<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ごぶさた!!

してます、HISAです(^ ^)。
ネタがないのさ〜( ̄ ̄ー ̄ ̄)。
ってことで、ミニモトパーツネタでも…

毎度STAB-BLUEさんについにFOX Racing Shox MXRが入荷しました!!
d0031770_23471174.jpg

CRF50/TT-R50E用です!専用エアポンプつき。

チョコッと見させてもらいましたけど、エアサスだけあってサスド軽いッス!!
太いシャフトのようなとこがアブソーバーボディになっていて、
黒い太いトコがエア室でスプリングの役目になってますデス。
d0031770_063443.jpg

エア圧は通常100spi前後で50~300spiまでポンプで調整できて、
ボディを回すことで微調整も可能〜。
なんの調整かというとエアサスなんでスプリングレートが調整できちゃう!!
ってことはこれ一本で子供からポッチャリさんwまでイケちゃうってことかなっ
普通の金属バネサスの場合sag出しでレートを変えようと思ったらバネさら交換のとこ、
微調整までできちゃうんはセッティング好きの方はケッコウ遊べそ〜デス(^ ^)。
d0031770_07948.jpg

エンドもしっかりピロボールだしもちろん伸び側減衰調整アリッス!

初回少量入荷のようなんで気になる方はSTABさんに連絡してみてくださいNA♪

みなさんキョウセイエントリーしましたかぁ〜?
オイラは今回はお手伝いなんでレースには出ませんけど、
前入りでいますんでまた前夜祭でハチャぎましょ〜(^ ^)/。楽しみタノシミ♪
by mandalamandala | 2006-08-30 00:16 | MINIMOTO parts

KAWANE RAVE 2006!

ミニモト関係ないけども…

連休最後の土日は静岡の山奥で毎年やっているレイウ゛へ行ってきました!
d0031770_075893.jpg

年々規模も入場者数も増えていき、良いことも悪いこともあったらしく、
今年は入場制限付きで開催してました。
その対策が幸いしてかいい感じでコアなイベントでとてもヨイパーティでした。

d0031770_014210.jpg

ハイ、キノコですw。

d0031770_021360.jpg

今回いっしょに行ったメンツ。
画像の男衆は今回初レイウ゛だったけども、けっこう楽しめたみたいで良かったヨカッタ♪白TのコはSRH&コットンFANでマリーシャネタで盛り上がってみたりw。

d0031770_083192.jpg

客層もよかったね。

d0031770_095756.jpg

ファイヤーダンスチームも。プロが出ていたんでウチラは遠慮しときました(^ ^)。

d0031770_0115744.jpg

DECOも凝ってました。

d0031770_0122211.jpg

最近ヤハリ?のろうそくDECOも。

d0031770_0131089.jpg

シンセとドラムの二人のトランスユニットUNI。大好きなユニットでドアガがった!!
音もキャラもカッコよかった!!

d0031770_0162128.jpg

ユルい系をやってたSUBステージの上に架かる橋を占領してハンモックでマターリするツレ達。

d0031770_0304888.jpg

レンウ゛ァ御用達のパラシュート素材のハンモック!
マターリしていると風が通って真夏でもド涼しいデス(^ ^)。
今回SUBステージは「CHILL OUT」メインじゃなかったのがちと寂しかったかな。

d0031770_0195185.jpg

オイラは朝までほとんどアゲで!体力的にオッサンにはキツかったかな(^ ^;)。

久しぶりのレンウ゛だったけども、パーティ、仲間、天気もよくていい週末でした!
by mandalamandala | 2006-08-21 00:42 | MUZIK

またまたマターリ…

昨日は夕方からSTABさんの二階でたこ焼きパーティーしてきました(^ ^)。
メンバーはYUKIさん、シズネー、ネコタン、masami、ニシカワくんとオイラで。

画像撮り忘れた、スマソm(_ _)m。
1セット目はいまいちだったけど、2セット目からウマく作れてドウマだった♪
明太子やチーズやキムチでカルク闇タコ状態〜w。
masami連続勤務33時間明けで壊れぎみ参加w。不眠記録44時間でさすがに終了〜!若ぇ〜なぁ(^ ^;)。
一緒にもんじゃもやってみんな食い過ぎぃ(= =;)。
今度は大阪組にタコ焼きの作り方教わってまたヤリたいね♪

今日Kitchen行ったらOくんミニモトバラして遊んでました。
d0031770_1182776.jpg

いままでカブエンジンベースだったのを、ヤフーで買ったCRFエンジンベースに交換と。
d0031770_1202340.jpg

新品エンジンでビミョーな値段…。

カブエンジンばらしたらクラッチハウジング割れてて笑ったw。
d0031770_122262.jpg

ど〜りでクラッチ切れ悪いわけだ。締め過ぎ??

