カテゴリ:MINIMOTO( 153 )

下市エンジョイエンデューロ!SSの巻

最近「HISA乗り」&「HISAジャ〜ンプ」を確立しつつあるHISAデス(==;)。ビミョ〜w
SSクラスもイッっときます〜♪レッツラゴー!(ぶっちぎり死語)。

d0031770_23444451.jpg


っとは言っても所詮オイラのレポなんで、先頭集団はまったく分からんw。
先頭レポは戯ブログさんでよろしくど〜ぞ(浄土真宗)。

ってことで自分中心でブログは回るのですヽ( ̄▽ ̄)ノクルクル◎〜
っとは言っても毎度記憶は曖昧だけども…痴呆ですからw

ヒート1はクジ運の良さで好きなアウトからのスタート!
d0031770_0203563.jpg

スタート直後のコーナーでトップ集団がイン側でヒジ当てまくりの熾烈な争いを!
それを避けつつアウトから行こ〜としたらメットがごろごろとw!!
最初アタマかと思って(んなわけねー!)ちとビビったw( ̄▽ ̄;)w

スタート後はたぶんまん中あたりでのんびり周回していると…
d0031770_0221034.jpg


いつものよ〜に「ヤツ」の気配が!
そ〜です、K-SUKEくんです!
d0031770_0273312.jpg

いくら女ッ気ないかと言っても男のストーカーは困りますw。

今回広いコースにいつもの蛇行妨害走行が効果なく軽くパスされ…
必死に付いてくもじわじわ離されつつあるその時!イエローフラッグが!( ̄∀ ̄*)ニヤリ
予想どおりK-SUKEくん勝手に転倒していてくれて、
その横を笑いながらパスっと〜(^ ^)楽チン楽チン♪

その後"#526カノウさんに後ろから突き回されながらもなんとか抜かれずフィニッシュ!

結果たぶん8、9位ぐらいかなぁ(未確認)。

H2へ!

d0031770_0475014.jpg

ヒート2はスタートがウマくいって、なんと5位で2コーナーへと!
当然バシバシ抜かれてやっぱまん中あたりに落ち着いていたら…
d0031770_1315691.jpg

やっぱり後ろからK-SUKEくんがw!<(; ̄ ・ ̄)だからオイラ「ノン気」だってww
アッサリ抜かれるも今回は転んでくれないでやんのw!

d0031770_104978.jpg

気付けばだれもいなく1人マターリ走行〜。

あまりにシゲキがなかったんで試しに話題の12mジャンプにチャレンジするも…
d0031770_133458.jpg

まったく届かず…(アタリマエ)
オマケに後傾すぎで立ち上がれず座ったままランディングしちゃって、
今もお尻イタイッス(ノ◇≦。)   いや、だからノン気ですってww
d0031770_117946.jpg

K-SUKEくんのチャレンジの図!H1ではけっこう近くまでイケたらし〜!ヤルジャン!

レースはそのままフィニッシュでたぶん11、12位ぐらい??かな?

今回それなりにスタートがウマくいったおかげで、
今までカラめなかった方々とも多少いっしょに走れたし(っと言っても抜かれる一方でw)、
マディながらもかなり楽しいレースでした(^ ^)♪

d0031770_1193769.jpg

d0031770_1195816.jpg

重量差でスーパーキッズには負けるも(ってか50じゃシンドい)
2ー2の総合2位!の#440クンちゃん!あいかわらずSSクラス敵ナシ!
#325HEYちゃん共々誰かとめてw

d0031770_1225870.jpg

#8 satokoさん ←あってる??(しつこい?w)
今回エンジン調子悪そ〜で不完全燃焼ぎみだったかな。
#2minekiさん共々別の意味敵ナシw!

d0031770_1263989.jpg

大阪組の○○○○コンビ!
      注意!「○の中にはお好きな文字をお入れください」

d0031770_1325621.jpg

#178SAITO〜さん GAKKYさん!
H2の2コーナーで一瞬戯れるもそれっきりで…ふがいない(> <)
早くトップクラスと遊べるよ〜になりたいなぁ(^ ^)9

d0031770_1361550.jpg

エントリー&打ち上げ等いろいろお世話になりまくりのokudyさんと大阪組さん達!
沖縄料理ドウマかったです♪疲れた体にゴーヤ最高(^ ^)。

d0031770_1385033.jpg

静岡&三河組の宴会風景〜
GIN-papa顔ヤバいっすよw。

主催のtmmr.com の玉森様ウッズモータースポーツランド下市様、ボランティアスタッフの方々、ミニモト定食様、ならびに遊んでくださったミニモト乗りに方々、STAB-BLUE様ほんとお疲れさま&ありがと〜ございました(^人^)感謝♪
YUKIさん&シズネー画像さんQデス(^ ^)/。

また走行会などありましたらゼヒ参加させていただきたいと思いますので、
これからもよろしくデス♪
by mandalamandala | 2006-06-29 00:45 | MINIMOTO

下市エンジョイエンデューロ!

