カテゴリ:CULTURE( 6 )

ただいまデス♪

今日タイから帰ってきましたデス!

超保守なクーデター中で世界屈指の仏教大国、タイ!
ほとんど寺院めぐりな感じで、こう見えて「保守」で小乗仏教好きでサイケで三島由紀夫が心の師匠なオイラには天国ww。
いろいろ思うトコが多く、いい歳ながら勉強させられるコトが多かった旅行でした♪

旅レポしよ〜かと思ったけども、温度差出そ〜なんで写真などチャチャっとうpなど。

d0031770_0303599.jpg

d0031770_094941.jpg

d0031770_0164961.jpg

d0031770_013482.jpg

d0031770_0155817.jpg

d0031770_0162430.jpg

d0031770_0174738.jpg

d0031770_0312478.jpg

d0031770_0291579.jpg

d0031770_085468.jpg

d0031770_0181359.jpg


また近いうちゼヒ行きたいネ!ってか住みたいぐらいw。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週末は全日本広島大会デス!!
オイラは出店のお手伝いと観戦での参加!
気分切り替えてチャキーンっと行きますのでみなさんヨロです(^ ^)
by mandalamandala | 2006-10-03 00:39 | CULTURE

HIPPIE IS DIE

5月はミニモト乗りまくりだったんで、
少し体とおサイフを休めよ~かと(^ ^)。

っで週末なにしてたかと言うと、
久しぶりに音楽トモダチと山奥にサイケはイベントに行ってました(*゚▽゚)ノ
d0031770_01893.jpg

いろいろあったけども、ミニモト関係ないんでレポ省略でww。
d0031770_0142828.jpg

やっぱりmushroomが…ww。好きねぇ~( ̄▽ ̄)

ミニモトネタも少々…
全日本出た時にZARIに積んだ50エンジンが余ってるんで、
ほかにもノーマルパーツをいろんなトコから収集中~(^ ^)。
d0031770_0244891.jpg

ノーマルストック車かフリーライド車の予定~♪

バラで組んだコトある人は知ってると思うけども、
意外にココからがケッコウ細かくお金かかるんだよねぇ~( ̄ω ̄;)
とくにタンク!まず余ってないし、カナリ高い!!
焦らずボチボチ余裕できたら完成させるカンジで。

とは言っても今週末は乗りたいなぁ~…っと今日はダラダラ投稿でスマソですw
by mandalamandala | 2006-06-06 00:52 | CULTURE

SCREAMIN'DAYS!!!!!

d0031770_2341258.jpg

d0031770_072841.jpg

ついに細部が決定!!

minimotoエリアかな〜り広いZO〜!(^ ^)/。
バイク関係の出場者は、
WITCHCRAFTの方々A/D Tac氏トニーたん熱田タカテル氏、とスゴいことになってるし〜!!アンドBig-B&チョークスリーパー!

YUKIさん、もちろんイキますYO〜!
ってオイラ達ヘタレも走ってよいのですかいなぁ(^ ^;)。デモ走ってみた〜い!
Oくんはきっとハデに転んでくれてくれることでしょ〜ww。

minimoto関係はデモ走行とONE-SHOTジャンプあたりになるのかな…。
気になる方はSTAB-BLUEさんにコンタクトしてみてくださいな(^ ^)。
by mandalamandala | 2005-07-30 00:14 | CULTURE

梅雨で鬱ウツ…

最近雨ばっかでバイク乗れないわ〜、
湿気で塗装できないわ〜(フレームね)、
注文した物バックオーダーで来ないわで鬱っちゃうぞ〜!(= =;)

っでなにしてるかというと部屋にこもって夜な夜な読書DETH…。

ネタないんで最近読んだ本なんぞ。
d0031770_23571653.jpg


そ〜かぁ、切腹自決して35年たったか〜(しみじみ…)。
ってさすがに生まれてねーだろ〜ってw。
知識人って人種の方々が35年たってあらためて感想(言い訳?)なんぞ書いてる本だけれども、たいして新しいことも言ってないし、ど〜よこの本。
最近「春の雪」が映画化されたツイデか?
「三島」って書いてあると条件反射で買ってしまうJAN(はめられた感)。

週末は天気がよければOくんと新コース予定地でビールなんぞ飲みながら一日のんびり草刈り予定〜。
晴れてくれろー(^ ^)/
by mandalamandala | 2005-07-07 00:15 | CULTURE

世界の終わりとトランスワールド・ワンダーランド

あいかわらずバイクも体も完治しない日々を過ごしてます(> <)。とりあえずテンション維持にTRANSWORLD MOTOCROSS買ったYO!まれにみるカッコよいバイク雑誌だね〜。サイズからしてカッコよい!広告もメーカー物で統一されてるし、ページのレイアウトもすっきりしてて見やすいし、かなり売れそうな予感。いっそ月刊なんかにならずにこのクオリティ維持してくれたらいいなっと個人的感想(^ ^)。
っで自分のバイクどうなってるよ!ってカンジなんだけど…(汗)、まだ片目だもんで集中力でなくてちょこっとずつだけど一応やってますヤッテます(^ ^;)。一度エンジンはかけたんだけど、カタカタと異音が……。ハイそうです!ケチってピストンリングかえませんでしたw(自業自得)。フツウ代えるよねぇ〜(= =;)。オレも今までほかのバイク触ったときにはフツウに代えてたんだけど、フッと「中古のリングって使えないのかなぁ?」なんて思ってしまいまして(切腹)。知識として「要交換」を、経験として学んでしまいましたw(介錯!)。よゐこは代えましょう!ってオレだけか…。確信犯的にやったもんでさほどキズも付かず再度組み付けです、ハイ。まぁピストン振った時の音覚えたからイイとしますw。JAZZ用のハンドクラッチもちょこっと直して付けて、板終わってたからついでにタケガワの強化挿入して、こっちは問題ナシ!写真とるヨユ〜なくてスマソ。明日には完成写真うpします(たぶん…、いやきっと…)。それよか目がゼンゼン良くならなくて困ったことになってるよ〜(泣)。ホントなによりカラダが第一だと日頃の不摂生を後悔する今日この頃DETH。
by mandalamandala | 2005-05-24 00:25 | CULTURE

禅とオートバイ修理技術

たまには戯言でも…
ダーヌポさんの佐藤エイゴさんのインタビュー見た?
かなりテンションupダス。
自分はモトクロスの世界は全然知らないけれど、説得(腕)力はサスガってかんじ〜
って思って見てたらいつのまにかダーヌポさんにオススメリンクされてるJA-N!!!!
うちのような若輩者もカマってくれるなんてなんて心の広いお方(ッポ♪)
歳相応にバキバキいきますんでこれからもヨロシクダス(^ ^)/

タイトルの「禅とオートバイ修理技術」ってすごいタイトルの本はかなり昔に買って5回は読んだけど今だにワケわからん本。
その気で読むとテンションdownなちがいナシ!
気になる人は勝負してみてー(= =;)
by mandalamandala | 2005-05-03 01:23 | CULTURE