あと2日で連休も終わりです( ´△`)アァ-
充分長い休みだったけど、ミニモト乗ってる以外はやっぱダラダラしちった(*´◇`*)。
明日明後日の最終日はサイケな遊び行ってきます♪
たまには写真撮ってこよ〜かなぁ。
by mandalamandala | 2006-08-19 01:28 | MINIMOTO maintenance

小さなCAみーっけ(*^-^)

今日は某オフロードコースにいつものミニモトおバカさん達wと走りに行ってきました♪
d0031770_23293132.jpg

こんな場所!!ド長い直線アリ!

このコースは静岡県内の海沿いにあるんだけども、ほんとの目的は災害時のバイクレスキューの練習場で、なんと市町村の所有地!
GIN-PAPAさんがモトクロス時代からお世話になっているバイク屋さんがコース管理しているらしく、バイク屋さんにお願いして見学と偽って勝手に走行会やってきました(^ ^;)。

すぐ横が砂浜で市町村の駐車場(画像右)に隣接してる場所で、ほかの利用者はサーファーや家族連れのBBQがほとんどの中、ムサイかっこうしたヤツらがダーダーと暴走しにw。

行ったんは…
d0031770_23392671.jpg

子供の夏の思い出作りはママに任せてミニモト三昧なGIN-ダメPAPAさんw!

っと…

d0031770_2341966.jpg

コンパに行っている以外はミニモト三昧なK-SUKEくんw!

っとオイラの三人でと。

このコース海がド近いだけあってほとんどサンドでラインも一本でジャンプも2連が一ヶ所と地味なんだけども、ミニコースにしてはカナリロングコースで直線長め!
しっかり乗らないと直線でもブッ飛びそ〜で悪路の練習にはもってこいかな(^ ^)。

d0031770_23471036.jpg

人の後ろ走るとなんも見えん(> <;)/。
d0031770_2348151.jpg

レイアウトを勝手に代えて中はタイトにして遊んでました♪
d0031770_23484840.jpg

d0031770_2349924.jpg

小さいながらもビミョ〜な距離の2連!オイラはビミョーに届かんかった…
d0031770_2350740.jpg

d0031770_2350251.jpg

88にしてジャンプが上手くなったK-SUKEくん!
キレイにフロントローでジャンプ後の加速も速っ!

ココの海は遊泳禁止な場所なんだけども、日焼けやBBQに来ているビキニGALもちらほらと通る、ミニモト乗るにはかなり不思議な雰囲気の中、暑苦しい格好でビール飲みながらマターリ一日走ってましたぁ(^ ^)。

GALと言えばこの男!もちろんK-SUKE氏が黙っていません!
d0031770_2351522.jpg

爆音ミニモトでビーチ乱入で回りにものすごい勢いでドン引かれてましたww!
みんな目線そらしててかなり笑えた!!
最近の暴走族もここまでタチ悪くはないぞ〜(= =;)。
っと言いつつオイラも行ってたり(写真撮ってるしねw)。

残念ながらこの場所はそうそう走れないんで紹介もできないんだけども、
BBQ&海遊びもできて自由に使えたら夏にはサイコーなんだけどなぁ……残念。

そんなマイクロCAな夏の一日でした◎
by mandalamandala | 2006-08-17 00:11 | MINIMOTO

キョウセイ走行会!

全身筋肉痛ですっかり動きがロボコンなHISAデス(ノ◇≦。) 。
行ってきました!キョウセイ走行会!