静岡人なんでオモロなくても気にしないHISAです(>▽<)b!

昨日は下市エンジョイエンデューロに参戦してきました(^ ^)。
参加人数はOPEN、SS合わせて38人!!!

d0031770_22462014.jpg


静岡からの参加はZARIッチ、K-SUKEくんGIN-papaさん、オイラとYUKIさん、シズネーの6人でヌーSTAB-BUSで奈良県へと!
d0031770_22555760.jpg


d0031770_22472128.jpg


見た目は右ってますがw、中はキャンピングになってて行き帰りともド快適だった!

今回SS車から大枚はたいてOPENクラスに移籍したGIN-papa号!この日がシェイクダウン!
d0031770_2342562.jpg


午前中に5分程度の練習走行のあとエンデューロレースの合間のお昼前と最後の2ヒートで行われ、心配されていた雨は早朝からしとしと降り続くも、コースにひかれた木チップのおかげでヒドいマディにはならず楽しめました♪

まずはOPENクラスから

d0031770_231509.jpg

ヒート1のスタート!
d0031770_23354041.jpg

ヒート2のスタート後1コーナー!H2はそれなりにマディに。

OPENクラスは15、6台の出走!
MXコースを使ってのレースでアケアケな感じで観ていてかなりオモロかった!

d0031770_23382471.jpg

d0031770_23385644.jpg

ZARIとGIN-papaさん!
この二人は2ヒート共、身内で仲良く争ってましたw(^ ^)。
さすがのZARIッチも88ノーマルヘッド改で高速コースはツラそ〜だった。
リザルトが出てないんで未確認ですけど、二人とも5、6位ぐらいじゃないかなぁ。

d0031770_23523969.jpg

ミニモト定食の#2minekiさん(H2)!全身カモフラ仕様w!
今回もヤリます!ミセます!ハマりますw!くわしくはミニモト定食の#8satokoさんの回であきらかにしてくれることでしょ〜!(他力本願w)

d0031770_053611.jpg

d0031770_010125.jpg

ピンピン優勝の#325HEYちゃん!
いつもながらド速かった!スーパーキッズにも容赦しませんww。

d0031770_0132124.jpg

めずらしく転倒したZARIッチ!今度からケガキャラでw。

それ以外にも
大波乱のレースでアノ人がクラッシュしたりアノ人がアノ人を抜いたり抜かれたり
ドラマティックなレース展開でした!

ん?デジャブ…?    気にしないでSSクラスへ(* ̄∇ ̄*)!

更新チュウ〜♪
スンマせん!毎度ながら寝てましたw!明日こそSS更新しますんで…Z Z zzz
by mandalamandala | 2006-06-26 23:16 | MINIMOTO

ごぶさたしちゃってますデス

ちょっとスキを見せるとついつい更新ナマけちゃうHISAデス(^ ^;)。
っと言うのも、
メインで使っているPC(i-BOOK)が最近調子悪いなぁ〜っと思っていたら、
急にお亡くなりになってしまってタイヘン大変(汗
たぶんHDがパンクしたと思われ…喫煙者だし、しかたがないかと…
っで急遽音楽製作専用に使ってる(ってか使ってない)i-Macをネットに繋いでと。
これはMacBookを買えってことか!?ムリムリw
お金無いからHD買って入れ替えてみよ〜っと(^ ^:)。

みなさんにお誘いいただいた6月25日の下市のレースに
チームSTABもお邪魔させていただきま〜っす♪
いまのとこ、ZARIとK-SUKEくんとオイラは参戦予定!
イジメないでね♪(ZARIはぜひイジメてw)。
ってかレースまでミニモト乗れる時間がないよ〜な気も…(> <)。

ほかにもいろいろ企画を計画中なんで、決まり次第告知していきますDA(^ ^)/。
by mandalamandala | 2006-06-08 23:52 | MINIMOTO

ALLSTAR MINI-CROSS第2戦!其の弐

だらだら更新してるHISAドス(^ ^;)。
いまだにレースの疲れが抜けず、気付くと小人さんの国にいたりします(@ ̄ρ ̄@)z

っで、ストックとオープンのレポをチャチャっと!

