カテゴリ:FMX!!( 12 )

小ネタ…w

アメリカでYUKIさん達忙しいだろ〜なぁ…などと思っていたら、
東野くんと飯食ってやんのw。

彫さんって…www。
by mandalamandala | 2007-02-16 00:40 | FMX!!

CORE PIT 2006!!

更新オソでスマソDEATH!m(_ _)m。
今だに疲れが抜けず、フッと気付くとキノコの国にいたりいなかったり(どっちよ??w)。
いろいろあってあまり画像ないですがオイラ主観でレポいきま〜す♪

CORE PIT 2006に行ってきました!
d0031770_23165211.jpg


今回で5回目を数える名古屋きってのストリートカルチャーフェスティバル CORE PIT!
今回はFMXデモもやるということで、主催者のトモダチGUCCI&DACHIが仕切ることになり、チームSTABもお手伝いにと。

オイラは金曜の夜から浜松入りして早朝から先発組と名古屋入り。
7時過ぎに開場の白川公園に着いてみると、そこは名古屋のド中心のかなーりキレイな公園。
かるく打ち合わせなどしたあと今回最大のお仕事、鉄ランディングの組み立て(ってか建設w)を!

d0031770_23465555.jpg

キッカーも3分割のモノを持参で!
d0031770_23505331.jpg

先発組!名古屋のコッチは女の子でも全開で働きます!
炎天下だったと思えば雨降ったりと不安定な天気の中、乙でした!

d0031770_2349551.jpg

あらためて見るとホントデカイ!!

d0031770_0272423.jpg

関東からARCHさん、WCのユージくんが先発で!
三重からもWEEKEND PLAYERの面々が応援に来てくれてホント助かった!
ってかジュンくん達がいなかったらこの精度はでんかったね(^ ^)。さんQでした!

d0031770_23584250.jpg

約100枚の上板すべてをボルト留めで(> <)。気が遠く…
去年のスクリーミンの時にボコボコになった上板は、
毎度お世話になっているマブチ工業さんによりほとんど作り直してもらい、強度もバッチシ!

夕方に今回のメインライダーのKENNYくんが自走で福島から到着!
d0031770_08884.jpg

ピンボケでスマソm(_ _)m。
アンダースタンディングの和田さんとYUKIさん、KENNYくんとROBくん!
USの和田さんにも建設を手伝っていただいちゃいました!ありがと〜でした♪

d0031770_0114129.jpg

今回の仕掛人、DACHI&GUCCIと主催のナリタくん!

みんなの協力でなんとか暗くなる前に完成してまずは一安心(^ ^;)。

夜はアンダー30はDACHI邸で、オーバー30はM/M号でそのまま公園で野宿wを。

d0031770_0232995.jpg

公園の夜はいいカンジで涼しく、BMXダートジャンプ組がナイトセッションをしているのを肴にビールなど飲んだりして、かなり疲れているのにマターリと夜更かしなど♪
今回一番くつろいだ時間だったかなっ(^ ^)。

日が変わってついにフェスティバル当日!

d0031770_165516.jpg

朝からはSTAB&ETNIES出店の準備とFMXスペースの再チェックを。
d0031770_1104825.jpg

FMXブース!

当初スペース的には50mでなんとかイケると計算していたよ〜だけども、
実際キッカー置いてみるとテンデ足りないことに…
調整の末最終的には+10mもらってなんとかってカンジ。
FMXやるには今後80〜100m×30mはほし〜とこだね。参考までに(ダレの?なんの?ww)。

デモ自体はイベント最後の5時すぎからということで、
それまでビール飲んだり店番したりビール飲んだりプラプラしたりビール飲んだりとそれなりに大忙しw。

FMX以外にもライブやカスタム車コンテスト、ダンスやBMXダートジャンプ大会など、
いろいろやってて一日いてぜんぜん飽きなかったねぇ(^ ^)。

d0031770_1294121.jpg

展示車は…映画ワイルドスピード3の車両!
d0031770_1303278.jpg

あとこんなのや…だれか白いの買って〜♪
d0031770_1311150.jpg

こんなのや…
d0031770_1313134.jpg

こんなのとか…違ったww!ウイッチのユージくん!

d0031770_135258.jpg

ランディングに一日かけてグラフィティデモも!ドウマっ!!