前日からK-SUKEくんと前入り予定のはずがオイラの遅刻と渋滞で着いたんが5時すぎと(意味なし^ ^;)。
すでに到着していたGIN-PAPAさんYARBOさんMc5thさんと共にコース整備してくれてました!乙です!
夜からは大阪のミニモト定食さん、取材と称して宴会から参加のwMOTOMOTOヤマノイくん、途中から参加のチームpeanuts☆さん達と共に宴会♪

d0031770_35742.jpg

こんなカンジでワイワイと♪
d0031770_3574382.jpg

特製ホットドック!ドドうま!
d0031770_3582235.jpg

けども#8satokoさんはコッチのほうがお好み♪(たまにはネタ画像でww)

みなさんよく食べよく飲んでよくしゃべってたなぁw。
夜のミニモト宴会のモヨウはチームpeanuts☆さんミニモト定食さん参照で(他力本願w)。

日が変わって走行会当日!
朝にはチームSTABの面々の到着してピットなど。
d0031770_410432.jpg

今回静岡方面からは…
GIN-PAPAさんYARBOさんK-SUKEくんヤマオタさん夫妻、チームSTABからは、ネコさん、ZARI、DAIちゃん、masami、中西さん夫妻と、Oくん、ADACHIさん、ニシカワくん(ボーボーのヤツw)とオイラの総勢13台のミニモトが!
静岡方面はいつもにまして大勢の方の参加でした(^ ^)。

東海地域を中心に約40台のミニモトが集まって、いつもながらにぎやかに走行を!

d0031770_4271021.jpg

#502KO-JIくん!エンジンリニューアルで軽快に走行してました!!次のレースはイケちゃうか!

d0031770_4412269.jpg

d0031770_4292837.jpg

#178SAITO-さん!SS車と2台持ち込んでの走行で、SSではいつものよ〜にカル〜クヤラれちゃいました(^ ^;)。

d0031770_433247.jpg

久しぶり参加のDAIちゃん!じん帯切れてる中の走行ヽ(´〜`; ォィォィ
久しぶりのミニモトで乗りまくりでした!早く手術しましょ〜w。

d0031770_43671.jpg

#30KOSAKAさんとYARBOさん!


d0031770_4374766.jpg

#117GIN-PAPAさん!88ccになって水を得た魚状態w!
K-SUKEくんと共に一日中走ってました!やっぱ体力あるな〜。

d0031770_4432737.jpg

#8satokoさん!いつもながらの男っぷりのいい走りでよくブッ飛んでましたw!

d0031770_4453426.jpg

#31psyさん!ゾッキ装着でさらにジャンプもバイクもカッコいいー!!

d0031770_4482437.jpg

#526kanouさん!ウワサのFAST-ACEフォーク装着してました!乗せてもらうの忘れてた!今度ヨロです!

d0031770_4512565.jpg

ゴブサタ#03masaくん!5月以来のコース走行だったみたいけども、やっぱ速かった!

d0031770_4534781.jpg

#113KOUDAさん!ストック車での走行で夏なのにめずらしくw走りこんでました!

d0031770_4561328.jpg

久しぶり参加のOくん!

d0031770_50294.jpg

#302K-SUKEくん!88ccになってブッ飛び率もすっかり向上w!
フィニッシュジャンプでターンダウンの練習に励んでました!けっこうマガってたNE!

コースの頂上にSTABさん所有のミニモトキッカーも設置でソッチも楽しめました!

d0031770_533734.jpg

#511ADACHIさん!勝手にワンフットw!
d0031770_571952.jpg

Oくんも!
d0031770_575520.jpg

最近ジャンプで遊んでる#906nabeくん!
d0031770_59712.jpg

三重からWEEKEND PLAYERのJUNくんも友達と参加!
d0031770_5105066.jpg

d0031770_511677.jpg

ZARIも!

天気もよくみなさんともいろいろ話せて楽しい一日でした(^ ^)。

Mc5thさんの方々、コース整備&宴会ホントありがとうございました!
今度は9月3日、ALLSTAR MINI-CROSS第3戦です!
またぜひワイワイたのしみましょ〜(^ ^)/。
by mandalamandala | 2006-08-15 05:18 | MINIMOTO