ストックに#616ネコタン、全て借り物での参加の#1ニシカワくんと#052DACHIが参加!
d0031770_21263835.jpg

賞典外の方とキッズを合わせて13台が出走!

d0031770_21292368.jpg

d0031770_2139451.jpg

#1ニシカワくん!借り物のくせにやたら転んでたんはナイショにしときますw。
初参加なんに結果8ー6の5位!!っとケッコウヤリます!
ニシカワくんのストック車(かってにw)出来てますんでADACHIさんとこに取りにいくよ〜に!

d0031770_21343840.jpg

ネコまっしぐら!w
d0031770_21335565.jpg

ハードなコースですぐにバテると思いきや、意外に淡々と走ってました(^ ^)。
フープスはかなり安定していて速かったけども、転倒がひびいて6ー10の7位!

d0031770_21381044.jpg

d0031770_21383951.jpg

そして#052DACHI!!もともとフラットはド速かったんだけども、
最近毎週グチコンで遊んでるだけにジャンプがドウマくなってる!!
両ヒートともスタートもよく、終始IAの方にもついてくほどのハヤさ!
H1の後半ダレがあったものの5ー2の2位入賞!!

d0031770_21504894.jpg

1位!#37小林さん!
2位!#052DACHI!
3位!#316近藤さん!
かなり消費がハゲし〜タイヤをもらえて嬉しそ〜なDACHI(^ー^* )。

そしてオープンクラスを…

ZARIが参加のオープンは12台が出走!
オープンライダーはみなさんそれなりに腕に自信のある方々が集まり、
今回のレースはいつもにもまして魅せる観せる!!

d0031770_22523389.jpg

d0031770_23352065.jpg

両ヒートとも序盤はトップ通過の#906ナベPさん!
オープン王国名古屋組から今回は一人での参加。
フープスでの転倒で最下位になるものの、もの凄い追い上げで結果2ー2の2位!
個人的にナベマサコンビのコーナーリングが一番カッコよくて好きです(^ ^)。
あれっ?今日MASAくんは??www
d0031770_2336411.jpg

右では、「ヤッター!ナベくん転んだZO!イケーZARI〜!」ではなく、
「わーナベくんが大変だぁ!ガンバれーナベくん!」っと叫んでますww

d0031770_04534100.jpg

d0031770_23412134.jpg

#178サイトーさん!ダブルエントリーで練習入れるとあの過酷なコースを1時間以上ガチで走ってるなんて…。H2の転倒がひびいて3ー7の5位!
考えるとか言いながら、きっと次回もダブルエントリーだとフンでますがw。

d0031770_23484323.jpg

#2minekiさん!ジャンプセクションの速さ、高さはピカイチ!!
H2の1周目から3連飛びきった時には観戦者からウォー!とどよめきが上がってた!
数多くwの転倒をしながらも7ー3の4位!

d0031770_2359982.jpg

#315TSUYOSHIくん!ストック車体75ccでオープンはキツそ〜だった!
ってか、今回もMASAMI+STAB号が出かもと思ってくれての選択だったかなと…
実現してたらそれはそれでカナリ面白かっただろ〜なぁ(^ ^)。
次回は無理してでも連れてきますんで、遊んでやってくださいNA(*゚▽゚)ノ

え〜っと…#21ナゲッチさんは画像が無いため省略させていただきますm(_ _;)m ゴメンナサイ!!ww

っで!ZARI坊です!ピンピンです!優勝です♪
ヤル時はヤル子なんですw。やらん時はなんもしんけどww!
いままでは登りで置いていかれてイマイチだったけども、今回パワー上がってかなりホンキで勝ちにいってるんが観ててわかる走りだった!

ってことでザリガニ祭りでど〜ぞ♪
d0031770_012461.jpg

d0031770_0125760.jpg

d0031770_0132131.jpg

d0031770_0134854.jpg

う、後ろに新種の生き物(柄入り)が!ww…気にせんでくださいw
d0031770_0145153.jpg

っと言いつつもう一枚w。ってかライダーよかチカラ入ってるんですけどw(^ ^;)。
けどイイ写真だぁ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ 。

d0031770_0184262.jpg

入賞組のZARI&DACHI!