BMXはトップライダーは集結していたらしく、
MCもゴキゲン(即死語)でカナリ盛り上がってたNE♪

d0031770_1364771.jpg

こっからスタート!!すでにオイラにはムリw
ザザーっと画像うp!
d0031770_1373485.jpg

d0031770_1375798.jpg

d0031770_1385355.jpg

d0031770_1391825.jpg

d0031770_139363.jpg

フリップも!!!
ミニモトの参考になるかと思いきやスゴすぎでまったくタメにならん…(= =;)。
次回はミニモトデモもゼヒ!!っと言いたいとこだけどもライダーいないし〜w。
来年までにFMMXできるよ〜になるか!ZARIガンガれ!!オマエモナw

今回デモ初トビになるROBくんの応援にミニモト定食さんのOKUDYさん一家とKO-JIくんカップルがかけつけてくれました!
あと#03masaくんnabeくんMiniMotoCafeさんや名古屋組の方々も応援にきてくれてカンシャ感謝です(^ ^)。
お買い物もイパーイしていただきありがと〜でした(^ ^)/。

そうこうしてる間についにFMXの時間に!
d0031770_1525073.jpg

KENNYくん&ROBくん!おやっ?うしろにB&Bの方が…w

最初練習で少し飛んでそのまま本番デモへと…
MCは今回デビューのDACHIが担当!

d0031770_295037.jpg

まずは暖気がてらお客をアオりつつライダー紹介!
d0031770_2135126.jpg


そしてまずはランディングに慣れてるGUCCIくんからテイクオフ!
っとここでアクシデント!!!
距離感つかめなかったのか1本目でかなりトビすぎてランディング超えてほぼフラット落ち!
そのまま転倒でスペースギリでなんとか止まったものの、GUCCIくん立てずにそのまま病院直行に(> <;)。

なんとかデモ再開するも続くKENNYくんも距離つかめづ着地で転倒!

このへんでオイラ達スタッフもかなりの勢いでテンパってたんで写真はほとんどなしです、ごめんなさいですm(_ _)m。

KENNYくんは一度PITに戻ったもののまぶたを切ったのと手首ねんざ程度でなんとか飛べるとのことで応急処置で再度開場へと!
さすが場数踏んでるだけあって転倒後も落ち着いていて、よっぽど周りのほうがあわあわしちゃってました(^ ^;)。

その後3人で飛ぶも今度はTA2YAが…
d0031770_231846.jpg

得意のターンダウン!っが、この位置でハンドル右に切ってるし!!
なんとか着地するも完全に戻りきれてなくてそのままETNIESのバナーの上から落下ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
d0031770_2355464.jpg

そしてオイラ達の居たサイドのガードに激突!バイクからイッたんで大事にはいたらずよかったYO〜(*´ο`*)=3 はふぅん
写真はMiniMotoCafeさんからお借りしましたm(_ _)m。

本人まだトビたがっていたけども、バイクがヤバそ〜だったんでPIT入りでリタイヤ。

その後はKENNYくんと終始安定していたROBくんの二人で盛り上げてくれて!
d0031770_243216.jpg

d0031770_2433867.jpg

d0031770_243587.jpg

d0031770_2441917.jpg

最後は二人で連続トレインもキメて歓声の中デモは終了!!
d0031770_2443195.jpg

ROBくんかなりヤリます!まだまだ若いしこれからも楽しみだね(^ ^)。

GUCCIくんからコメントきてますんでコピペで載せておきますNE。

「皆様、コアピット当日は心配、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
自分のミスで怪我をした痛さよりもイベントの途中で退場し、最後の片付けまで
を参加できなかった事の方が痛いです。本当に申し訳ありませんでした。
皆様の協力がなければFMXをコアピットでやることは出来なかったです。協力
していただいた皆さん本当にありがとうございました。怪我の症状は背骨の二番
、三番、四番、が圧迫骨折していますが神経障害の心配は今のところないそうで
す。今はギブスをまいているので歩けるようにもなりました。
早く社会復帰をし、可能ならばまたバイクに乗ろうと思います。」

