カテゴリ:MINIMOTO( 153 )

MOTO LIVE FESTA!

週末は名古屋で行われたMOTO LIVE FESTAに観戦に行ってきました!
FTR、FMX、モタードとミニクロスが都会の駅前に出現!
ミニは愛知を中心に多くのミニモト乗りが集まって盛り上がってました(^ ^)。

オイラ達はお昼ごろに浜松で集まって着いた時はちょうどモタードがやっていて、
FMX&ミニモトH2にはなんとかまにあって一安心(^ ^;)。

いつもバイクイベントは参加かサポートが多いんで、
今回はマターリ観客になってイベントをゆっくり観て楽しんできました♪

ってことで写真少なめですが、ダダーっとうpなど…

d0031770_095352.jpg

FMXはウイルスを中心にBULLYとROBくんも!!豪華なメンツでした!

d0031770_011750.jpg

ROBくん!シャキーンっと伸びてます!!一気に上達してます♪

ミニモトを一気に!
d0031770_012149.jpg

#21GAKKYさん!トップ争い観てて楽しかった!

d0031770_0124958.jpg

#526kanouさん!総合優勝おめでと〜です!

d0031770_0132821.jpg

#69アキヲさん!ホールショットでおしかった!

d0031770_014252.jpg

#502ko-jiくん!連続転倒楽しませてもらいましたw!

d0031770_0144520.jpg

#575モリナガさん!
d0031770_015222.jpg

#178saito-さん!
#575さん対#178さんの3位争いも見物でした!

d0031770_017353.jpg

#555くん!走りが豪快で観てて楽しいデス!
d0031770_0173983.jpg

#4STDさん&#555さん!
この二人のトップ争いド盛り上がった(^ ^)!
STDさん優勝おめでと〜でした!

ショートサーキットも!
d0031770_018184.jpg

#247さん!遠いとこ乙でした!

d0031770_019395.jpg

d0031770_0191926.jpg

#03マサくん&#906ナベくん!
マサくん2位入賞おめでと〜デス!優勝するまでショートサーキットですかw?

っと画像少なめでスマソです(^ ^;)。
たまにはカメラかまえずにギャーギャー観戦してみたかったのさ〜(^ ^)。

参加されたみなさん&主催、運営をされた方々、乙かれさまでした!

ミニモトは乗ってももちろん楽しいけども観ても楽しいネ(^ ^)9
by mandalamandala | 2006-09-20 00:02 | MINIMOTO

MOTOMOTO in the KITCHEN!

昨日はモトモト誌のヤマノイさんがSTAB-BLUEさんのデモ車のTT-R50Eを撮影しに来静してくれました♪

オイラの仕事終わってから待ち合わせてとりあえずみんなでラーメン食べてからKITCHEN入りしてミニモト話などしながらマターリなど。

d0031770_22441045.jpg

かなり遅くなってから思い出したよ〜に仕事をするヤマノイ氏w。

取材していただいたTT-R50Estab号は次号モトモト誌に載ると思いますんで、
みなさんヨロシクです(^ ^)。

このTT-Rは今月23日24日に名古屋ポートメッセで行われる"X-5"に急遽出展!!
ミニモトパーツ販売も予定してますんで、お近くの方は遊びきてくださいNE~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近日本のミニモトレースシーンでハイスペック車のスタンダードとなっているスイングアームはReeg MXフレームKITG-craft製各種ロングタイプが主流になりつつあるけども、日本を意識してかここへきてU.Sから2タイプが発売(予定)されました!
d0031770_23113129.jpg

Sik製の待ってました!の5インチロングスイングアーム!!!
Sik定番のクロアルマイトでカッコよいし♪
近々STAB-BLUEさんに入荷予定で47.000円(49.350円)予定で値段もお手ごろ!?