っとレポこんなモンでどーでしょうか?オジサンツカレタ…

今回前日まで天気がビミョーで開催か中止かでけっこう揺れた大会だったけれども、
フタを開けてみれば今までで一番盛り上がってたんじゃないかなぁ♪
これも全てMc5thさん達とボランティアの方々のおかげだと感謝イパーイです!
これからもヨロシクお願い致しますデスヽ(=´▽`=)ノ

ってことで、まだ予定の段階ですけども、
次回9月の06第3戦はチームSTABがお手伝いをしよ〜かと(^ ^)。
なかなか企画主催は難しいですけども、当日の運営ぐらいはできないかと構想中です♪
そ〜です!Mc5thメンバーが出場するということです!!
あの人とかに日頃の恨みがTボーンできちゃうんですw!出ないわけにはイキません!
HEYちゃんクンちゃんがどんだけ速いんよ??っというそこのアナタ!
ココで勝てばカナリ威張れますw!それだけで食べていけます(ウソですw)。
レギュレーション&クラスもチョコッとイジってみるのもアリかなと?
まだ具体的になっていませんが、チームSTABもあまり人数がいないため観戦予定の方とかにお手伝いをお願いするかもしれません。近くなったらまたおいおい告知していきますので御協力お願い致します。
by mandalamandala | 2006-05-31 22:02 | MINIMOTO

ALLSTAR MINI-CROSS第2戦!

写真メインでイキまっす!

ALLSTAR MINI-CROSS第2戦に行ってきましたYOー!(o^∇^o)ノ

心配していた天気も明け方にシトシト降ったのみで、午前のヒート1がニュルンニュルンだったぐらいで、午後からのヒート2&フリー走行は暑いぐらいの良い天気でした!
三河の東西とも朝方豪雨だったらしく、ホント運がいいな♪

エントリーも事前に申し込まれた方々全て40人!!に賞典外のライダーの方々、当日参加の方々も多数いて、ドド大盛り上がりでしたYO〜ヽ(=´▽`=)ノ。
レース後のフリー走行のみの方もかなりいたんで、台数でいえば5、60台いたんじゃないんかなぁ!いつもに増してホントスゴかった!!

d0031770_21214988.jpg

ピットもこの長さ!!

レース自体はスーパーストック17台、ストック13台、オープン12台、の計42台が出走!
リザルトはこちら

チームSTAB&静岡組からは、オープンにZARI、SSにオイラ、K-SUKEくん、初参加のyoshi-ginさんとADACHIさん、ストックにDACHIとまいどネコさんと、当日Mc5THさんのご好意でバイクからウェア、ブーツまで借りて参加したニシカワくん(○○○ボーボーのヤツw)が。

まずはオイラの出走したSS(スーパーストック)から!
d0031770_21595848.jpg

午前のヒート1の時にはまだ雨がパラついていて、路面はニュルニュルなカンジでのスタート( ̄ω ̄;)。
今回のオイラ的課題は「スタート大事!」でかなり気合い入れてスタートラインへ!

d0031770_228342.jpg

GOOOooo!!!デス〜!

今回かなりの好スタートでたぶん5、6位で1コーナーへと!
え〜っと…まいどながらその後記憶が曖昧で(^ ^;)w
K-SUKEくんがコーナーでツッコミんできたとこをラインふさいでイジメてw、
キレたK-SUKEくんが5連でヌキにきて死亡したんはおぼえてるけど〜(いつものことw)。
d0031770_0113624.jpg

下りド速いK-SUKEくん!転ばなければねぇ〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホw
ってか「大坂」のないあのショートコースで10分はド長かった(> <;)9。
調子の良いエンジンにドップリ頼っての走行でラストラップまではかなりの好ポジションにいたのに、最後のフープスで力つきて2、3、台に抜かれてフィニッシュ!
d0031770_017533.jpg

ミニモトも持てんぐらい力つきて「死に体」と化すオイラw。

レース中は自分がどこ走ってるかテンデわからんかったけど、
リザルト出たらナ、ナント7位!!
最終ラップもう少しガンガればよかったとカナリ後悔が…

お昼をはさんでヒート2へ!