っとのことです。
最初病状を聞いた時にはかるくビビったけども、軽症とはいかないまでも思いのほかヒドくなかったんでとりあえず一安心ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとは安静にしてあせらずゆっくり治療して完全に完治してくださいね♪

今回応援、お手伝いいただいたみなさん、ほんとありがと〜ございました!
これからもFMXデモやっていくと思いますんで、ライダー共々応援よろしくお願い致します!!

CORE PITスタッフの方々、STAB関係の方々乙でした!
また次回もガンバりましょ〜(^ ^)。
by mandalamandala | 2006-08-03 00:30 | FMX!!

CORE PIT!

行ってきましたCORE PIT!
いろいろアリました(^ ^;)。
っが、金曜からあまり寝てなんで、レポは明日にでもうpしますデスm(_ _)m。

CORE PITスタッフの方々、ライダーのみなさん、FMX主催のDACHI&GUCCI、STABスタッフの方々、お手伝いいただいた方々、ほんと〜に乙かれさまでした!!
応援してくださったみなさん、ブースでお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました!
by mandalamandala | 2006-07-31 22:23 | FMX!!

CORE PIT 2006!!F・M・X〜!!!

先日も告知したCORE PIT 2006!イベント紹介ページができました!

FMX!moreを見るとライダー紹介が!

d0031770_195592.jpg


最近ミニモトイベントで仲良くさせてもらっているミニモト定食さんのTSUYOSHIくん改めROBくんが飛びます!!おーっ!スゲー(^ ^)/。

ほかに飛ぶライダーは…
MX-VILUSさんちと行動を共にしていてマルチでも大活躍だったKENNYさん!
TA2YA(WITCH-CRAFT)と、もちろんGICCIくんも!
ほかにも当日某有名プロライダーがトレインするかもと!!

いやぁ〜FMXだけでも入場料無料でホントよいのかいなってメンツっす♪
おヒマな方はぜひマターリ来場くださいNE〜(^ ^)/。
by mandalamandala | 2006-07-13 01:28 | FMX!!

CORE PIT 2006!

7月30日にCORE PIT 2006!が名古屋市白川公園で行われます!

d0031770_23501959.jpg


今年もとうとうやってきました!ストリートカルチャーをテーマとした野外無料フェスティバル”CORE PIT 2006”!! 前回は愛知万博ともコラボレートしてしまったコアピットの勢いは、まだまだ成長中!今年で第5回となり、名古屋ストリートシーンでも恒例のイベントになりつつあるコアピット。みなさまのご来場あるのみ!ストリートを愛するボランティアスタッフたちが、心からお待ちしています。(サイトより抜粋)。

FMXもやります!!
主催者と仲良しのGUCCI&DACHIがFMXをセッティング!
チームSTABもお手伝いで行きますデス♪

場所もアクセスよいし、なんと入場料無料!!
お近くでもそ〜でない方もゼヒ来て下さいネ♪

ってか、ミニモト関係の方々は神戸かな??
by mandalamandala | 2006-07-08 00:01 | FMX!!

FMX in samegawa!

行ってきました!FMX in samegawa
FMXプロ集団MX-VIRUSさんの本拠地、福島のモトパーク森で年1回行われるVIRUS祭りです!

