<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カナーリ…

風邪でグロッキーなHISAです(*´ο`*)=3 はふぅん
かれこれ2週間以上ひいてやんの#
これだからオッサンは困ったもんだぁ(´_`。)グスン

STABさんS.B.E Newsに今年のイベントの予定が載ってますだ〜(オソイ?)。

ミニモトはまずはMc5THさんのスーパーミニモトクロスでんな〜。
来月入ったらコソ連しにいかなくてわ…(( ̄_|コソコソ

っと!先週延期になったMOTOMOTOさんのGUCCIコンパウンドでの取材が5日に決定だそ〜です(*゚▽゚)ノ。またまたみんな集合DA〜!
by mandalamandala | 2006-01-27 18:28

GUCCIコンパウンド!!

週末はGUCCIコンパウンドでセッションでした(*゚▽゚)ノ
ほんとはMOTOMOTOさんの取材もかねてみんなで遊ぼ〜
っとつもりだったけれども、雪でMOTOMOTOスタッフさんが来れずで次回延期に。まぁオイラ達は遊べればよいので問題ナシでw。
d0031770_22534853.jpg


今回ミニモトは、三重からGUCCIくんの友達の059IN-SIDEさん達、三河のおなじみMc5thさん達にチームSTABと、FMXはKINGとお初のTAKAくん、素朴キャラwスギヤマくんともちろんGUCCIくんと、ギャラリーをあわすと3、40人ぐらいいたんじゃないかなぁ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!
みなさん遠くから乙でした!

オイラはいまだ風邪っぴきだったんで、P.Aの間チョコッと乗ったり程度での参加だったけど、やっぱイパーイで遊ぶと楽しいね(*^▽^*)ノ。

三重の059IN-SIDEさん達
d0031770_22574097.jpg

d0031770_2258215.jpg

あいかわらずテクニシヤン!!チキンウイングやノーフッターも!

d0031770_22591411.jpg

d0031770_22594057.jpg

TEAM STABのZARIッチ!イベにむけてコツコツ練習で上達してます。
「スーパーマ」ぐらいw。

Mc5thさん達
d0031770_236487.jpg

さすが#13ガッキーさん!2、3回トンですぐにこのレベルに!
d0031770_2362174.jpg

#325HEYちゃんのノーフッタCAN!
d0031770_23384081.jpg

#440クンちゃん!ヌ〜リア周り調子よさそうでした!

ほかにも#67ボンちゃん、#71さんにWEB-CROSSの#526カノウさんと病み上がりwの#113コウダさんも参加!
#67ボンちゃんは今回もイケイケキャラwで1発飛んで大破wで画像なしww。
話題の#440号もさることながら、#526号にもSANOフォークが装着されてるし〜!#113号も50化のウワサもw。スパストアツイです(^ ^)。

d0031770_232619.jpg

オイラのミニモトでKINGも!さすがFMXer!乗ってすぐにトリックメイクヽ( ゚◇゚)ノ

FMXも!!
d0031770_23283670.jpg

d0031770_2329284.jpg

お初のTAKAくん!元全日本IBチャンプ→IAらしく飛ぶごとにメキメキ上達してた!

d0031770_23323583.jpg

ウィップのトレイン!ドヤバめ!
スギヤマくんは1パツ目で飛び過ぎ流血で見学にw。だいじょ〜ぶだったかな?

今回ちょっと写真少なめでスマソです(^ ^;)。次回はガッツリ撮りますんでヨロ。

みなさん乙でした(^ ^)!MOTOMTOは延期みたいで、
またすぐ次回あるようなんでゼヒゼヒ参加の方向で!
ほかにも参加や見学歓迎(だよね?w)なんでゼヒいっしょに遊びましょー(o^∇^o)ノ
by mandalamandala | 2006-01-24 23:50 | FMX!!

スマソDEATHm(_ _)m

最近更新なまけてますデス、ハイ(^ ^;)。
ちょっと風邪ひいてカルクダウンしてたりで…

毎度STAB-BLUEさんWEB-SHOPにマルゾッキのウエアや消耗パーツがうpしてます!

オ〜っ!短パンほすぃ〜(^ ^)/。ポケット付きがカナリポイント高し!
d0031770_1343613.jpg


細かいパーツはゾッキオーナーには心強いと思われ。
買わずとも値段がわかるのは助かるね♪  いやいやみんな買おう〜ww。

お気になんは意外にエアポンプw!
d0031770_1362482.jpg

アームがアルミ製でよくあるチャリ用のようにすぐ壊れることもなさそ〜だし、
なんせ工具箱に入るってのがドソソる〜!
値段がビミュ〜なんで購入はもう少し先かなww。
先にOくんに買わせて様子みよ〜っと←営業妨害!?w

今週末はGUCCIコンパウンドでまたまた取材らし〜んで、
みんな集合でしょ?←誰に聞いてんだって(= =;)。
オイラは音響担当で!最近ポジションが変わってきたよ〜な……
っま!楽しきゃイイってことで(^ ^)/。
by mandalamandala | 2006-01-17 01:44 | MINIMOTO parts

またまた…

いつもは仕事の祭日が昨日はなぜか休みだったんで、またまたテンリュウへと…
d0031770_23112040.jpg

え〜と…また一人でした、ハイ( ̄ー ̄;

天気はPSYCHO〜でトレーナー1枚でも汗ばむほどだったけれども、
一人で走ってるとヤルことないんで走りっぱなしで、
休憩しながらも3時間もいるとさすがにオナカイパーイです。
ってか上達しね〜なぁ(= =;)。集中力も短いしホントレース出れるだかし〜(汗

2時にはアガっていつものよ〜にSTABさんでウダウダゴロゴロしてきたり(^ ^;)。

まぁオジさんはノンビリイキますDA〜\(;゚∇゚)/
by mandalamandala | 2006-01-11 00:02 | MINIMOTO

テンリュウミニモトコース!