今回もスタート絶好調でたぶん5番手ぐらいで2コーナーへと!
d0031770_026204.jpg

d0031770_0475470.jpg

そしてまたもやK-SUKEくんに付きまとわれてるしw。
レース展開は1ヒートとさほど変わらんカンジだったけども、
大きな違いは2ヒート中盤で転んだんがK-SUKEくんじゃなくてオイラだったとw!
ヒート1のまぐれな高成績に動揺して力みすぎたんが原因ッス(^ ^;)。
いやぁ〜人間欲をかいちゃ〜イカンねw。

そんでも結果、総合8位!!とオイラ的にはカナリ満足は成績ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

オイラの計算だと…
車体トップクラス+本人テケテケ÷2=真ん中(8位)っと…(6 ̄  ̄)ポリポリ
あとは本人次第だな♪

d0031770_0362027.jpg

キャブの調子がイマイチで不完全燃焼ぎみな#502ko-jiくん!
当分SSで戯れましょ〜YO(^ ^)!

d0031770_0364486.jpg

初乗りで初レースとかなり無謀なADACHIさん!
初であのコースはねぇ…w。本人かなり次回に向けて気合い入ってたんで今後に期待!

d0031770_1105138.jpg

今回もダブルエントリーでヘンタイっぷりを発揮wした#178戯れるさん!
どこかでチラっと見たけども、ソッコー行かれちゃいました(^ ^;)。
次回はカラめるよ〜に精進して、ぜひヒジぶつけながら戯れたいッス(^ ^)。

d0031770_1154470.jpg

#117yoshi-ginさん!
小さい車体に慣れてきてカナリ速くなってて、完全に負けちゃいました!(/ヘ ̄、)
車体も玉込める予定らしく、ヤバいっす(汗)。

d0031770_0381786.jpg

っで、オイラ。ジャンプ、フープスとも、力みすぎでソッコー腕上がっちゃってたし。
最近いろいろ具体的に課題がみえてきて、あとは練習あるのみ!(もち遊びでw)

今回のレースで得た教訓…
「1ヒート目も大事だけども、2ヒート目はもっと大事w!」

っで結果は…
d0031770_1405462.jpg

1位#25高松さん!
2位#178戯れるさん!
3位#34伊藤さん!

っと…
d0031770_1411184.jpg

4位#30小坂さん!
5位がナ、ナント#302K-SUKEくん!
6位#77ダイスケくん!

K-SUKEくんニヤケすぎでキモいZOw!下りはホントトップクラスの速さだけに、
あとはジャンプの練習だな!グチコンで練習DA〜!オマエモナw

其の弐につづく→
by mandalamandala | 2006-05-28 21:26 | MINIMOTO

天気のいい日はマターリFREE RIDE!

引っ越しガンガってますYO〜(^ ^)9。
っと言ってもモノ自体は少なく作業のほとんどは、
棚作ったりペンキ塗ったりとかだけども。
すっかり引っ越し貧乏です(ってか日夜貧乏w)。

昨日はZARI坊のバイク納車がてらGUCCI-COMPに行ってきました♪
カメラ忘れたんでまたもや画像なしッス(* ̄- ̄)y─┛~~開き直りw。

集まったんは、GUCCHON、骨折ってるIAの人w、ZARI坊、ネコタンとオイラ。
昨日はいつもに増してマターリ全開で、ビール片手にチョコチョコと乗ったりと♪
来週レースなんにすっかり余裕です(ウソです、ただの現実逃避w)。

今回のALLSTAR MINI-CROSS第2戦は静岡&STABからイパーイでるYO〜!
オイラ(SS)、ZARI(OP)、ネコタン(S)、DACHI(S)、K-SUKEくん(SS)、YOSHI-GINさん(SS)、っとシェイクダウン&初ミニモトレースのADACHIさん(SS)と。

いやぁ〜SS大盛り上がりかな!ドンケツだけはイヤ♪(毎回心配w)。
台数多いと2クラスで予選とかあったりするんかな??
「好きこそものの上手なれ」って言うけども、
イッコウに上手くならんのはど〜ゆうワケDA(^ ^;)。

まずは練習走行でスタート練習だなww(←そこ重要!)
by mandalamandala | 2006-05-23 01:08 | MINIMOTO

番組の途中ですが緊急速報…

みなさん、こんにちわ!
全日本ライダーのHISAです( ̄∇ ̄*)(←これが言いたくて広島に行ったw)。

姉さん事件です!(そして死語ですw)。
再来週に予定しているキックバックーミーティングの会場が急遽変更になり、
当初予定していた土会場からアスファルトの会場へと。
そのため場所的は制約のあって予定していたFMXデモが中止に!
かわりにエクストリーム系(バイク)のデモに変更になったモヨウ〜DEATH。

よって当日のSTAB-BLUEからのFMXサポートもなしの方向にと……

って…キョウセイALLSTAR MINI-CROSS第2戦 でれちゃうJA-N!!!

