<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

RECENT SITUATION

ど〜もHISAです(^ ^)。

まったくブログうpしてませんが、
本人はボチボチ忙しくしたりヒマしたりヒマしたりと過ごしてますデス♪

最近ななにしてるかと言えば…ってか去年は何してたんって言われれば、
前半はミニモト三昧で、
遠征から帰ってきてから中盤は、読書、チョイ音楽活動、日曜大工、将棋指しw、
後半は倉庫(Kitchen)の引っ越しをば。

借りていた倉庫を家主との家賃交渉決別で出ることになったのが10月あたりで、
それから年末の31日まで片付けと引っ越しに追われる毎日でした(^ ^;)。

引っ越し先は、いつまでも家賃払うのは貧乏人には辛かったので、
実家の狭い庭にイナバ物置を建てて、道具やパーツだけ保管することに。
d0031770_3475622.jpg

間口が1.4mの奥付きば2.5mのホント物置デス。
今まで広い場所を適当に使っていたため、荷物縮小にかなり手間取りました(汗
周りに手伝ってもらいつつも(さんQ〜death!)結局期日までキレイに片付かず、
最後は適当に詰め込んで一時終了と…
d0031770_3522236.jpg

一応、左手前もスペースを車両置き場にして、
実作業は手前のカーポートが車一台分空いてるんでそこでやる予定〜♪
それでも普通に考えれば人並みがそれ以上の環境なんで十分かと。今までが良すぎた♪

なんて年越してノンビリしていたらアッという間に今年も一ヶ月過ぎちゃいましたねぇ。
1月は週十冊ペースの読書三昧してましたww。今も継続中〜♪

今年は年齢的wにも思うトコもあり、いろいろ考えてるコトもありますが、
まぁボチボチとマイルドにイキますデス(^ ^)。

ブログ的には「CRF」も今だバラバラ(どれだけよw)の上、「Kitchen」も無くなったんで、
タイトルに偽り有りと言われそ〜なんでw、変更するかもしないかも(←低次元w)
しばらくコラムメインでいこ〜かなぁ♪
by mandalamandala | 2008-02-04 04:19