もう1つは…
d0031770_23191694.jpg

SANO SYSTEMS製のコッチは4インチローング!!!コチラも47.000円(49.350円)予定。
SANO定番のシルバータイプで約10cmロングでマルゾッキなどのハイスペックフォークとの相性もヨサゲ♪
こちらは近日U.S発売予定でモチSTABさんに入荷すると思いますんで、
2インチじゃちょっと…っと言う方はお問い合わせしてみてくださいNA(^ ^)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のU.Sなセレブ物マガジンDaytona誌Sik製の新しいデモ車がカッコよく載ってます!!
話題のU.Sヨシムラマフラーと上記の5インチロングスイングアームも搭載されてて、最近日本のオープンクラスのレースで見るような足長ローシートタイプミニモトな仕上がり!
色使いが絶妙であいかわらずのハイセンス♪
立ち読みでも見といてソンなしですw(^ ^)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はネタがイパーイだなぁ…

今日帰ってみると謎の荷物が届いて… 
d0031770_23333092.jpg

ハコからしてあやしぃ…(= =;)。こわれもの?壊れ者?!w

この間のキョウセイレースでバイクを貸したミニモト定食さんの#日satokoさんからお礼にといろいろもらっちゃいました!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

気になる中身は…
d0031770_23391078.jpg

定番ミニ定キャップ&ミニ定Tシャツwと、キノコマグカップ&キノコマウスパッド&キノコゴミ箱ww、ナスカーチョコ缶(#8番車!w)、大阪名物!?「ほっと!大阪」と大阪あんプリンww!!!ドド笑ったo(^▽^)oキャハハハ
キノコグッズ、ドかわいいし♪ハマった!(^ ^)。

なんか逆に気を使わせっちゃって申し訳ないッスm(_ _)m。
ミニモト定食さんはあぁ見えてwホ〜ントみなさん気ぃ使いのいい方達ばかりです(ホメ殺しw)←イヤだろ〜?!w。

さっそく「あんプリン」を食してみたりw。
d0031770_23541956.jpg

抹茶プリンの中にあんこがコッテリ入っていて…ド甘いw!
塩昆布付きの意味がわかった瞬間ww。
そ〜か!これ食べて太れってことだなw!
ってか、そんでみんなポッチャリさんなんだぁ〜(━_━))"ウンウン、納得♪

#日satokoさん、ほんとありがと〜NEヽ(‘ ∇‘ )ノ
大事に使わせてもらいますDA♪

PS:……Tシャツはムリッス( ̄▽ ̄;)w。
by mandalamandala | 2006-09-14 00:11 | MINIMOTO

ALLSTAR MINI-CROSS 第3戦!オープン画像うpうp!

最後にオープンクラスの画像うpしますDA(^ ^)。ヤッツケ仕事w

今回オープンは19台!!!の出走でカナリの白熱っぷり!
集計読み上げのオイラは死んでました(> <;)。

d0031770_191111.jpg

#2ミネッキーさんw!画像これしかなかったっけww。
今回フィニッシュではあんまコケてなかったように見えたけど、
「上」ではいつもながらもアグレッデブな走りだった模様〜…あっ、アグレッシブかw!
ノークレーム、ノーリターンでお願い致しますw。

d0031770_1121356.jpg

#03だれだっけ?さんw>うそです!#03ミイモトカッペさんw。
久しぶりのオープン車両での参加ながらやっぱ速かった!
っが、後半ヘタレすぎww。次回も参加の方向で!

d0031770_1153389.jpg

#14okudyさん!ミニモト界最多DNFを誇ってますw(文化省調べ)。
かなり速いのにモッタイナイ〜!早く完治祈ってます(シャコウジレイw)。

d0031770_120447.jpg

#31コヨーテさん!ゾッキ装着でフィニッシュジャンプにさらにキレが!
14インチもイパーイ増えると面白くなっていきそ〜!

d0031770_12363.jpg

d0031770_1232517.jpg

#49サカイ兄さん&#315サカイ弟ROBくん!2位3位おねでと〜!
#325HEYちゃんとのバトルは一番の見物でした!!
二人とも走りに個性があって単独で走っているのを見ても大迫力でした!
ROBくん、来週末のモトライブフェスタでRMXデモ出場予定なんで、
ミニモト関係の方々大応援よろしくッス(^ ^)9。

d0031770_1273851.jpg

#96キョウZくん!モトモト誌表紙グラビアデビューwおめでと〜(^ ^)。
熾烈なオープンクラスで19人中8位はカナリのモノです!!

d0031770_1315214.jpg

#117yoshi-ginさん!ピボットシャフト折れはワラタ(ホントは笑えないw)。
H1はトラブりながらもバイクも絶好調でH2は4位の実力!次回はトップよろしくデス!!

d0031770_135748.jpg

#271ヤマノイくん!ノーマルフォークでオープンクラス出場はある意味キレてますw。
危なく崖下落下しそ〜になったみたいで大事にいたらなくてヨカッタ(^ ^;)。
ちなみに#49さんの画像に落下していくヤマノイくんが写ってますwww!

