

#8アニキあらためアニーBさんw!3位おめでとー!
今回は転倒もなく終始K-SUKEくんと好バトルを楽しんでました!

d0031770_20441759.jpg

ド速いのになぜかBクラスの#31コヨーテさん!
サインボードのお返しにカッコいい写真うpしときましたwwオイラってヤサシー♪

d0031770_20491424.jpg

d0031770_20521750.jpg

#053ZARI!非力なエンジンをテクニックでカバー!

d0031770_20532429.jpg

#102ハッチー!初レースながら2位入賞!!おめでとー♪

d0031770_21574279.jpg

#816ケンヂくん!初レースながら安定した走りで3位入賞おめでと〜♪

d0031770_2056355.jpg

#616ネコさん!A入りおめでと〜デス(^ ^)。

d0031770_20573684.jpg

ニシカワくん!身内対決はネコさんに勝利!

d0031770_21301611.jpg

d0031770_21131910.jpg

#302K-SUKEくん!B入りしたもののアニキとのバトルでド盛り上がってました!
2位おめでとー!!

d0031770_21345217.jpg

STDさん&#117yoshi-ginさん!
STDさん入賞マチガイ無しのトコ、H2マシントラブルで残念!
ってかありえないトラブルなんですけど〜ww。
Aクラス3位入賞yoshi-ginさん!H2ドンケツからのスタートのキレた走りな見物でした!!

d0031770_2149444.jpg

d0031770_2153152.jpg

今回もWエントリーのおなじみ#178戯れるさん!SS2位おめでと〜デス♪
さすがにWはシンドそ〜でしたけど、最後まで手抜きなしの全開走行はスゴすぎ!

いろいろアクシデントもあったけども、Mc5thさんの的確な対応とスムーズな運営のおかげで楽しい一日を過ごせました(^ ^)ありがと〜ございました!!

ケガされた方々の早期の回復をお祈りいたしますデス。
by mandalamandala | 2006-11-05 22:40 | MINIMOTO

スカマン畑でつかまえて…

昨日はK-SUKEくん、ネコさん、キムタコくん&けんぢくんと待ち合わせてスカイマウンテンに行ってくました!

d0031770_2325944.jpg

スカマンはこんなカンジのジャンプやフープスのあるテクニカルなコース!
しっかりしたフープスはあるコースはマレなんでかなり貴重かと(^ ^)。
管理人さんのSMPさんも気さくでとってもいい方でハッピーなコースです♪。

前日の雨で心配していたマディも水はけが良く楽しく走れました!

d0031770_2331491.jpg

年内はオープン50(SS)の予定のK-SUKEくん!

d0031770_23323585.jpg

ヤマ派なけんぢくん!

d0031770_23333325.jpg

ネコさんも!
d0031770_2334997.jpg

ネコジャーンプ!!

d0031770_23344719.jpg

K-SUKE号に乗るキムタコくん!
ヤマ派組、二人ともかなり速かった!!
レースではきっとヤッてくてることでしょう(プレッシャーw)。

途中みんなでバイク交換して試乗などしてオイラもキムタコくんのTT-Rに乗らせてもらったけど…
TT-Rって乗りやすくてド速いネー!!
重量あるのと重心が低いおかげで車体が安定していて、コーナーも這うように走れるし、ジャンプ後のふらつきも少ないカンジ。
個人的にはストックだったら確実にCRFよか速く走れそ〜(^ ^)/。

d0031770_23444488.jpg

午後すぎには豆組wも豆乳乱入ですっかりミニモトコースと化してましたw。

d0031770_23452055.jpg

練習に余念がない豆さん!
すかさず豆イジメして豆腐にしてやりましたw♪なんて親切なオイラ( ̄▽ ̄)V。

d0031770_23535995.jpg

ヌータイヤも調子良く、一日ドロンコ遊びで楽しかったね♪

キョウセイ最終戦のエントリー台数が100台近くなっていてでスゴいことになっているみたいデス(^ ^;)。
タイスケはこちら!
ストックに続きスーパーストックも予選ありの2クラスに!
レースは10分+1周になってますデス!

オイラはまだ足はチョイ痛なんで楽しく完走目指してボチボチ行きますデスo(^▽^)o
っと言っても走ればムキーになるだろ〜けどもw。
久しぶりにK-SUKEくんと同クラスなんでコカして遊ぼ〜っとo(≧∇≦o)タノシミ〜w。
by mandalamandala | 2006-10-31 00:05 | MINIMOTO

ラフ&ピース☆

日曜は久しぶりに走ってきました!

雑誌「DAYTONA」さんの取材で豊橋のスカイマウンテンさんにみんなでおジャマしてと…

え〜っと、カメラ忘れて画像ないッス(^ ^;)。スマヌ!
d0031770_2301685.jpg

キムタコくんから画像パクリw。

メンツはいつものチームSTABの動物達wとSTABさんのサーファー組(キョウセイ参加予定)、キムタコくん&けんぢくんMinimotoカッペさんと大阪組からokudyさん一家とコージくん&AYAちゃん、など総勢16、7人で!(朝のみHEYちゃんとミヤモトさんも!)

