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京都モーターサイクルショー!

毎度イベント告知ッス!
この9月30日10月1日はREOタニモト主催第3回京都モーターサイクルショー が開催です。
SATBさんもYUKIさん&ネコさんコンビでミニパーツ&アパレル販売で出店予定!

M/M コントラバーシー BallsDeep ステッカー等も大SELL!!

ミニパーツもガッツリ持って行くよ〜なんで、関西地域の方はゼヒ遊びがてら来てくださいな!っとのこと。
更には他のパーツメーカーさんもBIG SALLをやるとの事でさらに楽しみ♪

この週末は是非京都モーターサイクルショーにGO!!!
細部はこちら

ってことで、ちょっくらタイ行ってきますDA(^ ^)♪
by mandalamandala | 2006-09-27 20:23 | MINIMOTO

X-5!

名古屋のカスタムペイントショップのCOBOO STUDIOさんにお誘いいただきSTAB-BLUEさんX-5に出店してきました!
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展示車両は、stab号(CRF)、TT-R50E(デモ車)、Oくん号(CRF)とアートファクトリーさんにサポートいただいている#178saito-さん号と#325HEYちゃん号も!

土曜日はYUKIさんが出て、日曜はオイラとシズさん、ネコさん、ニシカワくんと名古屋からマコッチさんもお手伝いで。

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永遠に謎の人物マコッチさんw!乙でした!

イベント自体はラグジ系&スポコン系車とビクスク&スポコン系バイクがほとんどで、
ミニモトブースはかなりの勢いでウイてた気も…ww。
おかげでかなりのお客さんが興味シンシンで足を止めて見て行ってくれました(^ ^)。
若い子達には#178号が人気で、車関係の方々はstab号が気軽に遊べそ〜で人気だったかな。

コンテストに出品されてたバイクなんかも…
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ビクスクはかなり笑えた!みんなエアサスでピコピコしてるし〜ww
なんとほとんどが自走で撤収してました!
こんなの乗ってらんねぇ〜っと言う大人なあなたには…
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リムジンもご用意ww。

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スポコンも!オイラはけっこう好きッス(^ ^)。無駄に光ってます!
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ロンスイ(ウォンウォン系?)はきら〜いw。

今回お世話になったCOBOOさんのブースも!
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ヨシムラをベースに塗ってますw!

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キャンギャルもイパーイでカメラヲタもイパーイでしたw!

午後に名古屋のSTDさんが差し入れもって遊びきてくれました!ありがと〜でした(^ ^)。

なかなかミニモトとは接点のないジャンルだけども車系の方々もかなり興味ありそ〜だったんで、ソッチも増えていくと面白いNE♪
ミニモトはノーボーダーがいいとこだし!

#178saoto-さん、#325HEYちゃん搬入出乙かれさま&ありがと〜でした!
またニューカモタイヤでブイブイいわしちゃってくださいww!

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ってことで、オイラは明後日からタイに行ってきますだw(唐突ですが…w)。
って、クーデター中じゃんねぇ〜(ドタノシミ♪)戒厳令サイコー(^ ^)ワクワク。

帰ってきたら広島です!今回オイラは出走はしないけれども、出店のお手伝い&観戦しに行きますヨ〜!
静岡からは…
今度はトップクラスに食い込めるか?#117GIN-PAPAさんと、九州は遠いが広島は意外と近いと言うw、元全日本ライダーの#69アキヲさんと、ミニモトクラッシュ界の貴公子w#302K-SUKEくんがオープンで参加予定!!