d0031770_1385068.jpg

d0031770_1391297.jpg

#302クラッシュ界の貴公子K-SUKEくんw!
今回もカナリの転倒したらしくオープン車両ではさすがに痛かったみたいw。
スタートミスもあって結果はイマイチだったけども、
記録より記憶に残る走りwで人気上昇中デスw♪

d0031770_1433637.jpg

#383ミヤモトさん!準備、運営にたいへんお世話になりましたm(_ _)m。
次回はもっとチャキーンっとガンガりますデス♪

d0031770_1451875.jpg

#906ナベくん!4位入賞おねでと〜!やっぱナベPは速かった!!

d0031770_1474217.jpg

#555takemotoさん!初出場で5位入賞はタダモノではありません!
さすがミニモト界のメッカ、モトスペさんのお客さんッス!
お使いもありがと〜でした(^ ^)!

d0031770_150056.jpg

d0031770_1501817.jpg

っで、優勝の#325HEYちゃん!!
調子の悪いブルでのコース整備乙かれさま&おりがと〜でした!!
前前日からほとんど寝てなくてこの速さ!初観戦の方々も驚いてました(^ ^)。
去年出場の時は宿敵大佐さんに破れていてキョウセイでは初優勝だったかな。
来年もお手伝いしますんでまたよろしくデス!!

今回は今までの中でも一番のコースコンディションでみんな楽しんでくれたよ〜でよかったデス♪
また来年もMc5THさんが出走できるようにお手伝いしますんで、またよろしくデス(^ ^)。


うpが遅くてスンマせんでした!
レース明け月曜からミニモトの大仕事かかえてて、ミニモト三昧の日々です(^ ^;)。
コッチもなかなかおもしろいネタなんで整理つき次第ボチボチうpしていきますNE〜♪
by mandalamandala | 2006-09-09 02:02 | MINIMOTO

ALLSTAR MINI-CROSS 第3戦!スーパーストック画像うpうp!

画像うp遅くてスンマせんm(_ _)m。

チャチャっとSSクラスの画像うpを(^ ^)!

50ccならなにしてもよいというレギュのSSクラスは走りもアツいけども、
回を重ねるごとにマシン作りも白熱してます!
スプロケ1Tで明暗を分けることもしばしば…。
そんなSSクラスには14台が出走!

d0031770_0404943.jpg

#日satokoさんw!カッコいいZO〜!(バイクがww)。
急遽仕事明けで一人大阪から駆け付けてくれてオイラのバイクで出場!
やっぱSSはアニキいないと始まんないネ(^ ^)。
旗ふりしていたメンバー全員!から大転倒報告があったのはナゼ……?ww。

d0031770_0493156.jpg

#13gakkyさん!
レースしている以外は運営のほうをフルにやってもらっちゃって恐縮でした(^ ^;)。
来年はレースに専念してもらえるよ〜にガンバりますデス!

d0031770_0543346.jpg

#18ハイエナジーさんw!
サイケデリックなたたずまいが気になりつつも今回もイチンタさんちとからめんかった…(> <)。次回はゼヒ遊んでくだしナ♪

d0031770_057876.jpg

#30kosakaさん!準優勝おめでと〜でした!
ってかドンドン速くなってるし…!!1ー2位ともう少しでSSキングのクンちゃん逝けるとこでオシかった!!

d0031770_112276.jpg

#69nakanishiさん!われらが静岡から初出場です!
マシントラブルに泣かされながらも全日本出身は伊達じゃないです!
アニキより先に女性初優勝できるか期待デス♪

d0031770_152998.jpg

d0031770_155278.jpg

#178saoto-さん!カリスマミニモティストですw!
ノーマルフォークであの速さはあり得ません!!

d0031770_185985.jpg

#440クンちゃん!優勝おめでと〜でした!!
50キング健在デス!唯一オープンとダブルエントリーで満喫しまくりでした♪

d0031770_1114546.jpg

#471ボンちゃん!いつもながらのマイペースなボンちゃん走り(^ ^)!

d0031770_1134536.jpg

#526kanouさん!お手伝いすると言いつつカナリいろいろお世話になりました(^ ^)。
FASTACEサスもよく動いていて調子良さげでした!!

d0031770_1154681.jpg

#926よぴよぴさん!3位入賞おめでと〜&関東から乙かれさまでした!
次回もゼヒ参加の方向で(^ ^)!