STAB-BLUEさんから出店とミニモト走行と、関東からはアマチュアFMXライダーのKINGとWICTH-CRAFTのTA2YAとHIROTOがデモに参加と。

3日の朝に浜松を出て10時間!かけて福島に着いたのがすでに夕方w。
その日はあいさつ程度で4日の朝から出品準備など。

d0031770_036885.jpg

STAB-BLUE出店ブース!

d0031770_0363933.jpg

VIRUSピットブース!ピット内にいるのはカガシンさんのメカ、アッキーさん。
ジャンプ後毎回全車両スポーク増し締めする働き者!一日中よく働いて、そしてよく遊んでました!メカでファンがいるなんてこの方ぐらいじゃないかと。

イベントは、あいさつジャンプをしながらのライダー紹介でスタートして、
ミニモト走行、ライブ、MX10分デモレース、アマチュアFMXデモのあと、
プロライダーによるFMXデモへと。

このイベントのためにキッカーとランディングを新しくしたらしく、
旧ランディングの周りにミニモトコースを作ってくれてました!

d0031770_0425692.jpg

オイラもトコトコ走行など。
d0031770_0443726.jpg

ZARIも50化後初走行!どこでシェイクダウンしてるんだとw。
d0031770_045241.jpg

ネコさんも!このコースはストック車のほうが楽しく遊べたね♪
d0031770_0461266.jpg

DAICEさんも!ウワサに聞く以上にド速っ!そして笑顔全開w!
d0031770_0472415.jpg

アッキーさんに追われるオイラw。

VIRUSライダーはお客のお子さんを乗せて走行したりとかなりのフレンドリーっぷり♪
ほかにも女性の方とかも走っていてマターリなカンジがよかった!
ライダーもみんな走っていてファンには嬉しいイベントだね!
次回はもっとチカラの抜けた車体でマターリ参加したいと。

ライブあとMX10分デモレースへと!
今回カメラの調子が悪く画像がところどころトンじゃって写真無しッスm(_ _;)m
参加ライダーはVIRUSといっしょに飛んでるライダー全員と地元ライダー、WICTHからTA2YAとHIROTOが参加。なんとカガシンさんもワークス車両持ち込んでのデモレースでデモとは言えすごいメンツだった!
レース自体はワザと出遅れたカガシンさんが追い上げる展開でお客さんが観ていて楽しめる展開でのレースでさすがプロってカンジだった。
いゃ〜、東野さんド速っ!DAICEさんもっと速っ!おまけにFMX車両でフロントブレーキねーしww!あり得ん速さだった!
HIROTOもすごいメンツに気負い負けせずイケイケなカンジで良かった!

っで、FMXデモへと!
KINGらの出たアマチュアFMXデモから。
っと、やっぱ画像トンでましたm(。≧Д≦。)mスマーンKING&TA2YA!!
今回は本番では転倒もなく新しくマスターしたコルドバも出ていいカンジだった!
TA2YAもいつものよ〜にマゲマゲなカンジでした!
ファンもできてきてこれからの活躍に期待です(^ ^)。

そしてVIRUSのデモへと!一覧でど〜ぞ。
d0031770_1142517.jpg

d0031770_1144436.jpg

d0031770_115101.jpg

d0031770_1154292.jpg

d0031770_116120.jpg

d0031770_1162998.jpg

d0031770_117766.jpg

一部あり得ん写真もありますが、けしてCGではございませんw。

スゴかったね!FMXってなかなか上達って難しいと思うんだけども、
シロートのオイラが観ても毎回上達してるってどんな努力よと…
とくに東野さんはスゴっ!前回観たスーパークロスもスゴかったけど、
今回はノーマルキッカーでのバックフリップ連発で圧巻!
フリップ以外のワザもカンペキでマジ海外レベルだった!
DAICE&FKN&HIGASINOのフリップトレインもホントヤバかったNE!

その後イベント終了後の打ち上げ的ミニモト走行が一番盛り上がったいた気も…ww。
アッキーさんがカガシンさんとDAICEさんにアクセル全開でブツけてたんがかなり笑えた!ホンキでコースアウトしてトンでいくワークスライダーって…ww。
もち、ある程度のテクニックと信頼関係があっての遊びなんだろ〜けどね。

一日天気もよくとてもいいイベントだった。
来年もきっとあるでしょうからVIRUSファンはゼヒ今からミニモト持って行く準備を!
by mandalamandala | 2006-05-08 01:38 | FMX!!

GUCCI COMPOUND SESSION!