おジャマしたスカイマウンテンさんは民家横のバックヤード的なタイトなコースなんだけども、6連フープスや深いバンク付きのコーナー、ミニモトにはちょうどよい大きさのジャンプ複数などかなーり楽しいコース!!
管理人さんもとても良い方でこの日のために整備もしてくれてました(^ ^)アリガトーです!

今回はメインはミニモトじゃなくてネコさん&シズさん製のハンバーガー&ジャンクフード!!
食べてはミニモト乗って飲んではダベってまた乗ってと♪
かなーりマターリな感じのたのしい一日でした(*´∀`*)。
っとは言ってもみんなミニモトバカなんでw、ノーヘル&酔っぱらいでブイブイ走しまくりのコケまくりでww。
骨折中のナベPは一日食ってばかりでデブ化決定デスw♪
d0031770_232137.jpg

カッペさんから画像パクリ(^ ^)。

オイラもノープロテクターでドジコケして膝かなりイタイっす(^ ^;)←バカ…。

参加くださったみなさん乙かれでした!
この模様は12月の「DAYTONA」さんに載る予定ですんで
発売したらまた覗いてみてくださいな♪
by mandalamandala | 2006-10-23 23:13 | MINIMOTO

全日本モトクロス広島大会!

うp遅くてスンマせん(汗)。
オイラの家から浜松経由で広島まで11時間!往復22時間って…
なのに日帰りwwで、行ってきました全日本広島大会!!
前回とうってかわって晴天でサイコーのコースコンディションの中おこなわれたました、ミニモトデモレース「マイティウィール」に総勢40台が出走!!

オイラは今回は出店のお手伝いと観戦と。
d0031770_23523221.jpg

まいどSTABブース!

d0031770_23531333.jpg

今回静岡組からはこの3台がオープンで出走!

d0031770_23572766.jpg

中西家みんなで参加の#69アキヲさん

d0031770_003737.jpg

106ccにして気合充分#117gin-papaさん

d0031770_015484.jpg

全日本で魅せるかクラッシュw#302K-SUKEbeくんw!

近畿&東海地域からはいつものメンツが勢ぞろい!
d0031770_07216.jpg

d0031770_074624.jpg

d0031770_08628.jpg

d0031770_082528.jpg

d0031770_084948.jpg

d0031770_091310.jpg

d0031770_093133.jpg

この時はまだまだ元気な#906ナベPくんw!まさかあんなことに…
ご冥福をお祈り致します( ー人ー)|||~~~ ナムナムww

d0031770_0292415.jpg

スタート前の静岡組。

グリッドにはフロントにオープンクラスが並び、5秒差スタートの50オープン(SS)が後ろに並ぶ2列スタートで。
d0031770_0284086.jpg


2周の練習の後そのままスタートに並んでと
d0031770_0305532.jpg

静岡組に挟まれる#325HEYちゃん!この時HEYちゃんに、
「前回のビデオ観たら、HISAくんスタートどんケツでチョー笑えた!」っとお褒めのお言葉もらう…(`ε´♯)。

d0031770_037265.jpg

スタート用意…

d0031770_0374390.jpg

フライング防止の早いフラッグでみんな慌ててスタート!!

d0031770_0392477.jpg

大迫力デス!!

その中一人エンストでシュールな時間を過ごす#325HEY氏!(マブ笑ったw)
d0031770_0425817.jpg

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

っが!こっからが凄かった!!
怒濤の追い上げで2周目にはすでに5位の位置!!

速さのヒミツ♪ジャンプ連写でカルーク平祭りなどww
d0031770_0451354.jpg

d0031770_0453498.jpg

d0031770_0471833.jpg

d0031770_047468.jpg


4周目にはトップに立って5周目にはいつものマイペース走りでそのままフィニッシュ!
d0031770_0512038.jpg

文句なく一番です""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪優勝おめでとー!

ほかにも多くの見どころバトルがアチコチで展開!

d0031770_0565387.jpg

d0031770_0561121.jpg

#113さん対#117さん!

d0031770_1155858.jpg

#178さん対#109くん!

d0031770_117493.jpg

#526さん対#34くん!

d0031770_1183628.jpg

#75さん対#711さん!

d0031770_120596.jpg

#383さん対#440さん!なんかヘンだぞ…、クラス違うしww。
50で走ったことある方ならわかるけども、50ccでこの高さのジャンプはあり得ません!(^ ^;)。

50オープン(SS)クラスはみごと#440クンちゃんが優勝〜オメデトー!
今だHEYちゃんクンちゃんコンビは健在でした(^ ^)。
d0031770_1275142.jpg

4周半とちと短かったのもあってアッという間のレースでした。

とりあえずみなさん無事に終えることができ……

無事…??
そ〜えば死んでる方がいらっしゃいましたw(/O\)。
d0031770_1231387.jpg

あばら3本に鎖骨と肺挫傷っと、なかなか男前な折りっプリ♪
写真は強がってますがマブ痛そ〜(> <;)。
早く治してまたみんなとミニモトろ〜ネ(^ ^)。

天候のも恵まれてサイコーのデモレースができたんじゃないかと…。
これも寺地さんとチームTERACHIさん達と広島のみなさんのおがげです。
ありがと〜ございました♪
また次回もお声をかけてくださいマシ(^ ^)/。

参加されたみなさんもマブ乙かれさまでした!!