ってことで!チームSTAB急遽参戦決定!またおジャマしますだ(^ ^)。
もちろんSTAB-BLUEの出店もアリアリで!!みんなイパーイ買ってw。

今回は特にスゴそ〜です!
SSは広島で不完全燃焼なあの人とかこの方とかがきっと気合いはいりまくりで出場することでしょ〜(>▽<;; OPENもあの方達が参戦するとかしないとか(だから誰よって#)。

っと、オイラはすっかりしばらくミニモトお休みモードに切り替えよ〜と思ってたんで、またテンションアゲてかなくっチャ♪く( ̄Д ̄)ノガンバル

静岡からはほかにyoshi-ginさんと、ホントはミニモトよりコンパが好きなwK-SUKEくんが参戦予定!

スゲー楽しみDA〜!!(FMX組には悪いけど…)
みなさんまたまたおジャマしますが、遊んでやってください(=´ー`)ノ ヨロsik!

PS:キックバックでのエクストリームバイクデモも結局なくなったモヨウ(^ ^;)。
  が!!来年はFMXやります!飛びます!きっとミニモトも!!
  そのころにはバックフリップきっと完成してる予定!(ZARIがねww)。
by mandalamandala | 2006-05-17 01:13 | MINIMOTO

全日本MX中国大会!

d0031770_21234197.jpg


行ってきました!全日本MX中国大会!
広島の寺地さんの働きかけにより大会内にミニモトデモレースが開催され、
オイラもZARIと共にレース参加とSTAB-BLUEさんの出店のお手伝いにと。

土曜に夜に浜松を出発して広島に着いたのが朝5時ごろ!
そんなに時間がかかったんにはワケがあって…
向かう途中、借りたトランポのリアタイヤが東名上でバーストする事件がw!
高速上でリアタイヤ交換するという初体験しちゃいました(^ ^;)。
d0031770_21532741.jpg

ドド恐い!!

そんなこんなあってなんとか開催地弘楽園に着いてみると、
前の日まで降っていた雨のせいでコースはドロドロなカンジ…
d0031770_21593190.jpg

う〜ん…荒れそ〜です

6時開門と共に早速出店の準備など。
d0031770_2242531.jpg

寺地さんのご好意によりスタート近くのメーカーブースが並ぶ駐車場で出店!

d0031770_225029.jpg

そりゃ〜キャンギャルもイパーイです(^ ^)/。

今回でYUKIさんちは2戦目になるSTABサポートライダーの応援ももちろん!
リザルトは「こちら」

d0031770_22144132.jpg

IB-OPEN&2に参戦の#39TAR(浜松MRC)予選トップ通過!で最近絶好調!
d0031770_22151769.jpg

スタート良く1周目6位で通過すつも転倒で…。OPは8位!

#50SUDAくんも!
d0031770_22295035.jpg

いっしょに撮ってもらって、照れてるオヤジがキモいです(オイラw)。
レース結果は7ー7の総合5位の高成績!

鮫川に続いてアッキーさんとも!忙しい中3、4回寄ってくれてカンシャです!
d0031770_22345252.jpg

ワークスシャツの中はマリーシャTシャツだったww!

そんなホンキレースの昼休み中に開催されたミニモトデモレース!
            photo by ネコタン(さんQ〜!)
ミニモトデモレースはMXレースの合間のお昼休みに開催され、
まずは3周ほど練習で廻ったあと、グリッド上で少休憩を入れてスタートと。最初ショートで1周した後、本コースをショートカットしたミニモトコースを5周での争い!

d0031770_23444357.jpg

大人げない大人が全国から33人出走!

d0031770_23454386.jpg

オイラは今回ゾッキジャージを新調!新品でマディっす…
d0031770_23465871.jpg

ZARIもおソロでチームジャージっぽいなw。

d0031770_2347578.jpg

こんなマディでグリッド並ぶだけでかなり疲れた!