日曜はGUCCI COMPOUNDで、キックバックミーティングの打ち合わせ&リハと言いつつ遊びまくりに行ってきました(^ ^)。

っとその前日土曜にテンリュウミニモトコースでエンジン初走行をしにと。
d0031770_2251231.jpg

行ってみるとフルサイズのOFF車が走くりまくってるし(= =;)。
気持ちはたいへんわかるけどもココはミニモトコースなんだよなぁ…。
っと思いつつも、オイラも間借りさせていただいてる身分と
河川敷という公共の場所がら注意するのもナンダカだしと…
こういう時なかなかビミョウなカンジだねぇ。

っで、オイラのバイクのほうはというと…
まだ雨が抜けてないコースでボチボチだったけれども、
かなりピーキーな乗り味でヒャーッてカンジ(どんなよ?w)。

状況もイマイチなんで簡単なセッティングを出したぐらいでアガって
STAB-BLUEさんにゴロニャンしにと(^ ^)。
ウダウダした後YUKIさんちと共に豊橋のGUCCI POMPOUNDへと!

夜、ネコカレーを食べつつキックバックミーティングのミーティングなどを。

今年もキックバックでFMX飛びます!
FMXライダーはまた後日発表で!!
ほんのりミニモトもカラむ予定なんで、
お近くの方も遠くの方もキャンプがてら遊び来てくださいNA(=´▽`=)。

っで、朝起きてみると戯れるさんKINGがネコカレー食ってましたww。
戯れるさんは朝一で改造車持ってGUCCI CIMPOUNDに道場破りにとww!
KINGはもちFMXの練習と打ち合わせにね。

いつものよ〜にダラダラなカンジ(←ココ大事w)で、
各自かってに走ったり飲んだり飛んだりダベったりとw。

d0031770_0184587.jpg

KING!!
地元であんま練習できてないらしく、久しぶりに飛ぶもカナリイイカンジだった!ニュートリックもマスター寸前で本番に期待!
d0031770_0313530.jpg

戯れるさんこと#178サイトーさん!
最初はピッチの狭い連続ジャンプに戸惑うものの、
さすが玄人w!後半にはキレイに飛んでるし!!ってかスピードも速ぇ〜!
たまにはマターリFREE RIDE空間もイイっしょ?!
広島に向けての質問攻めにいろいろ教えてもらってカナリ勉強になりました!
さんQ〜ですヾ(=^▽^=)ノ
d0031770_0211639.jpg

ZARI&DACHI!!
DACHIドウマくなってるし!!キックバックではMCデビュー予定で
昨日もMICパフォーマンスの練習に余念がなかった(^▽^)。
d0031770_0253189.jpg

片腕GUCCI!w。すでに乗りたそ〜だしww(ガマンガマン)。
骨くっついたらみんな呼んでミニモトGUCCI祭りでもヤリますか!(^▽^)/

っとあとの画像はZARI祭りでw。
昨日は珍しくジャンプマジ練しててホンキ100本弱飛んでたん、ちゃう?
d0031770_0454872.jpg

ZARI!!
d0031770_0461076.jpg

ZARIGANI!!
d0031770_0464142.jpg

ザリガニくん!
d0031770_047376.jpg

たまにDACHIでw
d0031770_0472857.jpg

っで、やっぱZARIでww。

昨日は心配してた天気も半袖でいられるぐらい良く、
#178さんとも戯れられて、楽しく有意義な一日でした!
みなさんまた遊んでくださいNA(゚▽゚*)/。

って、遊んでばかりいないで練習にも励みますDA(^ ^)9。
by mandalamandala | 2006-04-18 00:56 | FMX!!

GUCCI COMPOUND SESSION だったらし〜w

今日は平日組でGUCCI COMPOUNDでFMX&MINIMOTO SESSIONしてたらし〜。
YUKIさんから画像きたんで写真のみで想像レポートでも(なんだそりゃw!)

