<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

下市エンジョイエンデューロ!SSの巻

最近「HISA乗り」&「HISAジャ〜ンプ」を確立しつつあるHISAデス(==;)。ビミョ〜w
SSクラスもイッっときます〜♪レッツラゴー!(ぶっちぎり死語)。

d0031770_23444451.jpg


っとは言っても所詮オイラのレポなんで、先頭集団はまったく分からんw。
先頭レポは戯ブログさんでよろしくど〜ぞ(浄土真宗)。

ってことで自分中心でブログは回るのですヽ( ̄▽ ̄)ノクルクル◎〜
っとは言っても毎度記憶は曖昧だけども…痴呆ですからw

ヒート1はクジ運の良さで好きなアウトからのスタート!
d0031770_0203563.jpg

スタート直後のコーナーでトップ集団がイン側でヒジ当てまくりの熾烈な争いを!
それを避けつつアウトから行こ〜としたらメットがごろごろとw!!
最初アタマかと思って(んなわけねー!)ちとビビったw( ̄▽ ̄;)w

スタート後はたぶんまん中あたりでのんびり周回していると…
d0031770_0221034.jpg


いつものよ〜に「ヤツ」の気配が!
そ〜です、K-SUKEくんです!
d0031770_0273312.jpg

いくら女ッ気ないかと言っても男のストーカーは困りますw。

今回広いコースにいつもの蛇行妨害走行が効果なく軽くパスされ…
必死に付いてくもじわじわ離されつつあるその時!イエローフラッグが!( ̄∀ ̄*)ニヤリ
予想どおりK-SUKEくん勝手に転倒していてくれて、
その横を笑いながらパスっと〜(^ ^)楽チン楽チン♪

その後"#526カノウさんに後ろから突き回されながらもなんとか抜かれずフィニッシュ!

結果たぶん8、9位ぐらいかなぁ(未確認)。

H2へ!

d0031770_0475014.jpg

ヒート2はスタートがウマくいって、なんと5位で2コーナーへと!
当然バシバシ抜かれてやっぱまん中あたりに落ち着いていたら…
d0031770_1315691.jpg

やっぱり後ろからK-SUKEくんがw!<(; ̄ ・ ̄)だからオイラ「ノン気」だってww
アッサリ抜かれるも今回は転んでくれないでやんのw!

d0031770_104978.jpg

気付けばだれもいなく1人マターリ走行〜。

あまりにシゲキがなかったんで試しに話題の12mジャンプにチャレンジするも…
d0031770_133458.jpg

まったく届かず…(アタリマエ)
オマケに後傾すぎで立ち上がれず座ったままランディングしちゃって、
今もお尻イタイッス(ノ◇≦。)   いや、だからノン気ですってww
d0031770_117946.jpg

K-SUKEくんのチャレンジの図!H1ではけっこう近くまでイケたらし〜!ヤルジャン!

レースはそのままフィニッシュでたぶん11、12位ぐらい??かな?

今回それなりにスタートがウマくいったおかげで、
今までカラめなかった方々とも多少いっしょに走れたし(っと言っても抜かれる一方でw)、
マディながらもかなり楽しいレースでした(^ ^)♪

d0031770_1193769.jpg

d0031770_1195816.jpg

重量差でスーパーキッズには負けるも(ってか50じゃシンドい)
2ー2の総合2位!の#440クンちゃん!あいかわらずSSクラス敵ナシ!
#325HEYちゃん共々誰かとめてw

d0031770_1225870.jpg

#8 satokoさん ←あってる??(しつこい?w)
今回エンジン調子悪そ〜で不完全燃焼ぎみだったかな。
#2minekiさん共々別の意味敵ナシw!

d0031770_1263989.jpg

大阪組の○○○○コンビ!
      注意!「○の中にはお好きな文字をお入れください」

d0031770_1325621.jpg

#178SAITO〜さん GAKKYさん!
H2の2コーナーで一瞬戯れるもそれっきりで…ふがいない(> <)
早くトップクラスと遊べるよ〜になりたいなぁ(^ ^)9

d0031770_1361550.jpg

エントリー&打ち上げ等いろいろお世話になりまくりのokudyさんと大阪組さん達!
沖縄料理ドウマかったです♪疲れた体にゴーヤ最高(^ ^)。

d0031770_1385033.jpg

静岡&三河組の宴会風景〜
GIN-papa顔ヤバいっすよw。

主催のtmmr.com の玉森様ウッズモータースポーツランド下市様、ボランティアスタッフの方々、ミニモト定食様、ならびに遊んでくださったミニモト乗りに方々、STAB-BLUE様ほんとお疲れさま&ありがと〜ございました(^人^)感謝♪
YUKIさん&シズネー画像さんQデス(^ ^)/。

また走行会などありましたらゼヒ参加させていただきたいと思いますので、
これからもよろしくデス♪
by mandalamandala | 2006-06-29 00:45 | MINIMOTO

下市エンジョイエンデューロ!