練習で3周すると…、
コースはMXが1ヒートの走った後でほとんどドライな部分と、ショートカット部分のまだまだヌルヌルな部分が交互にあるけっこう難しいレイアウトに。
特にフープスはMXでもラインが1本しかなく渋滞な予感が…

d0031770_23485734.jpg

緊張の一瞬!
d0031770_2354112.jpg

GO→!!!!

っと、ここでオイラはスタートミスしてリア潜っちゃいました!
d0031770_2356532.jpg

単独ビリ決定w!スタート3秒ですでに哀愁が漂ってます、ハイw。

ここで本人ド焦る!!だってコース覚えてないんだも〜ん(生粋の方向オンチw)。
っが!予想どおりフープスで渋滞しててなんとか一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ〜

転ばないよ〜に走っていると転倒者に助けられてちょっとずつ順位うpなど!
d0031770_0111374.jpg

ZARIもミスって後ろからのスタートながらドンドン順位をうp!

ソウコウしてると前にブログでお世話になってて今回初顔合わせの#104yamaponさん発見!
なんとか付いていってスキみてパス!ってか車体差でパスw(^ ^)。

d0031770_0131147.jpg

予想どおり渋滞のフープス!みんな一列です……ん?よく見ると…
#2さんだけ果敢にチャレンジだー!たしかこのあと泥にハマってたよ〜なww。

d0031770_0182897.jpg

見た目とウラハラに本人カナ〜リ必死の図w。

っでオイラにしてはそこそこレースっぽい感じ(カナリ珍しい!)で最終ラップへと!
ここで前後見渡すと少し余裕が…。
じゃ〜フィニッシュはできるだけトンどいてカッコよくきめよ〜と、
最終コーナーを今までより速いスピード(っといってもたかがしれてるw)で入ったんが運のツキ…。みごとオーバーランしてドロに捕まり3人ぐらいにイカれてフィニッシュ(TmT)ウゥゥ・・・我ながらシミジミアホだなとww。

結果は完走31人中22位!それでもオイラ的にはイイほうかな(^ ^)。
ZARIは12位と速いわりにいつもながらパッとしない感じもいつもどおりww。

っで、優勝は…
d0031770_028445.jpg

#325HEYちゃん(Mc5TH)!!おめでとう!これもきっとオイラの修理のおかげだとww。
なにかあれば遠慮せずにいただきます、ハイww。
ホールショットからそのまま一人旅だったもよう…あいかわらずスゲーな(^ ^)!

2位は#75さん(チームサクライ)
3位は#575森永さん!(Mc5TH)
なんとMc5THさんが1&3位と大活躍でした(^ ^)♪

みなさんほんと乙でした!
天気にふるまわされつつも結果雨は降らず楽しく遊べました!
まぁレースの結果はこの調子で遊んでればいつかそのうちついてくるでしょ〜w。

寺地さんやお仲間の方、ご協力頂いた弘楽園の方、広島の方々、ホントありがとうございました!今度はゼヒ東海地区にも遊びしてくださいね(それはさすがにキツいかなw)。
東海地区、大坂地区の方々もまいどありがとさんです!(^ ^)。
#178戯れるさん、いろいろ準備、調整等ありがとうございました♪

もちろんチームSTABにもいつもながら感謝ですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

欲求不満者も多くいそ〜なんで、次のキョウセイはおもしろいことになしそ〜だね!
オイラは参加できないけども、みなさんゼヒ参加、観戦にイキましょ〜!!

                      (写真ばっかで重くでスマソです)
by mandalamandala | 2006-05-15 22:46 | MINIMOTO

NO LIFE NO MINIMOTO!

全日本まであと3日ですYO~(^ ^)/。
う〜ん、やっぱり雨っぽいNE〜( ̄◇ ̄)。
天気いいほうが楽しく走れるけども、
雨のほうがスピード落ちてみんなとカラめるんかなぁっとかと思ってみたり。
どっちにしろオイラは「目指せ完走」だけどもNEヽ(=´▽`=)ノww。

今回全日本会場でまいどSTAB-BLUEさんがメタルマリーシャ&ミニモトパーツで出店予定です!
オイラも売り子でお手伝い予定〜(=^▽^=)。
レースやイベントで毎回出品していますが、今回も出店時のみ消費税サービス!
さすがに高額商品を出店で買うんは難しいでしょうけども、
ちょっとした物でしたら通販と比べるといろいろお得かと(^ ^)。
観戦に来られる方はぜひ寄ってみてくださいNA♪