整備ネタで地味なカキコでもw

#325HEYちゃんのSANOフォークのパーツがそろったんでフォーク整備の続きおば…
d0031770_2328194.jpg

新品のインナーダンバーとアダプター締める用の特工(自作)とダンパーゆるみ対策品

d0031770_23312013.jpg

ダンパーとインナーチューブをつなぐアダプターは脱着用に3mmの穴が二つだけど、ちと掴みづらいんで…
d0031770_2334556.jpg

またまた廃材で内径38mmで3mmスクリューのピン付きの特工(いつもながらいいがげんなモノww)。

SANOフォークの欠点のダンパーゆるみは、伸び縮みする時にアダプターのネジ山にガタが出て、ネジロックはかかってはいても使っているうちにロックもとれて最終的にははずれちゃうと…。っで、対策に考えたんが…
d0031770_23403527.jpg

丸いナット状態のカラーでダブルナットにと。
d0031770_23411813.jpg

こんなカンジで!
コッチも締めるに大きさ的にシンドいんで、カラーの周りに6mmのネジ穴があって…
d0031770_23463841.jpg

アダプター特工と共にネジロック塗ってこんなカンジで締めてと。
しっかり締まって思っていた以上に効果あるかも♪
d0031770_2349315.jpg

イイカンジ♪これでユルんだらもう知らんww。
d0031770_23503398.jpg

もう一個作ったインナーパイプを掴む工具(もち廃材でテキトウにw)。
d0031770_23514164.jpg

38mmでボーリングしてあって割が切ってあるんで、万力で掴んでと。
こうするとパイプにキズが付かずにガッチリ固定できるのです。
d0031770_2354242.jpg

さっきのアダプター工具を合わしてインナーチューブにインナーダンパーを締め付けます。もちネジロック塗ってNE♪
d0031770_047158.jpg

そのままエンドピースもネジロックして締めてと。
あとはアウター組んで完成です!(。・д・。)フー
d0031770_2358799.jpg


レンタルしていたオイラのフォークも帰ってきたんで、試しにバラしたらやっぱりダンパーユルんでました…( ̄‥ ̄)やっぱりね。
っが!対策品一個しかないんで自分のはネジロックのみで(意味無しww)。
またヒマみてやろ〜かと(きっと壊れるまでやらんなw)。

d0031770_063144.jpg

フロント周り組むにあたって前に買っておいたベアリング交換など…
やっぱ国産ベアリングが回りがヨイ(^ ^)/。ヤベーまた速くなっちゃうなぁ(心配無用w)。

今回も地味なカンジでお送りいたしました(*゚▽゚)ノ
by mandalamandala | 2006-08-11 00:16 | MINIMOTO maintenance

セカンド・サマー・オブ・ラフ!

昨日はさらに寝たあとw、STABさんにMc5Thさん達が来るとのことで、オイラも夕方からオジャマなど♪
d0031770_09878.jpg

#325heyちゃんから頂いた神戸のお土産(^ ^)ありがと〜でした!
一人暮らしにラーメンは必需品ですw!

走りに行った帰りのナンパ氏wGIN-PAPAさんとみんなで神戸のモトモト杯の話など聞きながらみんなでトンカツなど(ゼイタク〜!)

っで、今日からALLSTAR MINI-CROSS 06シリーズ第3戦!のエントリー受付けはじまりました!!
今回は当日の運営の一部をチームSTABがお手伝いして、いつもお世話になっているMc5Thさん達が参戦予定!
5台以上のエントリー台数があれば、単独でレディースクラス(ストックレギュレーション)も初開催予定デス!!
いつも観戦だけの彼女さんや奥さんもこの機会にゼヒマターリで参加してくださいNA(^ ^)/。
静岡組もナンパ氏wGIN-PAPAさんや、ADACHIさんは参戦予定!
ほかにもSTABさんのお客さんで今回初参加の方々も多く参加予定ですんでよろしくデス♪
雑誌等に乗っているほどガチンコじゃないマターリなレースですんで、
いつものメンバーはもちろん、初参加の方々もイパーイ来ていただけるとうれしいな!