参加したんは、チームSTABからはYUKIさん、シャチョさん、GUCCIくん、DAIちゃん?OくんとDACHIくん!かな?
東からはTAKAくん(おっ!)とMX-VILUSDAICEさんが!!

d0031770_2333518.jpg

TAKAくん!
d0031770_23335089.jpg

DAICEさん!トリック目の前で観たかったー!フランス帰りでいきなりジャンプ!?
d0031770_2337712.jpg

仲い〜ねぇ(^ ^)。
d0031770_23394214.jpg

Oくん。BLOG登場は久しぶりねぇ
d0031770_23405352.jpg

もちミニモトライドも!DAICEさん!
d0031770_23415014.jpg

GUCCIくんも!チームSTABは最近できるだけメットかぶろうか!って方向にww。
d0031770_2345652.jpg

こ、これはCONTROVERSY-CAPだ!きっと!
d0031770_23465176.jpg

倉庫走ってるしw!バックヤードminiモタードDA(○⌒∇⌒○) !
d0031770_23482795.jpg

3時くらいから雨降ったらし〜けど関係ネッ!てカンジだなw。
d0031770_23442567.jpg

ドたのしそ〜ヽ(=´▽`=)ノ

い〜なぁ、オイラも戯れたかったなぁ( ̄◇ ̄)。
DAICEさん、またGUCCI COMPOUND遊び来てくんなまし!
今度は大勢でminimoto&BBQとかどう?(ダレに聞いてるんよw)
by mandalamandala | 2006-03-23 00:00 | FMX!!

GUCCIコンパウンド!!

週末はGUCCIコンパウンドでセッションでした(*゚▽゚)ノ
ほんとはMOTOMOTOさんの取材もかねてみんなで遊ぼ〜
っとつもりだったけれども、雪でMOTOMOTOスタッフさんが来れずで次回延期に。まぁオイラ達は遊べればよいので問題ナシでw。
d0031770_22534853.jpg


今回ミニモトは、三重からGUCCIくんの友達の059IN-SIDEさん達、三河のおなじみMc5thさん達にチームSTABと、FMXはKINGとお初のTAKAくん、素朴キャラwスギヤマくんともちろんGUCCIくんと、ギャラリーをあわすと3、40人ぐらいいたんじゃないかなぁ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!
みなさん遠くから乙でした!

オイラはいまだ風邪っぴきだったんで、P.Aの間チョコッと乗ったり程度での参加だったけど、やっぱイパーイで遊ぶと楽しいね(*^▽^*)ノ。

三重の059IN-SIDEさん達
d0031770_22574097.jpg

d0031770_2258215.jpg

あいかわらずテクニシヤン!!チキンウイングやノーフッターも!

d0031770_22591411.jpg

d0031770_22594057.jpg

TEAM STABのZARIッチ!イベにむけてコツコツ練習で上達してます。
「スーパーマ」ぐらいw。

Mc5thさん達
d0031770_236487.jpg

さすが#13ガッキーさん!2、3回トンですぐにこのレベルに!
d0031770_2362174.jpg

#325HEYちゃんのノーフッタCAN!
d0031770_23384081.jpg

#440クンちゃん!ヌ〜リア周り調子よさそうでした!

ほかにも#67ボンちゃん、#71さんにWEB-CROSSの#526カノウさんと病み上がりwの#113コウダさんも参加!
#67ボンちゃんは今回もイケイケキャラwで1発飛んで大破wで画像なしww。
話題の#440号もさることながら、#526号にもSANOフォークが装着されてるし〜!#113号も50化のウワサもw。スパストアツイです(^ ^)。

d0031770_232619.jpg

オイラのミニモトでKINGも!さすがFMXer!乗ってすぐにトリックメイクヽ( ゚◇゚)ノ

FMXも!!
d0031770_23283670.jpg

d0031770_2329284.jpg

お初のTAKAくん!元全日本IBチャンプ→IAらしく飛ぶごとにメキメキ上達してた!

d0031770_23323583.jpg

ウィップのトレイン!ドヤバめ!
スギヤマくんは1パツ目で飛び過ぎ流血で見学にw。だいじょ〜ぶだったかな?