出走される方々は気合い入れてデモってくださいネ♪(出ないヤツは気軽だなぁ〜w)。
by mandalamandala | 2006-09-27 00:28 | MINIMOTO

チャチャっと…

腰下組んじゃいました(^ ^)。
オイラって仕事早いなぁ〜♪←いいかげんなだけw。
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そんでもケースの石当てとミッションのバリとり、ベアリングの洗浄とかはしてますデス♪
クランクは触ってみて「良し!」ってことでw。
ちなみに締め付けトルクは「1.2k!(古い)」と言いながら締めるとバッチシです(ウソですw)。

クラッチは1次のモンキークラッチ使ってるんだけども、
タケガワ製の強化が手元にあったんで試しに組んでみることに…。
50なんで強化の意味ないけども、クラッチ自体が重いんでチト面白いかと(やっぱ意味なしw)。

ロードEgと違ってなんでも軽くするのがヨシとはいかないとこがミニモト(OFF)の面白いとこだったりするかと…(シロウト考え)。
ブリーザーとかイジるんはまた今度ということで。

ってか、みなさんバルブスプリングってなに組んでます??
さすがに何個もヘッド壊してるとADACHIさんに怒られそ〜なんでw、
そろそろバルブ当たらないよ〜にしよ〜かと…アタリマエ#!
キタコとPOSH持ってるんだけども、柔らかいは硬いはでどっちも組む気しないし…(= =;)。
ワッシャー増しのプリロードかけるって有効??(ノーマルにコダワルヤツw)
モンゴリ雑誌買ってこよ〜かなぁ…ナヤム…
by mandalamandala | 2006-09-23 01:26 | MINIMOTO maintenance

ぼちぼちと…

梵休みからほとんど乗ってないHISAです(^ ^;)。
やっとこKITCHENも片付いたんで、キョウセイから放置の自分のミニモト整備など…。

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とりあえずエンジン下ろしてと。

パカッとヘッドを開けてみれば…
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落とし物発見!!(`д`ノ)ノ w。

今回はOくんから譲ってもらったシリンダー&ピストン(新品)、新しく削ってもらったA-HEAD、ダメならクランクとおっきなオイルポンプとついにクロスミッション挿入予定(^ ^)♪
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シリンダーはチョイキズな程度なんだけども、1サイズうpピストン(0.25mmO/S)をボーリングして入れると、オープン50(SS)レギュレーションの「50cc以下」を超えてしまうんで、チョイキズでもいつも交換です。
まぁ、ノーマルだとボーリングしても交換しても予算はさほどかわらないかと…。
日頃からモンゴリ系のボアうpした方にシリンダー譲ってもらうよ〜にしてますデス♪

メンテやりながら写真撮るってタイヘンだぁ(^ ^;)。
TT-Rとあわせてコッチもぼちぼちうpしてきますデス♪

今週末(日曜)はX-5(クロスファイブ)へと出品するSTABさんのお手伝いで「ポートメッセ名古屋」入りです!
アートファクトリーさんにカモタイヤをサポートをうけている#325さん&#178さんもミニモト車両展示予定〜!
STABブースはミニモトパーツ&TT-R50Eデモ車も展示しますんで、ミニモトも車も好き!っていう方はゼヒ遊びきてくださナ♪
by mandalamandala | 2006-09-21 23:24 | MINIMOTO maintenance

MOTO LIVE FESTA!

週末は名古屋で行われたMOTO LIVE FESTAに観戦に行ってきました!
FTR、FMX、モタードとミニクロスが都会の駅前に出現!
ミニは愛知を中心に多くのミニモト乗りが集まって盛り上がってました(^ ^)。

オイラ達はお昼ごろに浜松で集まって着いた時はちょうどモタードがやっていて、
FMX&ミニモトH2にはなんとかまにあって一安心(^ ^;)。

いつもバイクイベントは参加かサポートが多いんで、
今回はマターリ観客になってイベントをゆっくり観て楽しんできました♪

ってことで写真少なめですが、ダダーっとうpなど…

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FMXはウイルスを中心にBULLYとROBくんも!!豪華なメンツでした!

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ROBくん!シャキーンっと伸びてます!!一気に上達してます♪

ミニモトを一気に!
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#21GAKKYさん!トップ争い観てて楽しかった!

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#526kanouさん!総合優勝おめでと〜です!

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#69アキヲさん!ホールショットでおしかった!