その前に13日にキョウセイミニモトコースで走行会があります(走行費2千円)!
12日の夜から駐車場にてBBQ予定(各自持参)です♪
暑い中ですんで、ぼちぼち休みながらマターリたのしみましょ〜(^ ^)9。

あとの梵休みは最近いろいろやりたいコト(ミニモト関係で)があって、時間見て動いていこ〜かと♪
極力ダラダラで終わらせないよ〜にチャキーンッとイキますDEATH(^ ^)/。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと夏のイベント的には…
9月16、17日に名古屋の笹島にてMoto Live Festaが開催されます。
ミニモト的にはおなじみショートサーキット(ロードコース)にくわえ、
ミニクロス(ダートコース)も開催されるモヨウ〜!
すでにエントリー(先着順)受付が始まってるんで、オイラもエントリーしなきゃっと(ミニクロスね)思いサイトを眺めていたんだけども…
一日でフリー走行が20分(?)2セットと模擬レース?が2回、
同じスケジュールで土日開催で一日4千円、二日で8千円かぁ…
それはまだしも、土曜の夜はトランポ退場で日曜日に再度入場が…
現地で車中泊できないとなると遠征組はみなさんどこで寝る予定なんかなぁ??っと…
河原さがして車中泊かビジネスホテルとか?( ̄ω ̄;)ムリムリ
すでにエントリーされてる方々は二日イッちゃってる?
オイラは今のとこ、どっちか一日にするかビール片手にFMX観ながらミニモト冷やかしにしよ〜か考え中DEATH〜(━_━)ゝウーム
走行会のときにでもみんなどんなカンジか聞いてからきめよ〜っと♪
by mandalamandala | 2006-08-08 01:02 | MINIMOTO

夏の夜に サイケに照らす 花火かな

今日は久しぶりに地元でマターリしてました(^ ^)。
CORE PITアケからイマイチ体調が良くなかったんでほとんど一日寝まくりでwヽ( ´O`)ゞファーァ
夕方からKitchen行って壁塗りの続きをしよ〜かと思ったら、
表でドッカンドッカンと…
Kitchenは用水池沿いにあるんだけども、その池向こうで花火大会やってやんの…
池に向けて打ち上げてるもんだからほとんどKitchenの上で花火がドッカンと!
d0031770_42668.jpg

近すぎ!!
あんだけ近いとぜんぜん風流じゃないなw。音圧で壁揺れまくりだしww。
そんな中ぼちぼち壁塗りしてなんとか4分の3は塗れたかなぁ。もうちょっとで真っ黒w。
d0031770_562792.jpg

周りからの貰い物でDVDも観れるよ〜になりました♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
っでミニモトDVD観まくりでバイクは触ってませんですw。

最近レースばかりで(それはそれでド楽しいんだけども!)すっかりフリーなライドをしてないなぁっと…
たまには初心を思い出すものよいかなっ!最近の名古屋組もそんなカンジかなぁっと♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎度S.B.E-Newsにi-shockのO/Hについて出ています!!
BABANA SHOXさんでメーカー公認O/Hが受けられるよ〜になった模様〜。
内部のXリングが日本国内に流通していないの上に、
i-shockさんがなかなか自社以外でのO/Hを認めてくれなかったみたい。
っが、STABさんの働きかけにより国内でも有数のサスメンテSHOPのBABANA SHOXさんならとOKが出たみたい。
いままでO/H受けてたとこはど〜してたんだかと…

BABANAさんで何本か開けて見た話だと、
ミニモトサスの太さだと普通にコース走行するにはサブタンク無しは容量的にかなりムリがあるとのこと。容量少なくてにすぐに気泡できて性能が落ちちゃうみたい。
フリーライドとかには気軽に取り付けできて良いんだけどね♪
それなりに連続走行する方はサブタンクのあるリアサスがオススメです!とのこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梵休みの予定が出ました!
13日にキョウセイミニモトコースにて走行会!
おヒマな方は12日の夜から集まって宴会も予定しているモヨウ〜(^ ^)ワーイ♪
取材という名目でヤギひげさんヤマノイくんも参加するとかしないとかw。

当初予定していたグチコン走行会はGUCCIくんのケガにより中止になりました。
楽しみにしていてくれた方々ほんと申し訳ありませんデスm(_ _)m。
またGUCCIくん完治の折にはゼヒ実現したいと思いますんでよろしくデス!!

なにはともあれ、12日の夜からみんな集合DA〜♪
連休中だけに関東からもゼヒ参加して下さいNE〜!!
by mandalamandala | 2006-08-06 04:33 | MINIMOTO maintenance

CORE PIT 2006!!