っで、28日に行われるALLSTAR MINI-CROSS第2戦は、STAB関係はKICK BACK MEETING 2ndにFMXデモのサポート&出店で残念ながら不参加ですm(_ _)mスンマセン。
STABさんから協賛はあるそ〜なんで参加賞はいつもどうり豪華だと(^ ^)。
静岡からはK-SUKEくんYOSHI-GINさんが参加予定ですんで、
みなさんかるくモンでやってくださいなw。
もしかしたら#526カノウさんのお店ONE-INDUSTRIESの正規取り扱い店WEB-CROSSさんが出店されるのかな?
厳選されたお取り扱い商品に定評があるだけにコチラもぜひチェックDEATH!!
by mandalamandala | 2006-05-10 23:49 | MINIMOTO

亨成走行会!

更新ごぶさたDEATH!
っと言うのも2日に浜松入りしてから今日の昼まで出っぱなしでした(*´ο`*)=3

3、4日と福島で行われたFMX in samegawaに行って、
そのまま5日のMc5thさん主催の走行会に参加しにと。
っで昨日は帰りにクタバって帰宅途中のSAで死んでましたw。

鮫川のレポはまた後日で、まずは亨成走行会を!
「前日のイベントでカメラ死んでたんでSTABさんに頂いた写真です」さんQ〜です(^人^)感謝♪

そんなわけで、
前日の5時にSTAB-BLUEさんの二階で寝させてもらい爆睡してたら、待ち合わせのK-SUKEくんに叩き起こされw、半ボケで一路キョウセイへと。
10時すぎに到着したらすでにかなりの数のミニモト乗りが集まっていて、
いつもながらキョウセイイベントの人気にびっくり!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ-
キョウセイ初参加のyoshi-ginさんの近くに駐車し、オイラ達もいそいそ走行準備など。

コースレイアウトはまたまた#325HEYちゃんの手により変更されててw、
今までのコースをベースに山頂の部分がタイトなカンジにと。
キレイに作られたフープスに戸惑いつつw、何周かするもイマイチ乗れず、
ほとんどの人に置いていかれるオイラ<( ̄□ ̄;)>ヤバいっす。

その後、後発のSTABのYUKIさん、シャチョウさん、ネコさんも到着して
みんなでテケテケ走行〜を。
d0031770_17342028.jpg

今回はめずらしくYUKIさんも乗ってるし(^ ^)。
d0031770_17352213.jpg

ミニモト界のバラドルww、シャチョウさんも乗ってるし〜!

オイラはといえば途中過労で死亡wするも調子のよいエンジンに助けられてそれなりに楽しく走れるよ〜に。
d0031770_17391816.jpg

車体は良いのに本人なかなか進歩ねーなぁ(━_━)ゝ

d0031770_17405464.jpg

d0031770_1741369.jpg

最近メキメキ速くなってるK-SUKEくん!完全にヤラれました(= =;)。
下りのアケっぷりは#178戯れるさんもほめてたZO!(^ ^)。

d0031770_17461192.jpg

d0031770_17462616.jpg

ゴッドファーザー#325HEYちゃん!
広島に向けての50化で最初戸惑いつつもやっぱりド速え〜し!

d0031770_17495566.jpg

#113コウダさんも!朝一に外でクランク割ってる謎の人ですw。

d0031770_17522067.jpg

ネコも飛ぶ!一日ライバルの#67ボンちゃんと戯れてましたw。

d0031770_17554453.jpg

こ、これはww!これでも転ばないSTDさんはある意味スゲーし(^ ^;)。
彼女さんも走っていてかなりハヤかった!

ほかにも名古屋、三重、大坂組などそうそうたるメンツが集まっていて、
テケテケながらも戯れることができてド楽しかったNE(^ ^)/。
いつもながらMc5thさんには感謝カンシャです(゚▽゚*)♪

走行会となるとイッパイイッパイでなかなかゆっくりお話できないのがいつも後悔なオイラ。次回は時間にも余裕もって参加しよ〜かと思う今日このごろです、ハイ。
みなさんまたいっしょに戯れてくださいまし(*゚▽゚)ノこれからもヨロシクDEATH!
by mandalamandala | 2006-05-06 18:15 | MINIMOTO