d0031770_1175515.jpg

d0031770_1181070.jpg

#522adachiさん!われらが静岡組から2回目のs参加!
前回ビリとは思えん走りでH1では3周目まで2位を走っていてビビった!!
#178さんのプレッシャーに負けて轢かれてたんはワラた(^ ^)。
あとアニキに轢かれれば一人前のSSライダーですww。
コソ連と投資wがきいたか!!結果7位!ヤバい早くも負けてる雰囲気…

またもや画像がない方ゴメンチm(_ _)m。

SS見てると50とは思えんぐらいみんな速いネ〜!
次回までに精進して鈴鹿組にからめるよ〜になって参加したいッス(^ ^)。

っで、最後オープンクラスのうpを!
by mandalamandala | 2006-09-08 01:28 | MINIMOTO

ALLSTAR MINI-CROSS 第3戦!ストック&レディース画像うpうp!

ALLSTAR MINI-CROSS 第3戦のリザルトはこちら

画像うpの前にみなさんにお渡しした参加賞でお手元にとどいているPOPなキーホルダーライター&耳栓キーホルダーは関東のlive-247さんからの協賛品になります♪
ありがと〜ございました!!この場を借りてお礼申し上げます。
次回はぜひレース参加と共にオネガイしますDA(^ ^)。

ってことで、ダダっと画像うpイキま〜ス(^ ^)9。

まずはストック&レディースクラスから!
今回初開催のレディースクラスとストッククラスは、
出たばかりのTT-R50E対CRF50の対決が見物でした!TT-R速っ!!
d0031770_18313966.jpg

d0031770_18315441.jpg

TT-Rの先駆者ヤマオタ夫妻!
#23奥さんは初開催のレース初参加で初優勝!!おめでとーデス♪

d0031770_1836142.jpg

関東から遠征してきてくれて今回でミニモト3回目の#873さん!
キョウセイコースを気に行ってくれたみたいなんで次回は関東勢たくさんでお願いしますだ♪

d0031770_18394377.jpg

d0031770_184039.jpg

ミニモト定食さんの#70okudy妻さん!

d0031770_184212100.jpg

名古屋組から新車TT-Rで参加の#89さん!

d0031770_1844885.jpg

やっぱド速い#113コウダさん!10分以上走るコウダさんを見るのは初だったかもw。

d0031770_18462169.jpg

d0031770_1846384.jpg

TEAM peanuts☆さんの#272peanutsさん!
コソ連がキイたか、無事完走で4位入賞!!

d0031770_1853248.jpg

名古屋組STDさん所属w#311ミキちゃん!
あいかわらず速かった!!もうちょっとだったけども準優勝!!

d0031770_18563565.jpg

#316さん!
d0031770_18565357.jpg

#102さん!
d0031770_185735100.jpg

#605さん&#73さん!
d0031770_190572.jpg

#703さん!

画像ない方スンマせんm(_ _)m。

ストッククラスは上位すべてMc5thさんが独占!
チームSTABはストックもイパーイいるんで三河×静岡もやってみたいね♪

レディースクラスはイイカンジに盛り上がってたんで今後ドンドン参加者が増えるといいね♪

次はSSクラスの画像うpを!
by mandalamandala | 2006-09-06 19:09 | MINIMOTO

ALLSTAR MINI-CROSS 第3戦!

ALLSTAR MINI-CROSS 第3戦が多くのみなさんのご参加により、
大盛況のうちに終わりました!
参加された方々、お手伝いいただいた方々、ほんと乙かれさまでしたm(_ _)m。

まだまだ日中暑い日がつづく中、出場者はなんと50人!!
あらためてキョウセイコース&レースの人気を再確認した次第デス(^ ^)。

オイラは集計のお手伝いをしていたためレース状況はいまいちなんで、
レースレポはほかの方のミニモトブログ参照でww。オネガイ♪

そのかわりフミフミ(Oくんの彼女さん)に撮ってもらった多くの写真がありますんで、また画像整理がつき次第うpしていきますネ♪

とりあえずご挨拶まで。
by mandalamandala | 2006-09-05 00:32 | MINIMOTO

小さなCAみーっけ(*^-^)

今日は某オフロードコースにいつものミニモトおバカさん達wと走りに行ってきました♪
d0031770_23293132.jpg

こんな場所!!ド長い直線アリ!