更新オソでスマソDEATH!m(_ _)m。
今だに疲れが抜けず、フッと気付くとキノコの国にいたりいなかったり(どっちよ??w)。
いろいろあってあまり画像ないですがオイラ主観でレポいきま〜す♪

CORE PIT 2006に行ってきました!
d0031770_23165211.jpg


今回で5回目を数える名古屋きってのストリートカルチャーフェスティバル CORE PIT!
今回はFMXデモもやるということで、主催者のトモダチGUCCI&DACHIが仕切ることになり、チームSTABもお手伝いにと。

オイラは金曜の夜から浜松入りして早朝から先発組と名古屋入り。
7時過ぎに開場の白川公園に着いてみると、そこは名古屋のド中心のかなーりキレイな公園。
かるく打ち合わせなどしたあと今回最大のお仕事、鉄ランディングの組み立て(ってか建設w)を!

d0031770_23465555.jpg

キッカーも3分割のモノを持参で!
d0031770_23505331.jpg

先発組!名古屋のコッチは女の子でも全開で働きます!
炎天下だったと思えば雨降ったりと不安定な天気の中、乙でした!

d0031770_2349551.jpg

あらためて見るとホントデカイ!!

d0031770_0272423.jpg

関東からARCHさん、WCのユージくんが先発で!
三重からもWEEKEND PLAYERの面々が応援に来てくれてホント助かった!
ってかジュンくん達がいなかったらこの精度はでんかったね(^ ^)。さんQでした!

d0031770_23584250.jpg

約100枚の上板すべてをボルト留めで(> <)。気が遠く…
去年のスクリーミンの時にボコボコになった上板は、
毎度お世話になっているマブチ工業さんによりほとんど作り直してもらい、強度もバッチシ!

夕方に今回のメインライダーのKENNYくんが自走で福島から到着!
d0031770_08884.jpg

ピンボケでスマソm(_ _)m。
アンダースタンディングの和田さんとYUKIさん、KENNYくんとROBくん!
USの和田さんにも建設を手伝っていただいちゃいました!ありがと〜でした♪

d0031770_0114129.jpg

今回の仕掛人、DACHI&GUCCIと主催のナリタくん!

みんなの協力でなんとか暗くなる前に完成してまずは一安心(^ ^;)。

夜はアンダー30はDACHI邸で、オーバー30はM/M号でそのまま公園で野宿wを。

d0031770_0232995.jpg

公園の夜はいいカンジで涼しく、BMXダートジャンプ組がナイトセッションをしているのを肴にビールなど飲んだりして、かなり疲れているのにマターリと夜更かしなど♪
今回一番くつろいだ時間だったかなっ(^ ^)。

日が変わってついにフェスティバル当日!

d0031770_165516.jpg

朝からはSTAB&ETNIES出店の準備とFMXスペースの再チェックを。
d0031770_1104825.jpg

FMXブース!

当初スペース的には50mでなんとかイケると計算していたよ〜だけども、
実際キッカー置いてみるとテンデ足りないことに…
調整の末最終的には+10mもらってなんとかってカンジ。
FMXやるには今後80〜100m×30mはほし〜とこだね。参考までに(ダレの?なんの?ww)。

デモ自体はイベント最後の5時すぎからということで、
それまでビール飲んだり店番したりビール飲んだりプラプラしたりビール飲んだりとそれなりに大忙しw。

FMX以外にもライブやカスタム車コンテスト、ダンスやBMXダートジャンプ大会など、
いろいろやってて一日いてぜんぜん飽きなかったねぇ(^ ^)。

d0031770_1294121.jpg

展示車は…映画ワイルドスピード3の車両!
d0031770_1303278.jpg

あとこんなのや…だれか白いの買って〜♪
d0031770_1311150.jpg

こんなのや…
d0031770_1313134.jpg

こんなのとか…違ったww!ウイッチのユージくん!

d0031770_135258.jpg

ランディングに一日かけてグラフィティデモも!ドウマっ!!

