オススメ(ではない) MUZIK!その壱

DO-MO! HISA DEATH!

ほかのBlogでようつべを張っている方がいたので、
お試しをかねて、大好きだけどもオススメではないw音楽などをハリっと♪
どうせならあんまバイク系の方々は聞かないよ〜なのをあえてと。

ってことで、最初はコレなど!
変態リチャード・D・ジェイムスこと、Aphex Twin
世界一有名な電波な人ですw。いわゆるイッちゃってる方です、ハイww。

この人を知ったばかりにその後十数年TECHNO系マッシグラ♪


まさに「終わりの始まり」。 Second Summer of Loveを殺した一曲!


APHEX TWIN - Digeridoo (92'?)


シュルレアリスム!ヤバいです… PVは奇才クリス・カニンガム(グロ注意!) 
かわいいよRubber Johnny かわいいよ


APHEX TWIN -Afx237 V7


エイフェックス・ツインらしいハードコア・テクノな一曲!
ってか、PVの子供がみんなリチャードの顔で(> <;)キャー!


APHEX TWIN -come to daddy


最後は美しいアンビエント曲!
いつ聞いても8小節で泣ける(T _ T)。


APHEX TWIN -Xtal


ってなカンジでいろいろ書いていきますんでヨロヨロ♪
# by mandalamandala | 2009-02-09 22:38 | MUZIK

アケオメー!

ってか、イマサラーw。

d0031770_15355890.jpg


Blog半年止めてましたが、またボチボチ再開します。

こんだけ更新してなくても、一日3,40のアクセスもらってたよーで、痛み入りますm(_ _)m。

再開と言っても、ミニモトまったく触ってないんでw、しばらく雑ネタでヨロです。

ちなみに今年の目標ー『来年から本気出す!』ww
# by mandalamandala | 2009-02-08 15:44 | COLUMN

No Title

No posts
# by mandalamandala | 2009-02-08 15:27