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#502ko-jiくん!連続転倒楽しませてもらいましたw!

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#575モリナガさん!
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#178saito-さん!
#575さん対#178さんの3位争いも見物でした!

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#555くん!走りが豪快で観てて楽しいデス!
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#4STDさん&#555さん!
この二人のトップ争いド盛り上がった(^ ^)!
STDさん優勝おめでと〜でした!

ショートサーキットも!
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#247さん!遠いとこ乙でした!

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#03マサくん&#906ナベくん!
マサくん2位入賞おめでと〜デス!優勝するまでショートサーキットですかw?

っと画像少なめでスマソです(^ ^;)。
たまにはカメラかまえずにギャーギャー観戦してみたかったのさ〜(^ ^)。

参加されたみなさん&主催、運営をされた方々、乙かれさまでした!

ミニモトは乗ってももちろん楽しいけども観ても楽しいネ(^ ^)9
by mandalamandala | 2006-09-20 00:02 | MINIMOTO

まだまだ続くぞな、もしw

文字ばっかで退屈ブログと化しているHISAです(^ ^;)。
「つまらないミニモトブログランキング」ダントツ1位ぶっちぎり中〜ww!!
今日もガンガるZO〜(^ ^)9

ってことで、昨日のつづきをば…ww
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スイッチ&スターターレバー周りなんぞ…
普通スイッチ付けるならトグルスイッチなんだけども、
半分冗談でシーソータイプにしてみました(あんま冗談きいてない?!w)。
ホントに付ける時は防水タイプのトグルにしましょ〜♪

ステーは糸鋸とやすりで地道に作ってみました!
ヤマオタさんのコメントにもあったよ〜に、トリ回しがキツいとスターターバルブが戻らなくなりそ〜だったんで、一度ワイヤーを上のほうに逃がしてからもってくるように極力ユルめのトリ回しでと。

これでなんとかハンドルが大人な仕様になるかと。

っで、お次は足周りなんぞ…
まずはフロント周り。

ノーマルの寸法をCRFと比べてみると…
インナーパイプ外径、アウターチューブ内径共いっしょでした!さすが半コピーw!
スプリング周りは多少違って…
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上がTT-Rで下がCRF。

CRFはインナーパイプとインナーブッシュ、スプリングととめてるフランジを3mmのノックピンで共締めしているのに対して、TT-Rは鉄のカラーを共締めしてブッシュ自体は半フリーなカンジで挟んであります(画像参照)。
TT-Rのほうが正解な気も…。

スプリング自体は巻数、ピッチ、自由長共ほぼいっしょで、バネ線径のみがTT-Rのほうが少し太かったでした!
ってことで、新車の印象どおりバネレートはTT-Rのほうが多少硬め。
取り付け自体はCRF用のハードスプリングがそのまま付きます!
逆を言うと、CRFにTT-Rのノーマルスプリングを組むと多少ですけど硬くなるかと…
CRFに乗るキッズでノーマルよりほんの少しだけ硬くしたい方なんかはTT-R用が使えるかも。

インナーチューブは残念ながらCRF用はボルトオンじゃないです。
違いは…
ピン穴位置の違いと、ブレーキの周りどめのピン径がCRFのほうが1mm太かったです。
ってことは、少加工で付くには付くんだけども…
インナーチューブ長がCRFのほうが約1インチ弱ショートッす!!
クロモリロングタイプを加工して付けても長さはいっしょときたもんだww。
まぁ硬くはなるけどもね。これはTT-R専用品もあるんで、ムリせずそっちを付けましょ〜。
こっちも逆にCRFにTT-Rのを加工して付けると1インチ弱長くなるに〜!
ノーマルフォーク時代にノーマル加工でやってみたことあるけども、
すぐに曲がったんでオススメしませんけども…。
TT-Rはインナーが長い分、アウターも多少長め。