このコースは静岡県内の海沿いにあるんだけども、ほんとの目的は災害時のバイクレスキューの練習場で、なんと市町村の所有地!
GIN-PAPAさんがモトクロス時代からお世話になっているバイク屋さんがコース管理しているらしく、バイク屋さんにお願いして見学と偽って勝手に走行会やってきました(^ ^;)。

すぐ横が砂浜で市町村の駐車場(画像右)に隣接してる場所で、ほかの利用者はサーファーや家族連れのBBQがほとんどの中、ムサイかっこうしたヤツらがダーダーと暴走しにw。

行ったんは…
d0031770_23392671.jpg

子供の夏の思い出作りはママに任せてミニモト三昧なGIN-ダメPAPAさんw!

っと…

d0031770_2341966.jpg

コンパに行っている以外はミニモト三昧なK-SUKEくんw!

っとオイラの三人でと。

このコース海がド近いだけあってほとんどサンドでラインも一本でジャンプも2連が一ヶ所と地味なんだけども、ミニコースにしてはカナリロングコースで直線長め!
しっかり乗らないと直線でもブッ飛びそ〜で悪路の練習にはもってこいかな(^ ^)。

d0031770_23471036.jpg

人の後ろ走るとなんも見えん(> <;)/。
d0031770_2348151.jpg

レイアウトを勝手に代えて中はタイトにして遊んでました♪
d0031770_23484840.jpg

d0031770_2349924.jpg

小さいながらもビミョ〜な距離の2連!オイラはビミョーに届かんかった…
d0031770_2350740.jpg

d0031770_2350251.jpg

88にしてジャンプが上手くなったK-SUKEくん!
キレイにフロントローでジャンプ後の加速も速っ!

ココの海は遊泳禁止な場所なんだけども、日焼けやBBQに来ているビキニGALもちらほらと通る、ミニモト乗るにはかなり不思議な雰囲気の中、暑苦しい格好でビール飲みながらマターリ一日走ってましたぁ(^ ^)。

GALと言えばこの男!もちろんK-SUKE氏が黙っていません!
d0031770_2351522.jpg

爆音ミニモトでビーチ乱入で回りにものすごい勢いでドン引かれてましたww!
みんな目線そらしててかなり笑えた!!
最近の暴走族もここまでタチ悪くはないぞ〜(= =;)。
っと言いつつオイラも行ってたり(写真撮ってるしねw)。

残念ながらこの場所はそうそう走れないんで紹介もできないんだけども、
BBQ&海遊びもできて自由に使えたら夏にはサイコーなんだけどなぁ……残念。

そんなマイクロCAな夏の一日でした◎
by mandalamandala | 2006-08-17 00:11 | MINIMOTO

キョウセイ走行会!

全身筋肉痛ですっかり動きがロボコンなHISAデス(ノ◇≦。) 。
行ってきました!キョウセイ走行会!

前日からK-SUKEくんと前入り予定のはずがオイラの遅刻と渋滞で着いたんが5時すぎと(意味なし^ ^;)。
すでに到着していたGIN-PAPAさんYARBOさんMc5thさんと共にコース整備してくれてました!乙です!
夜からは大阪のミニモト定食さん、取材と称して宴会から参加のwMOTOMOTOヤマノイくん、途中から参加のチームpeanuts☆さん達と共に宴会♪

d0031770_35742.jpg

こんなカンジでワイワイと♪
d0031770_3574382.jpg

特製ホットドック!ドドうま!
d0031770_3582235.jpg

けども#8satokoさんはコッチのほうがお好み♪(たまにはネタ画像でww)

みなさんよく食べよく飲んでよくしゃべってたなぁw。
夜のミニモト宴会のモヨウはチームpeanuts☆さんミニモト定食さん参照で(他力本願w)。

日が変わって走行会当日!
朝にはチームSTABの面々の到着してピットなど。
d0031770_410432.jpg

今回静岡方面からは…
GIN-PAPAさんYARBOさんK-SUKEくんヤマオタさん夫妻、チームSTABからは、ネコさん、ZARI、DAIちゃん、masami、中西さん夫妻と、Oくん、ADACHIさん、ニシカワくん(ボーボーのヤツw)とオイラの総勢13台のミニモトが!
静岡方面はいつもにまして大勢の方の参加でした(^ ^)。

東海地域を中心に約40台のミニモトが集まって、いつもながらにぎやかに走行を!