BMXはトップライダーは集結していたらしく、
MCもゴキゲン(即死語)でカナリ盛り上がってたNE♪

d0031770_1364771.jpg

こっからスタート!!すでにオイラにはムリw
ザザーっと画像うp!
d0031770_1373485.jpg

d0031770_1375798.jpg

d0031770_1385355.jpg

d0031770_1391825.jpg

d0031770_139363.jpg

フリップも!!!
ミニモトの参考になるかと思いきやスゴすぎでまったくタメにならん…(= =;)。
次回はミニモトデモもゼヒ!!っと言いたいとこだけどもライダーいないし〜w。
来年までにFMMXできるよ〜になるか!ZARIガンガれ!!オマエモナw

今回デモ初トビになるROBくんの応援にミニモト定食さんのOKUDYさん一家とKO-JIくんカップルがかけつけてくれました!
あと#03masaくんnabeくんMiniMotoCafeさんや名古屋組の方々も応援にきてくれてカンシャ感謝です(^ ^)。
お買い物もイパーイしていただきありがと〜でした(^ ^)/。

そうこうしてる間についにFMXの時間に!
d0031770_1525073.jpg

KENNYくん&ROBくん!おやっ?うしろにB&Bの方が…w

最初練習で少し飛んでそのまま本番デモへと…
MCは今回デビューのDACHIが担当!

d0031770_295037.jpg

まずは暖気がてらお客をアオりつつライダー紹介!
d0031770_2135126.jpg


そしてまずはランディングに慣れてるGUCCIくんからテイクオフ!
っとここでアクシデント!!!
距離感つかめなかったのか1本目でかなりトビすぎてランディング超えてほぼフラット落ち!
そのまま転倒でスペースギリでなんとか止まったものの、GUCCIくん立てずにそのまま病院直行に(> <;)。

なんとかデモ再開するも続くKENNYくんも距離つかめづ着地で転倒!

このへんでオイラ達スタッフもかなりの勢いでテンパってたんで写真はほとんどなしです、ごめんなさいですm(_ _)m。

KENNYくんは一度PITに戻ったもののまぶたを切ったのと手首ねんざ程度でなんとか飛べるとのことで応急処置で再度開場へと!
さすが場数踏んでるだけあって転倒後も落ち着いていて、よっぽど周りのほうがあわあわしちゃってました(^ ^;)。

その後3人で飛ぶも今度はTA2YAが…
d0031770_231846.jpg

得意のターンダウン!っが、この位置でハンドル右に切ってるし!!
なんとか着地するも完全に戻りきれてなくてそのままETNIESのバナーの上から落下ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
d0031770_2355464.jpg

そしてオイラ達の居たサイドのガードに激突!バイクからイッたんで大事にはいたらずよかったYO〜(*´ο`*)=3 はふぅん
写真はMiniMotoCafeさんからお借りしましたm(_ _)m。

本人まだトビたがっていたけども、バイクがヤバそ〜だったんでPIT入りでリタイヤ。

その後はKENNYくんと終始安定していたROBくんの二人で盛り上げてくれて!
d0031770_243216.jpg

d0031770_2433867.jpg

d0031770_243587.jpg

d0031770_2441917.jpg

最後は二人で連続トレインもキメて歓声の中デモは終了!!
d0031770_2443195.jpg

ROBくんかなりヤリます!まだまだ若いしこれからも楽しみだね(^ ^)。

GUCCIくんからコメントきてますんでコピペで載せておきますNE。

「皆様、コアピット当日は心配、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
自分のミスで怪我をした痛さよりもイベントの途中で退場し、最後の片付けまで
を参加できなかった事の方が痛いです。本当に申し訳ありませんでした。
皆様の協力がなければFMXをコアピットでやることは出来なかったです。協力
していただいた皆さん本当にありがとうございました。怪我の症状は背骨の二番
、三番、四番、が圧迫骨折していますが神経障害の心配は今のところないそうで
す。今はギブスをまいているので歩けるようにもなりました。
早く社会復帰をし、可能ならばまたバイクに乗ろうと思います。」

っとのことです。
最初病状を聞いた時にはかるくビビったけども、軽症とはいかないまでも思いのほかヒドくなかったんでとりあえず一安心ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとは安静にしてあせらずゆっくり治療して完全に完治してくださいね♪

今回応援、お手伝いいただいたみなさん、ほんとありがと〜ございました!
これからもFMXデモやっていくと思いますんで、ライダー共々応援よろしくお願い致します!!

CORE PITスタッフの方々、STAB関係の方々乙でした!
また次回もガンバりましょ〜(^ ^)。
by mandalamandala | 2006-08-03 00:30 | FMX!!