<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ついに発売!

オーリンズだーーっ!ついに発売。
d0031770_20243216.jpg

写真はNSR50
CRF50用は37,800円也。
カッコYO〜i!!値段も買えないことない設定でこれからのスタンダードか!
って金銭感覚ズレてきている今日このごろ…
まずはOくんアオッって先に買わそ〜w。

っと思ったら、
スプリング別売りで19.425円也(= =;)。
おまけにノーマルと同長でストローク少ないとウワサも…
もう買った方がいるって、早ッ!!
K工房さんより〜
by mandalamandala | 2005-06-30 20:32 | MINIMOTO parts

キターーッ!!!

Oくんのパーツ第2ダン到着!
○族ッキ〜シウ゛ァフォークKIT!!
d0031770_22203084.jpg

神だね、カミ!(^ ^)。
シウ゛ァってぐらいだからきっとヒンズーだな(シバーだって、= =;)。
今さらながら10インチ仕様〜。
性能とかレギュレーションとかじゃなくて、タダたんに12インチはかわいくないって理由でねww。
すげ〜動く動く!ブラケットの作りもキレイでブルジョア感イパーイ(^ ^)/。

外装、グラフィックも一新。
d0031770_22482479.jpg

アーケインさん扱いのLBZグラフィック。
ラメっててちょっとおバカっぽいとこがお気に入りらしいw。

明日の朝もSuVくんとOくんで朝レン行くみたいだけど、
オレはエンジンこじらせてしばらくお休みダス。
一回乗せてたカブのエンジンが調子出なくて、
最近はヘッド直したCHINAエンジン使ってたんだけど、
これまたオイル下がりギミでまたまたピット入り(> <)。
バルブ交換とシートカットだけで、
横着してバルブガイド交換しなかったからからなぁ〜(自業自得)。
梅雨で雨っぽいうちにトットと完調にしとかないと!
by mandalamandala | 2005-06-28 23:02 | MINIMOTO parts

IN THE GRASSY PLAIN

今朝も朝レン行ってきたYO〜!
集合場所に行ってみるとOくんとUくんは爆睡中〜。
Uくんは起きたけど、Oくんは前の日テキーラ飲み過ぎでそのまま死亡。
50Nuts真似るのそこかよー!!ww
今日は見学者のなーちんが来てたので写真はおまかせして走行に集中〜。
d0031770_23363456.jpg

本人かなりノーフットで足開いてるつもりだけど、写真は真実を語ってるなぁ(> <)。

Uくん!
d0031770_23415368.jpg

Uくんバイクのケツ上げ過ぎでまくられぎみ〜。

けっきょくOくんは現場に来たけど爆睡走らずじまいw。
そのまま出勤に……、ってなにしに来たんだオマイは!ww。

今日は休みだったので、練習後近くの河原にコース作れそ〜な場所を探しに。
d0031770_095314.jpg

これがけっこう管理されてて無法地帯ってのがなかなかないねぇ〜(> <)。
ってか川だと土ってのはあまりないからその辺はあきらめて、
石が少なそ〜で音的に苦情が来なくて近くに車が停めれそ〜な場所を探してmminimotoでウロチョロ〜。
なんとかイケそ〜な場所(草の中)。
d0031770_0292293.jpg

橋の下で音的にはヨイけど海近くてちと砂が多いかなぁ。
さ〜て草刈りからボチボチしてこ〜か!(ってみんなに訴え中〜w)。
by mandalamandala | 2005-06-26 00:38 | MINIMOTO

キターーーー(゚∀゚)!!!!