静岡人なんでオモロなくても気にしないHISAです(>▽<)b!

昨日は下市エンジョイエンデューロに参戦してきました(^ ^)。
参加人数はOPEN、SS合わせて38人!!!

d0031770_22462014.jpg


静岡からの参加はZARIッチ、K-SUKEくんGIN-papaさん、オイラとYUKIさん、シズネーの6人でヌーSTAB-BUSで奈良県へと!
d0031770_22555760.jpg


d0031770_22472128.jpg


見た目は右ってますがw、中はキャンピングになってて行き帰りともド快適だった!

今回SS車から大枚はたいてOPENクラスに移籍したGIN-papa号!この日がシェイクダウン!
d0031770_2342562.jpg


午前中に5分程度の練習走行のあとエンデューロレースの合間のお昼前と最後の2ヒートで行われ、心配されていた雨は早朝からしとしと降り続くも、コースにひかれた木チップのおかげでヒドいマディにはならず楽しめました♪

まずはOPENクラスから

d0031770_231509.jpg

ヒート1のスタート!
d0031770_23354041.jpg

ヒート2のスタート後1コーナー!H2はそれなりにマディに。

OPENクラスは15、6台の出走!
MXコースを使ってのレースでアケアケな感じで観ていてかなりオモロかった!

d0031770_23382471.jpg

d0031770_23385644.jpg

ZARIとGIN-papaさん!
この二人は2ヒート共、身内で仲良く争ってましたw(^ ^)。
さすがのZARIッチも88ノーマルヘッド改で高速コースはツラそ〜だった。
リザルトが出てないんで未確認ですけど、二人とも5、6位ぐらいじゃないかなぁ。

d0031770_23523969.jpg

ミニモト定食の#2minekiさん(H2)!全身カモフラ仕様w!
今回もヤリます!ミセます!ハマりますw!くわしくはミニモト定食の#8satokoさんの回であきらかにしてくれることでしょ〜!(他力本願w)

d0031770_053611.jpg

d0031770_010125.jpg

ピンピン優勝の#325HEYちゃん!
いつもながらド速かった!スーパーキッズにも容赦しませんww。

d0031770_0132124.jpg

めずらしく転倒したZARIッチ!今度からケガキャラでw。

それ以外にも
大波乱のレースでアノ人がクラッシュしたりアノ人がアノ人を抜いたり抜かれたり
ドラマティックなレース展開でした!

ん?デジャブ…?    気にしないでSSクラスへ(* ̄∇ ̄*)!

更新チュウ〜♪
スンマせん!毎度ながら寝てましたw!明日こそSS更新しますんで…Z Z zzz
by mandalamandala | 2006-06-26 23:16 | MINIMOTO

C.I.A.Knews なんだそりゃw

ってことで、STABさんの新入荷(予定)パーツです、ハイ(人のネタでお茶にごし中〜w)。
d0031770_037349.jpg

d0031770_0382875.jpg

d0031770_0375385.jpg

d0031770_038957.jpg

d0031770_0384345.jpg


ほとんどがヤマハのTT-R50用のパーツっす!!対応早っ!!
車体の国内発売が早まってるとウワサもあることだしね(^ ^)。
フォークキットはフェンダーとゼッケン付きだそ〜で♪
ってかノーマルの一体フェンダー付かないだけだな、きっとw。

最後のi-shock製「マフラー」は冗談のみで仕入れたと思われww
けっこうほしいかも(^ ^)w。

TT-Rパーツはまだまだほとんど出回ってないだけにオーナーには朗報だね♪
by mandalamandala | 2006-06-23 00:49 | MINIMOTO parts

雨はヤダヤダ(> <)9

ど〜も!最近ウソツキっぷりが上がったHISAです(^ ^;)。スマソですm(_ _)m

注意!下市のレースは当日エントリーできませんので!!

っが!明日22日まで受付していただけるようです♪
詳しくは戯れるさんミニモト定食さんでご確認を!

っで今日はレースにむけて久しぶりにミニモト触ってきました(^ ^)。
d0031770_23464915.jpg

っと言ってもキャブ洗ってオイル交換ぐらいだけどもね♪

今だに風邪が治らず……
当日までに治さんと。
by mandalamandala | 2006-06-21 23:59 | MINIMOTO maintenance

やっぱ雨??

masamiから「更新ナマけてんJAねー!」っとツッコまれてるHISAです、ハイ(^ ^;)。
ミニモトネタがないのさ〜-y( ̄▽ ̄*)!ヒラキナオリw。

先週からカゼをヒイちゃってオッサンだけに今だ治らず…
仕事とSTABさんには行ってるけどもねぇw。

っで、先週末は土曜に浜松入りしてSTABさんに泊まって、日曜は朝1からシズネーと共にヌーSTAB号(トランポ)の塗装準備とフィルムはりなど丸1日してました。
雨降ったり炎天下になったり大忙しw。
ってかオイラはフィルム貼りは大のニガテ(= =;)。シズネーのほうが断然ウマかったw。実はケッコウぶきっちょだったりして…。
いっしょにやったパテウメもヘッポコなんであとはDAIちゃんにお任せ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ゴメンYO!