d0031770_4271021.jpg

#502KO-JIくん!エンジンリニューアルで軽快に走行してました!!次のレースはイケちゃうか!

d0031770_4412269.jpg

d0031770_4292837.jpg

#178SAITO-さん!SS車と2台持ち込んでの走行で、SSではいつものよ〜にカル〜クヤラれちゃいました(^ ^;)。

d0031770_433247.jpg

久しぶり参加のDAIちゃん!じん帯切れてる中の走行ヽ(´〜`; ォィォィ
久しぶりのミニモトで乗りまくりでした!早く手術しましょ〜w。

d0031770_43671.jpg

#30KOSAKAさんとYARBOさん!


d0031770_4374766.jpg

#117GIN-PAPAさん!88ccになって水を得た魚状態w!
K-SUKEくんと共に一日中走ってました!やっぱ体力あるな〜。

d0031770_4432737.jpg

#8satokoさん!いつもながらの男っぷりのいい走りでよくブッ飛んでましたw!

d0031770_4453426.jpg

#31psyさん!ゾッキ装着でさらにジャンプもバイクもカッコいいー!!

d0031770_4482437.jpg

#526kanouさん!ウワサのFAST-ACEフォーク装着してました!乗せてもらうの忘れてた!今度ヨロです!

d0031770_4512565.jpg

ゴブサタ#03masaくん!5月以来のコース走行だったみたいけども、やっぱ速かった!

d0031770_4534781.jpg

#113KOUDAさん!ストック車での走行で夏なのにめずらしくw走りこんでました!

d0031770_4561328.jpg

久しぶり参加のOくん!

d0031770_50294.jpg

#302K-SUKEくん!88ccになってブッ飛び率もすっかり向上w!
フィニッシュジャンプでターンダウンの練習に励んでました!けっこうマガってたNE!

コースの頂上にSTABさん所有のミニモトキッカーも設置でソッチも楽しめました!

d0031770_533734.jpg

#511ADACHIさん!勝手にワンフットw!
d0031770_571952.jpg

Oくんも!
d0031770_575520.jpg

最近ジャンプで遊んでる#906nabeくん!
d0031770_59712.jpg

三重からWEEKEND PLAYERのJUNくんも友達と参加!
d0031770_5105066.jpg

d0031770_511677.jpg

ZARIも!

天気もよくみなさんともいろいろ話せて楽しい一日でした(^ ^)。

Mc5thさんの方々、コース整備&宴会ホントありがとうございました!
今度は9月3日、ALLSTAR MINI-CROSS第3戦です!
またぜひワイワイたのしみましょ〜(^ ^)/。
by mandalamandala | 2006-08-15 05:18 | MINIMOTO

セカンド・サマー・オブ・ラフ!

昨日はさらに寝たあとw、STABさんにMc5Thさん達が来るとのことで、オイラも夕方からオジャマなど♪
d0031770_09878.jpg

#325heyちゃんから頂いた神戸のお土産(^ ^)ありがと〜でした!
一人暮らしにラーメンは必需品ですw!

走りに行った帰りのナンパ氏wGIN-PAPAさんとみんなで神戸のモトモト杯の話など聞きながらみんなでトンカツなど(ゼイタク〜!)

っで、今日からALLSTAR MINI-CROSS 06シリーズ第3戦!のエントリー受付けはじまりました!!
今回は当日の運営の一部をチームSTABがお手伝いして、いつもお世話になっているMc5Thさん達が参戦予定!
5台以上のエントリー台数があれば、単独でレディースクラス(ストックレギュレーション)も初開催予定デス!!
いつも観戦だけの彼女さんや奥さんもこの機会にゼヒマターリで参加してくださいNA(^ ^)/。
静岡組もナンパ氏wGIN-PAPAさんや、ADACHIさんは参戦予定!
ほかにもSTABさんのお客さんで今回初参加の方々も多く参加予定ですんでよろしくデス♪
雑誌等に乗っているほどガチンコじゃないマターリなレースですんで、
いつものメンバーはもちろん、初参加の方々もイパーイ来ていただけるとうれしいな!