今回ちょっと写真少なめでスマソです(^ ^;)。次回はガッツリ撮りますんでヨロ。

みなさん乙でした(^ ^)!MOTOMTOは延期みたいで、
またすぐ次回あるようなんでゼヒゼヒ参加の方向で!
ほかにも参加や見学歓迎(だよね?w)なんでゼヒいっしょに遊びましょー(o^∇^o)ノ
by mandalamandala | 2006-01-24 23:50 | FMX!!

今さらですけど…

あけおめです(*゚▽゚)ノ

オイラはほどほどに忙しく、楽しい正月休みを過ごしてます〜。
年末はサイケのイベに行ってそのままウダウダ年越ししたあと、
地元の浅間神社に初詣など行ってみたり(^ ^)。

っで年越し後は2日から豊橋のGUCCIコンパウンドで初走り&新年合宿〜!
FMXの練習にWITCH-CRAFTのKINGが来て、GUCCIくんとDAIちゃん、新人スギヤマくんと共にキッカーでジャンプ練習も。
ほかの参加者はYUKIさん、社長タン、ネコさん、ZARI&彼女さん、オイラ、Oくん、ハスくん、GUCCIくんの友達達多数、3日からはMc5THの#325HEYちゃん、#67ボンちゃんとWEB-CROSSの#526カノウさんも見学に。
d0031770_1151314.jpg

d0031770_1225376.jpg

ランディングから。左側にあるのが製作中のミニモト用スーパークロスコース!

オイラのP.Aキットも持ち込んで音楽ガシガシでイベントっぽく♪(* ̄ー ̄)
d0031770_1262830.jpg


d0031770_0562691.jpg

d0031770_057438.jpg

d0031770_114751.jpg

KINGはやたら飛びまくってたNE!
d0031770_12363.jpg

GUCCIくんのターンダウン!ランディングで撮ってたらコッチ向いてビビったww。

d0031770_118059.jpg

初参加のスギヤマくんもみんなの見守る中初ジャンプ!3日にはノーフットも完成!

ミニモト組も!
d0031770_1271478.jpg

Oくん!最初躊躇していたけども、一回トンだら楽しくなったらし〜。

d0031770_1285552.jpg

ZARIの得意のルックカメラw。

d0031770_1324797.jpg

#325HEYちゃん!寒くてパジャマwのまま走ってて、コースで前転した後はしっかりメットかぶってましたw。ジャンプはノーフットCANを成功させてた(^ ^)ドカッコよかった!

この日は#67ボンちゃんがイケイケで、何度もミニモトキッカーにチャレンジしては大破してたけど、何回かは着地成功していてケッコウ楽しんでいたよ〜でした(^ ^)。

オイラも飛んでみたけども今まで90Egに頼って飛んでただけに50だとうまく飛べんかった〜(= =;)。ホント50は練習になるねぇ。

d0031770_1492260.jpg

GUCCI監修でユンボPROのスギヤマくんとYUKIさんが製作したミニモトコースも!
オイラはナメるのが精一杯。練習次第では50でもイケそ〜なんで、ウマくなって楽しめるよ〜になりたいな(^ ^)/。

d0031770_156097.jpg

GUCCIくんのNACNAC!
2、3、4日と3日間の合宿中オイラのいたのは2、3日だったけども、ケッコウ風の強い中FMX組は5月のイベント目指してかなりガンバってた。今日もケガなく終わったかなぁ?

夜はおなじみネコ鍋やGUCCIパパ差し入れのゆでタコ&カニ!もゲキウマだった!GUCCIくんゴチでした(* ̄∇ ̄*)。居心地よくていつまでも泊まってたくなっちゃうねw。
今年はこのコンパウンドでいろいろ計画しているらし〜ので今後も期待キタイ(^ ^)。

全国的に大寒波の中、静岡は相変わらず雪知らずw。
なんで連休最後の明日はテンリュウミニモトコースに静岡組で遊びに行こ〜かと。
今年はケガのないよ〜に走りまくりますです(^▽^)/。
今年もみなさんヨロシクですデス!
by mandalamandala | 2006-01-05 02:28 | FMX!!