奈良までに間に合うのか…!ってか雨みたいだし…まだエントリーしてねーしw
カゼと天気次第ですけど、当日エントリー(+2000)でイキますです、ハイ。
by mandalamandala | 2006-06-20 00:47 | MINIMOTO maintenance

minimoto kitchen(仮)

最近しずネー(社長)に「kitchenじゃネーJAN!」ってツッコミを入れられてイジメられてるHISAです(^ ^;)。
ってことで、ピットの名前は「minimoto kitchen(仮)」に急遽決定!これでどーだww!
ど〜でもいいって?!

今日YUKIさんから、前にK-SUKEくんに頼まれて作ったSANO SYSTEMSのマフラー用バッフルを本土のSANOさんがほし〜とのこと。
っで、 ちょうど予備に1個多く作ってあったんでアメリカに送ることに。
ってか向こうでも作れると思うんだけどもなぁ…メンドイだけだな、きっとw。

そのSTAB-BLUEさんで今度Reeg-MXパーツの取り扱いを始めたもよう。
d0031770_0175940.jpg

って、今までもADACHIさんのReegフレームとか取ってもらってたから注文はできたんだけども、ほかからもかなり要望があるらしく取り扱うことに。
気になる方はSTAB取り扱い店にお問い合わせくださいな♪
by mandalamandala | 2006-06-14 00:19 | MINIMOTO parts

ピットの名前は今だ決まらず……

日々雑用に追われていて最近ミニモトってないHISAです(*´ρ`*)ホワワーン
っということでミニモトネタもないッス<( ̄∇ ̄)ゞコ

ってことで倉庫改めピットネタでも少々…

いちおう引っ越しも終わって使ってはいるんだけども、
壁塗りもまだまだ半分で、棚作りとかも予算不足で停滞ぎみ…
面積の4割を占める土禁部分の半分はエンジン作業場にして、
半分はラウンジスペースの予定〜。
d0031770_23594451.jpg

ピンボケでスマソです。

右のショーケースはバイク屋さんで使わなくなった物を頂きました(^ ^)。
中身は使わなくなったパーツなどの置き場所で、たいした物は入ってません♪

ピット側はまだまだなんで、ぼちぼちとやっていこ〜かと。

今週末も雨っぽいねぇ〜( ̄ω ̄;)。
下市まで乗れないかなぁ…

冴えないネタでスマソDEATH!。
by mandalamandala | 2006-06-13 00:01 | MINIMOTO maintenance

ごぶさたしちゃってますデス

ちょっとスキを見せるとついつい更新ナマけちゃうHISAデス(^ ^;)。
っと言うのも、
メインで使っているPC(i-BOOK)が最近調子悪いなぁ〜っと思っていたら、
急にお亡くなりになってしまってタイヘン大変(汗
たぶんHDがパンクしたと思われ…喫煙者だし、しかたがないかと…
っで急遽音楽製作専用に使ってる(ってか使ってない)i-Macをネットに繋いでと。
これはMacBookを買えってことか!?ムリムリw
お金無いからHD買って入れ替えてみよ〜っと(^ ^:)。

みなさんにお誘いいただいた6月25日の下市のレースに
チームSTABもお邪魔させていただきま〜っす♪
いまのとこ、ZARIとK-SUKEくんとオイラは参戦予定!
イジメないでね♪(ZARIはぜひイジメてw)。
ってかレースまでミニモト乗れる時間がないよ〜な気も…(> <)。

ほかにもいろいろ企画を計画中なんで、決まり次第告知していきますDA(^ ^)/。
by mandalamandala | 2006-06-08 23:52 | MINIMOTO

HIPPIE IS DIE

5月はミニモト乗りまくりだったんで、
少し体とおサイフを休めよ~かと(^ ^)。

っで週末なにしてたかと言うと、
久しぶりに音楽トモダチと山奥にサイケはイベントに行ってました(*゚▽゚)ノ
d0031770_01893.jpg

いろいろあったけども、ミニモト関係ないんでレポ省略でww。
d0031770_0142828.jpg

やっぱりmushroomが…ww。好きねぇ~( ̄▽ ̄)

ミニモトネタも少々…
全日本出た時にZARIに積んだ50エンジンが余ってるんで、
ほかにもノーマルパーツをいろんなトコから収集中~(^ ^)。
d0031770_0244891.jpg

ノーマルストック車かフリーライド車の予定~♪

バラで組んだコトある人は知ってると思うけども、
意外にココからがケッコウ細かくお金かかるんだよねぇ~( ̄ω ̄;)
とくにタンク!まず余ってないし、カナリ高い!!
焦らずボチボチ余裕できたら完成させるカンジで。

とは言っても今週末は乗りたいなぁ~…っと今日はダラダラ投稿でスマソですw
by mandalamandala | 2006-06-06 00:52 | CULTURE