50Nuts2!!!
d0031770_19302633.jpg

まだ観てないけど、半年待った甲斐はキットあるはず(^ ^)/。
これで週末はケガマチガイなしッ!!w
by mandalamandala | 2005-06-23 19:32 | MINIMOTO

マジで……(= =;)

Oくん!○族ッキ入れるとここまで飛べるらし〜ZO!!!
壺漬カルビ.COMさんより情報パクパク
by mandalamandala | 2005-06-23 02:12 | MINIMOTO

我おもう故に…

昨日も(火曜)も朝レン行ってきたぞZO〜!
最近連チャンDAー!ってのもバイク壊れて(壊して)ないからだな(^ ^)。
いつもは水土で行ってるんだけど、水曜日が雨クサイってことで急遽出動。
ってホントいつ寝てるんですかー!!
SuVくんのマシーンもシートとハンドルKITついてシェイクダウンだ〜。
っていきなり飛びきってるし……

Suvくん!
d0031770_3534377.jpg

もともとの運動神経がオイラとは違うと思われ…(> <)。

Oくん
d0031770_3531153.jpg

っでオレww
d0031770_3545512.jpg

今日はテンデイケてなかったなぁ
なれてきたらラフな格好でなんて思っているのに、最近プロテクター類が増えていくのはナゼ?!ww
そろそろ帰るかって時になんとパトカー到着(呼んでねーって!)
どうも同じ公園内の駐車場で現付乗り回してた奴らに苦情がでたらし〜。
帰りがてらオイラ達もついでに注意されちゃったりして(= =;)。
来た警官にコース内でしか走ってないのを説明していちおう了解を得て解決。
最近チャリの朝レンにきてる方もいたりして、そろそろこのコースも限界かな〜って。
どっか専用コース作るかっ!
ってことで山持ってる方貸して!(^ ^)ノwww

なっかむさんも気になるアルパの二ーガードだけど、使った感想はおれが細身ってのもあるんだけどとりあえずデカい!サイズがFREEだもんで素足に履くとカパカパしちゃうんだよねぇ〜。
短パンじゃなくてパンツをはけばヨサげだけど、あんま細いパンツだとプロテクターが入んないんじゃないかな。あと普通の薄い生地の短パンとかだとジョイントのとこにパンツが挟まって足が伸びなくなるw。装着がしっかりキマればプロテクトはバッチです。ってあくまでOFF初心者の感想ってことで…

d0031770_493516.jpg

とりあえず来たOくんのパーツ。
残りは全てバックオーダー中〜、ってminimotoパーツ売れまくりでつかー!
ど〜もOくんはパーツ注文しすぎでエンジンレスで一台できちゃうらし〜ww。
オレもSuVくんのバイクとくらべるとあまりの違いに(おもにフレーム形状)フレーム交換検討チュ〜!
ノーマルでもよいけど買って(2.2万円)曲がったらヤだしな〜、クロモリ高いし〜(> <)/。
悩みはつきないなぁ〜
by mandalamandala | 2005-06-22 04:38 | MINIMOTO

ショートサーキット!

観て来たYO~!
って二人して前の日から寝ずに動いてたため、
森町の田園風景あたりで居眠り運転炸裂〜(> <;)。
到着後とりあえず出走してるはずのspitzenさんを探してウロチョロと。
かってにXLRで出てると思いこみお声をかけるが違うとのこと(> <;)。
な〜んてしてたらpeakさんのデモ車ハッケン〜!
d0031770_124030.jpg

お声をかけてジロジロ見させてもらいました(忙しい中ありがとうございました^ ^)。
クラスがイパ〜イあるらしくみなさん出たり入ったり忙しそ〜な中、
徘徊老人よろしくウロチョロしたり観戦したりしてたけど、
眠気に負けてボッケボケ〜で、走ってたCRFな方々の写真を撮ってみたけどほとんどピンボケでやんの(痛っ)。
Oくんは夜からまたバイトののため早々退散(ってか君はいつ寝てるんだ?!)
まだまともな写真だけでもうpしときます〜。
d0031770_1201656.jpg

d0031770_1251681.jpg
d0031770_1253616.jpg
d0031770_1264798.jpg
d0031770_1281452.jpg
d0031770_1301332.jpg

とりあえずCRFの人達はスゲ〜スピードでした(汗)。
フルサイズのバイクよりキレてる人多かったよ〜な気が。
10インチでダートの出入りは苦労してたみたいだけど、
観てる方はそのほ〜がおもしろかったりして(無責任なヤツw)。
今度はフルOFFのレースも観に行ってみたいね!
by mandalamandala | 2005-06-21 01:40 | MINIMOTO