その前に13日にキョウセイミニモトコースで走行会があります(走行費2千円)!
12日の夜から駐車場にてBBQ予定(各自持参)です♪
暑い中ですんで、ぼちぼち休みながらマターリたのしみましょ〜(^ ^)9。

あとの梵休みは最近いろいろやりたいコト(ミニモト関係で)があって、時間見て動いていこ〜かと♪
極力ダラダラで終わらせないよ〜にチャキーンッとイキますDEATH(^ ^)/。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと夏のイベント的には…
9月16、17日に名古屋の笹島にてMoto Live Festaが開催されます。
ミニモト的にはおなじみショートサーキット(ロードコース)にくわえ、
ミニクロス(ダートコース)も開催されるモヨウ〜!
すでにエントリー(先着順)受付が始まってるんで、オイラもエントリーしなきゃっと(ミニクロスね)思いサイトを眺めていたんだけども…
一日でフリー走行が20分(?)2セットと模擬レース?が2回、
同じスケジュールで土日開催で一日4千円、二日で8千円かぁ…
それはまだしも、土曜の夜はトランポ退場で日曜日に再度入場が…
現地で車中泊できないとなると遠征組はみなさんどこで寝る予定なんかなぁ??っと…
河原さがして車中泊かビジネスホテルとか?( ̄ω ̄;)ムリムリ
すでにエントリーされてる方々は二日イッちゃってる?
オイラは今のとこ、どっちか一日にするかビール片手にFMX観ながらミニモト冷やかしにしよ〜か考え中DEATH〜(━_━)ゝウーム
走行会のときにでもみんなどんなカンジか聞いてからきめよ〜っと♪
by mandalamandala | 2006-08-08 01:02 | MINIMOTO

関東遠征〜出店だけども

最近太ったHISAです!ダイエットしなくっちゃ(^ ^)。

今日はSTAB-BLUEさんナップス世田谷店さんに出店行くということでお手伝いでついて行きました。

夜に出発し静岡で拾ってもらって、YUKIさんとシズネーと3人で東京へと。
最近遠くに遠征が多いため東京がド近く感じる今日このごろ…(^ ^;)

ついにM/M号にマリーシャ&ETNIESグラフィックが!!
d0031770_0212454.jpg

ドカッコい〜し!!

途中寝つつ、朝方ナップスさんに到着してさっそく出品準備など…
d0031770_0263937.jpg

おっ!ゴブサタARCHさん!ヨーコちゃん共々お手伝い乙でした!
d0031770_0265973.jpg

d0031770_026427.jpg

ETNIESの日本総代理ライフギアさんの林さんも休日返上でかけつけてくれました(^ ^)/。
d0031770_049133.jpg

東京からはWITCH-CRAFTのソウタ、ミノパン&アスカちゃんが駆け付けてくれました(^ ^)乙かれさまでした♪

っで、お店のほうはというと、さすが関東一の用品店!来客数ハンパないッス!
大きな駐車場が常時満車状態でバイクも地方では考えられない数でした!!

いつもSTABさんのWebで買ってくれているマリーシャFANのお客さんも多く来店してくれたりして(^ ^)ありがと〜ございました!

ミニモトに興味しめしてくれたお客さんも少々と…
正直もう少しクイついてくれるかなぁ〜とか思っていたり。
関東地域は今年からイベント増えてきてますんで、これからガツッと盛り上がってくることでしょ〜♪

夕方にいつもBLOGでお世話になっている247さんがおみあげを持ってご来店くださいました♪
d0031770_174373.jpg

DRAGレース観戦とかに使う耳栓!とキーホルダーライターを大量に頂いちゃいました(^ ^)/。かなりPOPでかわいいZO♪
247さんありがと〜ございました!
みんなでわけてもまだまだ数がありましたんで、次のミニモトレースの協賛品でみなさんにもお裾分け予定!楽しみにしててくださいNA!
いろいろミニモト話などで盛り上がっちゃって長居させちゃいました(^ ^;)。
次はぜひミニモトイベントでごいっしょさせてくださいまし♪

ほかにもDragon-japanの宮城さんや男気BIKESSAKAMOTOクンもご来店くださって差し入れまで頂いちゃいました!
みなさんありがと〜ございました!
BMXトップライダーとも会えてお手伝いながらも楽しい週末でした(^ ^)。

来週はついにCORE-PIT 2006!デス!
今日販売したETNIESシューズのセール品(ほんとド安い!)も出品しますんで、
ミニモトにお金かけすぎて最近スニーカー買ってないなぁ〜っという方やアクションスポーツ大好きな方はFMX&BMXデモ共々ゼヒ御来場くださいNE!
by mandalamandala | 2006-07-24 01:48 | MINIMOTO