つぎのイベントはキョウセイ第4戦!
いろんなとこから参加表明が出ていてこれまたサイコーに盛り上がりそ〜な予感!
オイラは梵休み以降乗ってないけども、とっととバイク直して練習しにいこ〜っと♪
by mandalamandala | 2006-10-09 03:38 | MINIMOTO

京都モーターサイクルショー!

毎度イベント告知ッス!
この9月30日10月1日はREOタニモト主催第3回京都モーターサイクルショー が開催です。
SATBさんもYUKIさん&ネコさんコンビでミニパーツ&アパレル販売で出店予定!

M/M コントラバーシー BallsDeep ステッカー等も大SELL!!

ミニパーツもガッツリ持って行くよ〜なんで、関西地域の方はゼヒ遊びがてら来てくださいな!っとのこと。
更には他のパーツメーカーさんもBIG SALLをやるとの事でさらに楽しみ♪

この週末は是非京都モーターサイクルショーにGO!!!
細部はこちら

ってことで、ちょっくらタイ行ってきますDA(^ ^)♪
by mandalamandala | 2006-09-27 20:23 | MINIMOTO

X-5!

名古屋のカスタムペイントショップのCOBOO STUDIOさんにお誘いいただきSTAB-BLUEさんX-5に出店してきました!
d0031770_23375746.jpg

展示車両は、stab号(CRF)、TT-R50E(デモ車)、Oくん号(CRF)とアートファクトリーさんにサポートいただいている#178saito-さん号と#325HEYちゃん号も!

土曜日はYUKIさんが出て、日曜はオイラとシズさん、ネコさん、ニシカワくんと名古屋からマコッチさんもお手伝いで。

d0031770_23424663.jpg

永遠に謎の人物マコッチさんw!乙でした!

イベント自体はラグジ系&スポコン系車とビクスク&スポコン系バイクがほとんどで、
ミニモトブースはかなりの勢いでウイてた気も…ww。
おかげでかなりのお客さんが興味シンシンで足を止めて見て行ってくれました(^ ^)。
若い子達には#178号が人気で、車関係の方々はstab号が気軽に遊べそ〜で人気だったかな。

コンテストに出品されてたバイクなんかも…
d0031770_23495877.jpg

d0031770_23501475.jpg

d0031770_23503188.jpg

d0031770_23505199.jpg

d0031770_235154.jpg

ビクスクはかなり笑えた!みんなエアサスでピコピコしてるし〜ww
なんとほとんどが自走で撤収してました!
こんなの乗ってらんねぇ〜っと言う大人なあなたには…
d0031770_23524497.jpg

リムジンもご用意ww。

d0031770_23542928.jpg

d0031770_23545148.jpg

スポコンも!オイラはけっこう好きッス(^ ^)。無駄に光ってます!
d0031770_2357435.jpg

ロンスイ(ウォンウォン系?)はきら〜いw。

今回お世話になったCOBOOさんのブースも!
d0031770_23575634.jpg

d0031770_23583098.jpg

ヨシムラをベースに塗ってますw!

d0031770_23591015.jpg

キャンギャルもイパーイでカメラヲタもイパーイでしたw!

午後に名古屋のSTDさんが差し入れもって遊びきてくれました!ありがと〜でした(^ ^)。

なかなかミニモトとは接点のないジャンルだけども車系の方々もかなり興味ありそ〜だったんで、ソッチも増えていくと面白いNE♪
ミニモトはノーボーダーがいいとこだし!

#178saoto-さん、#325HEYちゃん搬入出乙かれさま&ありがと〜でした!
またニューカモタイヤでブイブイいわしちゃってくださいww!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことで、オイラは明後日からタイに行ってきますだw(唐突ですが…w)。
って、クーデター中じゃんねぇ〜(ドタノシミ♪)戒厳令サイコー(^ ^)ワクワク。

帰ってきたら広島です!今回オイラは出走はしないけれども、出店のお手伝い&観戦しに行きますヨ〜!
静岡からは…
今度はトップクラスに食い込めるか?#117GIN-PAPAさんと、九州は遠いが広島は意外と近いと言うw、元全日本ライダーの#69アキヲさんと、ミニモトクラッシュ界の貴公子w#302K-SUKEくんがオープンで参加予定!!

出走される方々は気合い入れてデモってくださいネ♪(出ないヤツは気軽だなぁ〜w)。
by mandalamandala | 2006-09-27 00:28 | MINIMOTO