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仕組み自体はまったくいっしょなんで、CRFのノーマルをASSYで入れてみた図。
下がCRF用ノーマルインナーASSY〜。オレって暇人だなぁ…(= =;)w。

ホイールのアクスルももちいっしょの12mmで、フォークピッチもいっしょなんで、
周りどめさえなんとかすればホイールもASSYで入ります。
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TT-RフォークにCRFホイール入れた図。
厳密にはフォークエンド部がTT-Rのほうが多少厚いんで(0.5mmとかw)ほんとはいっしょじゃないけども、まぁほぼいっしょかと。

フォークガードの取り付け位置はほぼいっしょだけども、取り付けステーの高さ違いでボルトオンじゃないです(ムリすれば付きそ〜)。

フォーク周りはこんなトコで勘弁してください(ダレに言ってるんよ?!w)。

STABさんのデモ車はSANOフォーク装着だったけども、これまた普通に付いてくれませんでした(自分のCRFで了解済みww)。
アメリカ製ですから大目にみましょ〜…(^ ^;)。
SANOユーザーさんに多少参考になるかもなんで、ソッチのほうもまたうpしますねぇ。

次回はリア周りなんぞ…

ミンナミステナイデww
by mandalamandala | 2006-09-16 00:32 | TT-R50E

TT-Rのつづき…

まだまだユーザーさんが少ないのか、反応ウスいですが強引にTT-R連載続けますデスw♪

え〜っと、トップブリッジ&ハンドルを大人な仕様に交換すると、
連鎖的にスロットル、ブレーキ周り、電装(イグニッション、セルスイッチ、キルスイッチ)、スターターレバー(チョーク)などを移設、交換になります。

ブレーキレバーは汎用のモノを使うとして、
ハンドルうpで足りなくなったワイヤーはCRF用のロングワイヤーがたぶん使えますデス♪
ノーマル同士を比べても1cmぐらいTT-Rが長いぐらいで、取り付け周りはほとんどいっしょでした(^ ^)ヤマハさん親切〜!?w

っで、今度はスロットルと…
TT-RのスロットルワイヤーはCRFと同じでワイヤーにキャブキャップがカシメられてます。ヤマハさん不親切〜w。
キャブキャップを見ると、18mm-P1.0〜。(CRFは20mm-P1.0たぶん…w)
ってことで、たぶんだけどもモンキーノーマル用が使えると思われ…
って、キャブメーカーがミクニ(TT-R)とケイヒン(Z50系)とメーカーが違くなってしまうので、ミクニ製で同じのあればソッチのほうがようかと(YB-1,4stとかどうかな?)。

STABさんのデモ車はJOKERスロットルを付けて、
キャブキャップはノーマルのカシメを外して使いました。
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長ネジのとこでカシメてあったんで、削ってと。
インナーワイヤーが汎用より長くほしいので、社外製のモノをバラしてアウターをつめて使用〜。

電装は汎用の四角いキルスイッチをセルボタンに使ってキルスイッチも汎用のモノを使用です。
デモ車のイグニッションスイッチは取り外して普通のスイッチに代えてキャブあたりに移設しました(画像撮り忘れた…)。

スターターレバーもステーを作ってジェネレーターカバーあたりに移設と。

このへんはまた画像うpしますDA!m(_ _)m。

TT-Rは電装がメンドいねぇ(^ ^;)。
あまり面白みのないネタですけどもまだまだ続くヨ〜ww(^ ^)。
次回はノーマルフォーク周りなど…
by mandalamandala | 2006-09-14 23:19 | TT-R50E

MOTOMOTO in the KITCHEN!

昨日はモトモト誌のヤマノイさんがSTAB-BLUEさんのデモ車のTT-R50Eを撮影しに来静してくれました♪

オイラの仕事終わってから待ち合わせてとりあえずみんなでラーメン食べてからKITCHEN入りしてミニモト話などしながらマターリなど。

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かなり遅くなってから思い出したよ〜に仕事をするヤマノイ氏w。

取材していただいたTT-R50Estab号は次号モトモト誌に載ると思いますんで、
みなさんヨロシクです(^ ^)。

このTT-Rは今月23日24日に名古屋ポートメッセで行われる"X-5"に急遽出展!!
ミニモトパーツ販売も予定してますんで、お近くの方は遊びきてくださいNE~!!