で、遊んできました(o^∇^o)ノ。
今日は静岡から4人で8時すぎに出てテンリュウに着いたのが10時すぎ。
静岡は雪は降らなくともゲキ寒です、ハイ(ノд・。) 。

今日は正月休み最終日のためかほかに走行に来ているキッズはいなく、
昼ごろに子供とバイクで遊ぼう!のYARBOさんとショウくんが登場で参戦と、午後すぎからチームSTABのTAMEくんと友達が。
d0031770_21195270.jpg

最近は毎日走りにきてるらし〜(^ ^)。ヤル気JA~N!w

d0031770_21215228.jpg

A氏!ストックフレームのスペアの70エンジン載っけての参戦。Eg勝ちすぎでチョイ乗りにくそ〜だったかな。

d0031770_2124636.jpg

Oくん!フル改造車で今日は一人勝ちでした。

d0031770_2125529.jpg

YARBOさん!モタード用ロードタイヤなんにカナリのハイペースで走ってました!

d0031770_21263941.jpg

ショウくんとソウくん!ショウくん、一日ずっと走ってました。ホントバイク好きなんねぇ( ^∇^)。冬休みの宿題終わったかなw?
ソウくんは今だミニモト買ってないに刻々と上達してるしw。

d0031770_21302955.jpg

っでオイラ。みんな共々よく走ったなぁ。

今日は昼すぎからは雲も晴れて走ってれば汗かく程度に暖かい日でそれなりにバイク日和でした(^ ^)。静岡万歳!

やっと最近車体にもナレてきてなんとなく走りの反省点などでてきたり。
しばらく50で精進しますだく( ̄Д ̄)ノガンバル

みなさんのおかげで正月休みは楽しく過ごせました(*゚▽゚)ノ
今年もヨロシクDEATH♪
by mandalamandala | 2006-01-05 22:09 | MINIMOTO

今さらですけど…

あけおめです(*゚▽゚)ノ

オイラはほどほどに忙しく、楽しい正月休みを過ごしてます〜。
年末はサイケのイベに行ってそのままウダウダ年越ししたあと、
地元の浅間神社に初詣など行ってみたり(^ ^)。

っで年越し後は2日から豊橋のGUCCIコンパウンドで初走り&新年合宿〜!
FMXの練習にWITCH-CRAFTのKINGが来て、GUCCIくんとDAIちゃん、新人スギヤマくんと共にキッカーでジャンプ練習も。
ほかの参加者はYUKIさん、社長タン、ネコさん、ZARI&彼女さん、オイラ、Oくん、ハスくん、GUCCIくんの友達達多数、3日からはMc5THの#325HEYちゃん、#67ボンちゃんとWEB-CROSSの#526カノウさんも見学に。
d0031770_1151314.jpg

d0031770_1225376.jpg

ランディングから。左側にあるのが製作中のミニモト用スーパークロスコース!

オイラのP.Aキットも持ち込んで音楽ガシガシでイベントっぽく♪(* ̄ー ̄)
d0031770_1262830.jpg


d0031770_0562691.jpg

d0031770_057438.jpg

d0031770_114751.jpg

KINGはやたら飛びまくってたNE!
d0031770_12363.jpg

GUCCIくんのターンダウン!ランディングで撮ってたらコッチ向いてビビったww。

d0031770_118059.jpg

初参加のスギヤマくんもみんなの見守る中初ジャンプ!3日にはノーフットも完成!

ミニモト組も!
d0031770_1271478.jpg

Oくん!最初躊躇していたけども、一回トンだら楽しくなったらし〜。

d0031770_1285552.jpg

ZARIの得意のルックカメラw。

d0031770_1324797.jpg

#325HEYちゃん!寒くてパジャマwのまま走ってて、コースで前転した後はしっかりメットかぶってましたw。ジャンプはノーフットCANを成功させてた(^ ^)ドカッコよかった!

この日は#67ボンちゃんがイケイケで、何度もミニモトキッカーにチャレンジしては大破してたけど、何回かは着地成功していてケッコウ楽しんでいたよ〜でした(^ ^)。

オイラも飛んでみたけども今まで90Egに頼って飛んでただけに50だとうまく飛べんかった〜(= =;)。ホント50は練習になるねぇ。

d0031770_1492260.jpg

GUCCI監修でユンボPROのスギヤマくんとYUKIさんが製作したミニモトコースも!
オイラはナメるのが精一杯。練習次第では50でもイケそ〜なんで、ウマくなって楽しめるよ〜になりたいな(^ ^)/。

d0031770_156097.jpg

GUCCIくんのNACNAC!
2、3、4日と3日間の合宿中オイラのいたのは2、3日だったけども、ケッコウ風の強い中FMX組は5月のイベント目指してかなりガンバってた。今日もケガなく終わったかなぁ?

夜はおなじみネコ鍋やGUCCIパパ差し入れのゆでタコ&カニ!もゲキウマだった!GUCCIくんゴチでした(* ̄∇ ̄*)。居心地よくていつまでも泊まってたくなっちゃうねw。
今年はこのコンパウンドでいろいろ計画しているらし〜ので今後も期待キタイ(^ ^)。

全国的に大寒波の中、静岡は相変わらず雪知らずw。
なんで連休最後の明日はテンリュウミニモトコースに静岡組で遊びに行こ〜かと。
今年はケガのないよ〜に走りまくりますです(^▽^)/。
今年もみなさんヨロシクですデス!
by mandalamandala | 2006-01-05 02:28 | FMX!!