UNDER THE BRIDGE

朝レン行ってきたぞな、モシ!
今朝はSuVくんは仕事で来れなかったから、新車のシェイクダウンはまた次回ってことで。
今日はテーブルトップを使って上に飛ぶ練習ばっかしてたなぁ。

Oくん!
d0031770_7401017.jpg

d0031770_751054.jpg

オレさまw
d0031770_7403684.jpg


Oくんのほうがうまく上がるんだよねぇ(> <)/
オレはどーもバイクが離れてるカンジだな〜。力み過ぎてるのが画像からもうかがえるし〜w。
飛び出しで少し踏み過ぎるとトビ過ぎてフラット落ちしちゃうもんで、
ノーマル足だとなかなか恐ひ〜(> <;)。
もうちょいデカいジャンプ台がほし〜なんてイッチョ前なこと言ってみたりw。

画像は少し撮ってきたけど、ワンパターンになりそ〜だから、
いろいろ撮れたらまとめてうpします〜(^ ^)ノ。

とりあえず、今からOくんと森町行ってくるッス!
by mandalamandala | 2005-06-19 07:51 | MINIMOTO

最近の買い物〜

アルパインスターの二ーガード。
d0031770_2234724.jpg

いままでFOXのブーツINのタイプを使ってたんだけど、
パンツ履かんもんでたまにズレたりしたのと短パン履きたいのでね。
着けたカンジはけっこうヨサげ〜。明日朝レンでさっそく使ってみるズラ(静岡弁w)。

バイク屋さんに取り行くとSuVくんのマシ〜ンが来てるJA~N!
d0031770_2285366.jpg

05年式のCRF50新車です!

ちっこくてカワイイぞ!
まだPEAKさんの大人KITが来てないけど、とりあえずアンダーガードだけ付けて明日の朝レンでシェイクダウン予定!

minimotoと戯れるさんに06CRF50がうpされてるZO!
いろいろ強化されてくるんじゃないかって予想もあったけど、
ほとんど変更ないようで安心アンシン。
オレ的にはCRF50はこのまま子供用のままでイッてほし〜気も…
無理クリ大人が乗ってるのがおもろい気がするしNE!
って言いつつスポークだけは太くしてほし〜なぁ(^ ^;)。

明日は朝レン後にショートサーキットを観に行く予定〜。
天気もちそ〜だし、ハクネツしたレース期待してなすガナ!
だらしないカッコ〜のローカル面がいたら、きっとオレ達ですww。
by mandalamandala | 2005-06-18 22:24 | MINIMOTO

HAPPY RIDE!!!

d0031770_22563486.jpg

今朝も仕事前に朝レン行ってきたYO~!
今回はOくんのバイト先のBARのオーナー(SuVくん)が新規参戦(^ ^)/
二人とも直前まで働いててお店閉めて直行でコースに(マジワケ〜なぁ,> <)/
SuVくんは最近すっかりテンションがminimotoらしくお客とのワダイはminimotoヅクシらし〜w。これからはminimotoBAR ということで(^ ^)/。
すでにCRF50とパーツ一式注文入れてるけど入荷が来月になっちゃうもんで
とりあえずBMX(フラット)で練習レンシュウ。ってホントはBMXコースだからw。
初のBMX&minimotoなんのにケッコ〜飛べてるし…、立場ないぜOくん!(オレもかw)。
今回も動画撮ってみました。

無料無修正動画はこちらw

音楽なんかもつけちゃったりして(著作権ブッチぎり)←都合で削除しるかも。
音と絵が合ってない(レベルね)はご愛嬌ということでw。
マッカプFUNの方、ヘタレに使っても〜しわけナイm(_ _)m。

日曜は森町のモタード第一戦だね!オイラたちはギャラリーで観に行く予定。
走る方々、ケガの無いよう楽しんでくださ〜い(^ ^)♪
by mandalamandala | 2005-06-15 23:20 | MINIMOTO