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最近日本のミニモトレースシーンでハイスペック車のスタンダードとなっているスイングアームはReeg MXフレームKITG-craft製各種ロングタイプが主流になりつつあるけども、日本を意識してかここへきてU.Sから2タイプが発売(予定)されました!
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Sik製の待ってました!の5インチロングスイングアーム!!!
Sik定番のクロアルマイトでカッコよいし♪
近々STAB-BLUEさんに入荷予定で47.000円(49.350円)予定で値段もお手ごろ!?

もう1つは…
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SANO SYSTEMS製のコッチは4インチローング!!!コチラも47.000円(49.350円)予定。
SANO定番のシルバータイプで約10cmロングでマルゾッキなどのハイスペックフォークとの相性もヨサゲ♪
こちらは近日U.S発売予定でモチSTABさんに入荷すると思いますんで、
2インチじゃちょっと…っと言う方はお問い合わせしてみてくださいNA(^ ^)♪

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今月のU.Sなセレブ物マガジンDaytona誌Sik製の新しいデモ車がカッコよく載ってます!!
話題のU.Sヨシムラマフラーと上記の5インチロングスイングアームも搭載されてて、最近日本のオープンクラスのレースで見るような足長ローシートタイプミニモトな仕上がり!
色使いが絶妙であいかわらずのハイセンス♪
立ち読みでも見といてソンなしですw(^ ^)。

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今日はネタがイパーイだなぁ…

今日帰ってみると謎の荷物が届いて… 
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ハコからしてあやしぃ…(= =;)。こわれもの?壊れ者?!w

この間のキョウセイレースでバイクを貸したミニモト定食さんの#日satokoさんからお礼にといろいろもらっちゃいました!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

気になる中身は…
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定番ミニ定キャップ&ミニ定Tシャツwと、キノコマグカップ&キノコマウスパッド&キノコゴミ箱ww、ナスカーチョコ缶(#8番車!w)、大阪名物!?「ほっと!大阪」と大阪あんプリンww!!!ドド笑ったo(^▽^)oキャハハハ
キノコグッズ、ドかわいいし♪ハマった!(^ ^)。

なんか逆に気を使わせっちゃって申し訳ないッスm(_ _)m。
ミニモト定食さんはあぁ見えてwホ〜ントみなさん気ぃ使いのいい方達ばかりです(ホメ殺しw)←イヤだろ〜?!w。

さっそく「あんプリン」を食してみたりw。
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抹茶プリンの中にあんこがコッテリ入っていて…ド甘いw!
塩昆布付きの意味がわかった瞬間ww。
そ〜か!これ食べて太れってことだなw!
ってか、そんでみんなポッチャリさんなんだぁ〜(━_━))"ウンウン、納得♪

#日satokoさん、ほんとありがと〜NEヽ(‘ ∇‘ )ノ
大事に使わせてもらいますDA♪

PS:……Tシャツはムリッス( ̄▽ ̄;)w。
by mandalamandala | 2006-09-14 00:11 | MINIMOTO

とりあえずは…

大人がミニモト乗るに最初に交換するであろ〜トップブリッジネタから♪

ノーマルをハグッて寸法みてみると、なんとフォークピッチ、オフセット共にCRFといっしょでした!
フォークトップボルト径とステムナットも同寸でやんのw。
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ノーマル同士重ねてみるとこんなカンジ。

じゃぁCRF用が付いちゃうかと思うとそうはウマくいかず…

ステムベアリングナットのフランジ径(トップブリッジがハマるとこね)がビミョーに大きかったりして(^ ^;)。
TT-Rが約28mmに対してCRFが約25mmと。

試しにCRF用をのっけてみると…(旧HISA製)
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ついてるJAN!っと思いきや…
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ハマらず浮いてますw。
ってことは、このフランジ部を旋盤でガリガリ25mmにしちゃえばとりあえずトップブリッジはCRF用がついてしますってコトッス(^ ^)。

ただしCRF用でもナット部がかぶさるタイプのモノはナット外径が大きいのでトップブリッジ自体をフライス加工しなきゃならんかな。
STABさんの取扱いパーツでいうとSik製のコレコレはウラがフラットなんでナット加工のみでOK!
TTRのパーツは青いのばかりでイヤッ!って方はお試しあれ。

っでとりあえずハンドルは付くんだけども、TT-Rはフロントゼッケン&フェンダーの上ステーがトップブリッジにハマるよ〜になってるから、テキトウなステーは自作せなならないかなぁ(画像1枚目参照)。

っでハンドルが付くと必然的に交換になっちゃうんは…
ブレーキレバー&ロングブレーキワイヤー、スロットルホルダー&ケーブル、キャブキャップ(CRFといっしょでワイヤーにキャブキャップがカシメてあるため)、キルスイッチ、TT-Rはハンドルにイグニッションスイッチとスターターレバー(チョーク)があるからそれの移設と…。
問題山積みッス(^ ^;)。

その辺もボチボチと…


PS: #13GAKKYさん>
前に走行会の時に頼まれてた特殊工具遅くなしましたが一応でいきました!遅くなってスマソです(^ ^;)。
ちと使った工具(フライス)のモノが悪くて寸法ビミョーになっちゃいましたけど、
試しに一度使ってみてくださいな。
使いずらかったら時間みて直しますデス!
非公開コメントでよいので送り先教えてくださいNA♪ヨロシクです!
by mandalamandala | 2006-09-12 00:23 | TT-R50E

TT-R50E!!

キョウセイ明けから連日ミニモト漬けなHISAです(^ ^;)。
っと言うのも……
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TT-R50E!KITCHEN入荷!!
って、オイラのじゃないですけども(^ ^;)。

STAB-BLUEさんが購入してデモ車作りと、CRF50用アフターパーツとの共通性を確認するために、バラしては計ったり組んだりと。
月曜から毎夜仕事のようにやってましたw(*´ο`*)=3 。
Oくん&フミフミ、お手伝い&差入れサンQでした♪

まだまだアフターパーツの少ない車種だけにCRF用がある程度使えるといろいろ個性も出て楽しいかと(o^∇^o)。
YUKIさんからも情報公開OKもらってますんで、随時うpしていきますNE〜!
ちょっとでもTT-Rユーザーさんのミニモト生活のお役にたてればと(^ ^)。

デモ車製作のほうも今日でなんとか終わりました!
ほとんどSANO SYSTEMSコンプリートって感じですけど、カナ〜リカッコ良い!マジで!
ソッチのほうはまたモトモト誌さんに載ると思いますんで、TT-Rオーナーさんは期待しててくださいNE〜♪

今回付けたマフラーは…
USヨシムラ 製エキゾーストシステム
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オイラが今まで見たミニモトマフラーの中でも一番の作り込みの良さッス!サスガ!
サイレンサー手前からプレスでテーパーになっていて、出口は大きめのアメリカンな感じ!
サイレンサーマウント、フランジは削り出しでかなり高品質です!
ヤマオタさんから教えてもらって心配していた社外スイングアームとの干渉もなく取り付けもバッチシでした!
音はちょっと太めで乗ってないんで性能はわからないけども、基本ボアアップ用なカンジには見えますデス(オイラ主観)。

もちろんCRF用もラインナップされてますんで気になる方はSTABさんにお問い合わせしてみてくださいNA♪

ってなカンジでしばらくはブログネタには困らなさそ〜なんでw、
TT-RネタをボチボチうpしていきますNE〜(^ ^)/。
by mandalamandala | 2006-09-11 01:28 | TT-R50E